教えて!川和高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/01/02(火) ]
過去問解いて悪い時で465だったんですけど合格できますか?
良い時で487です
内緒@一般人 [ 2018/01/02(火) ]
490ないと厳しいのでは。
アステロイド@一般人 [ 2018/01/09(火) ]
普通に受かります。そんだけとりゃ。440点ぐらい(内心125前後)で受かった友達が数人います。本番で爆死しなきゃ受かると思います、頑張って!!
内緒さん@一般人 [ 2018/01/10(水) ]
内申132、当日495で泣いた俺がそこにいた。
今は目黒学院の学び。
内緒さん@一般人 [ 2018/01/10(水) ]
面接でやらかしたんですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/01/10(水) ]
正解〜〜、県立受かっても既に受かった慶応行きます、中学から文句言われても関係ないですって。だって公立受かったら必ず公立っておかしいよね。
内緒さん@一般人 [ 2018/01/11(木) ]
公立も繰り上げ合格やってほしいけどな
内緒@一般人 [ 2018/01/11(木) ]
川和のK、どこ行った?1年ポッキリの呼び名かっ?
内緒@一般人 [ 2018/01/11(木) ]

ちょっと何言ってるか分からない
内緒さん@一般人 [ 2018/01/11(木) ]
SSKH→SSHっていうことでしょ
内緒@一般人 [ 2018/01/11(木) ]
いつのまにか、どこのサイトでもSSHに変わってしまっていたので!

川和のKはいつから外されたのですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/01/20(土) ]
いや、元々はSSHだし…
Kに合格実績が多い、某塾が勝手にSSKHに仕立てただけ。
まあ、SSHもちょっと厳しいけどね〜
最上位はやっぱりSSだよね。
内緒@関係者 [ 2018/01/20(土) ]

おまえが言うなっていうね。
内緒さん@一般人 [ 2018/01/23(火) ]
↑↑
SSやSSHも誰かが勝手に仕立てただけですよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/01/25(木) ]
括りなんて全て誰かが勝手に仕立ててるんだよ。定着するかしないかの違いってだけ。
内緒さん@在校生 [ 2018/01/26(金) ]
俺は内申133、筆記485で合格や
内緒さん@関係者 [ 2018/01/31(水) ]
全く問題ないと思う
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
川和高校の情報
名称 川和
かな かわわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 224-0057
住所 神奈川県 横浜市都筑区 川和町2226-1
最寄駅 0.8km 都筑ふれあいの丘駅 / 4号線
1.1km 川和町駅 / 4号線
1.9km 市が尾駅 / 田園都市線
電話 045-941-2436
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved