教えて!田奈高校 (掲示板)
「行事」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
新中3になるアホとバカのミックスです。
田奈校ぐらいしか行けるとこないので
質問返して欲しいです🥲
田奈高は治安悪いですか??
ヤンキー多め??陽キャ多め??
文化祭とか体育祭とか楽しい??
校則ゆるい???
答えれる範囲でいいので待ってます☺️
内緒さん@在校生 [ 2024/03/25(月) ]
昔はヤンキーが多かったのですが、今は真面目な人が多く、誰一人として勉強の手を止めないくらいです。文化祭や体育祭でも自分の出番以外では勉強をしているのですが、みんな学校の行事を楽しんでいると思います。また、校則は生徒の主体性を重んじているため無いに等しいです。高校に入ってからは勉強漬けの日々になると思いますが、ほとんどの人が第一志望に合格しています。高校入試が終わったばかりですが、一瞬でも気を緩めたら周りに追い抜かれるので、勉強を続けてくださいね。応援しています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/09/21(金) ]
今年受験生です。

成績はオール2ちょいです。
テスト50点以外しか取れないです。
志望校が田奈高校なんですけど行けますかね?

校則は緩いって聞いています。
私は入学式髪の毛茶髪にして毛先金にしようとしてます。スカートは結構短くします。ピアスもして行きます。

誰か田奈高校行こうとしている人いませんか?
男子でも女子でもいいです!教えて欲しいです

行事とか凄いなって思って田奈にしました。
修学旅行とかってどこに行きますか?教えて欲しいです
通りすがり@一般人 [ 2018/10/07(日) ]
底辺校てすよ?
行かない方がマシって言われるレベル
内緒さん@一般人 [ 2018/10/09(火) ]
でもそこしか行けないんです
通りすがり@保護者 [ 2018/12/03(月) ]
今からでも努力しましょ(^^)
田奈でも良い進路先いけるって
証明してください。(^^)
応援してます!
内緒さん@在校生 [ 2021/03/01(月) ]
ここで良い進路は無理だよwww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/01(土) ]
田奈高校を受験します。
倍率が1.27で思ってたより高くて
ちょっと不安になってきました。
内申は66なんですけど部活は3年間やってたし行事の実行委員もやってました。
面接と特色検査頑張ったら受かりますか?
りか@中学生 [ 2014/02/03(月) ]

私も今年受ける受験生です!
受かる、受からないと言われても当日に発揮した自分しだいでしょう!!
倍率もたかかったり、自信がなくなることもありますが、お互い誠意杯!がんはってがんばりましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
田奈高校の情報
名称 田奈
かな たな
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 227-0034
住所 神奈川県 横浜市青葉区 桂台2-39-2
最寄駅 0.9km 恩田駅 / こどもの国線
1.2km こどもの国駅 / こどもの国線
1.9km 田奈駅 / 田園都市線
電話 045-962-3135
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved