教えて!川和高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
あ@一般人 [ 2021/03/24(水) ]
川和高校でカップルはどのくらいいますか?
内緒さん@在校生 [ 2021/03/24(水) ]
そんなの入学してから周りを見てみれば良い話じゃないですか?
内緒さん@関係者 [ 2021/03/24(水) ]
在校生です
この前別れました
内緒さん@一般人 [ 2021/03/24(水) ]
質問の質下がったな
何を聞こうと勝手だけど、掲示板でそんなことを聞きたいと思う阿保がいるのがビックリ
あ@質問した人 [ 2021/03/25(木) ]
次入学する者ではなく、同じくらいの偏差値の高校でどのくらいカップルがいるのか気になりました。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/25(木) ]
知ってどうするの?
もなこ@在校生 [ 2021/03/25(木) ]
上の人に同感です
荒らしも成り済ましも多い掲示板で、そんな知ったところで得をするわけでもないような質問をするなんて時間の無駄
貴方がどうしても知りたいのなら、川和と同じくらいの偏差値の知り合いにカップルがいるかどうか聞けばいい話
内緒さん@在校生 [ 2021/03/26(金) ]
バカ重要なのでは?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/31(水) ]

頭の悪い貴方なら重要はなんでしょうね笑
内緒さん@一般人 [ 2021/04/01(木) ]
高校生には重要なんだ。高校生の身にもなれよ。開成とか桜蔭の人も学校じゃ機会がないから塾をその機会に利用してるし、湘南生だって重要だと思ってる人は多いし翠嵐にもやっぱり多い。けどだからといって勉強ができないわけじゃない。トップの大学に行くにはずっと勉強してなきゃいけないんだって思ってるやつはちょっと可哀想なやつ。↑みたいなのは大体機会に恵まれない人が嫉妬して言う台詞。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/02(金) ]
これここだから言えるけど川和に可愛い子はほぼいない
内緒さん@一般人 [ 2021/04/02(金) ]
同じく在校生です。上の人の言う通り
そのうち自分たちみたいな在校生が来てふざけんなとか成り済ますなとか言うだろうけどガチの在校生です。信じてほしい
ジェジェジェ@中学生 [ 2021/04/02(金) ]
つまりかわいい子いないからカップルはあんましいないってこと?
内緒さん@在校生 [ 2021/04/03(土) ]
どの学年にもかわいい子はふつうにいますよ
内緒さん@在校生 [ 2021/04/04(日) ]
はい女子来た
可愛くないって言われるのが気に入らないのかな?
内緒さん@在校生 [ 2021/04/04(日) ]
男子だってどいつもこいつも普通の顔ですよね
内緒さん@在校生 [ 2021/04/04(日) ]
川和はかわいい子多いですね!
女子はみんなかわいいと言っても過言じゃないです(笑)
みはな@一般人 [ 2021/04/04(日) ]
上2つと4つ上同一人物だよね
男女男男女男女@中学生 [ 2021/04/04(日) ]
在校生の女子こっっわwww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
川和高校の情報
名称 川和
かな かわわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 224-0057
住所 神奈川県 横浜市都筑区 川和町2226-1
最寄駅 0.8km 都筑ふれあいの丘駅 / 4号線
1.1km 川和町駅 / 4号線
1.9km 市が尾駅 / 田園都市線
電話 045-941-2436
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved