教えて!川和高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
ステップの平均点出たそうですが、教えて下さる親切な方いませんか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
川和408.3点です!
http://i.imgur.com/LyJMfCG.jpg
低いですね。
逆に翠嵐とかすごいですね。
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
早い回答ありがとうございます!
感謝です。

内申125で415点でした。
微妙だと思いますが、教えてもらってよかったです。
内緒さん@在校生 [ 2014/02/20(木) ]
翠嵐と差があり、ちょっとショック!
種市先輩@在校生 [ 2014/02/20(木) ]
緑高にも負けているぞ!
どうした受験生!
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
そうですね(・_・;
でも、私のような人が入学出来たら、川和のレベルを落とさないように頑張ります!
受かっていたらのコトですけどー
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
↑あっ、私のような点数を取ってしまった人が入れちゃったら…という意味です(._.)
すいません〜
内緒さん@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
このステップの出した平均点ってどれくらい信用できるんですか?
ゆう@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
自己採点の平均点ですから、誤差は当然ありますよね。
なんとなく@一般人 [ 2014/02/21(金) ]
上位2割が翠嵐と同じなら、下位2割がその分をキャンセルして余りあるのでしょうね。合格最低ラインなんとなくわかりそうですね。
しりたいっ!@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
なんとなくさま
なんとなくわかった合格最低ラインを教えて下さい!
なんとなく@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
気休めですが、翠嵐445レベルの人が川和408に例えば3割含まれるなら、445-408=37点分かそれ以上、川和の平均から低い人が3割いないともっと平均近づくでしょう。408-37=371が下から3割。その他色々の合計なのでもう少し低い人も可能性は残ってると思います。
しりたいっ!@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
なんとなくさま
ありがとうございます。
もちろん、内申や面接もあるので何とも言えませんが、
最後まで希望を捨てずに川和に通っている自分を想像しながら木曜日まで過ごしたいと思います。
ありがとうございました。
ゆい@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
↑すいません(^^ゞ
なんとなくさんの言っていることが全く理解できません。
なんとなく@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
川和で、上位3割の平均点が、445とします。中位4割の平均が408とします。下位3割の人の平均点は何点ですかと考えています。中位の408程翠嵐と差がないなら、さらに下位の3割の平均は低くなるのでは。仮定が多くて厳密なものでないですよ。気にしないで下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
川和高校の情報
名称 川和
かな かわわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 224-0057
住所 神奈川県 横浜市都筑区 川和町2226-1
最寄駅 0.8km 都筑ふれあいの丘駅 / 4号線
1.1km 川和町駅 / 4号線
1.9km 市が尾駅 / 田園都市線
電話 045-941-2436
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved