掲示板の質問(最新3件)
市立橘高校
-
-
学校生活♥1
-
去年と同じだと、9/26あたりかと思います。もしかしたら前後する可能性はありますが大体9月下旬です。申し込みなどは必要ありません。当日学校まで直接来ていただき、受付をすると入れるかと🙇🏻♀️
-
-
-
部活動♥2
-
こんにちは!2年前に吹奏楽部を卒業した者です!傍から見れば確かに厳しい部則やルールがありますが、洗脳されているわけではありません。
ルールを変えることは簡単なことではないので、少なくともみんな我慢している部分はあります。 ...100字以上
-
-
-
部活動♥11
-
書き込まれているOBの方も、どうやらまだ洗脳が解けていないということが文章を見ているとよくわかります。3年になったら変えたらあい?この時点で洗脳確認完了です。いやいや、1年だろうと2年だろうと人権が無視される異常事態には声を上げるべきです。 ...100字以上
-
-
-
高校受験♥1
-
目指せるなら絶対目指したほうが良い。国際科志望なら特に英語は5を取りにいかないとダメだと思う。当日点でカバーできるなら内申低くてもいけるけど入試当日何が起こるか分からないから内申が高くて損することは全くない。
-
-
-
学校生活
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥1
-
私はスクバで行きます😙💞
-
-
-
その他♥1
春から入学します。数学の課題についてですが、全くわからず宿題のノートが白紙になりそうです。もしやっている方がいらっしゃったらどのくらい進んだのか。どこまでやるのか教えて頂きたいです。
-
同じく今年入学します!
解説全くないので大変ですよね😭😭
今11ページくらいまで進みました!
知っているかもしれませんが、
習ってない高校の範囲は解く必要がないです!
中学でやっている+かつ※がついている問題をとけばいいので、 ...80字以上
-
-
-
学校生活♥1
-
返信ありがとうございます。
-
-
-
学校生活
-
-
-
部活動
-
-
-
その他♥1
今年入学するものです。
数学の課題をやっているのですが、
市販で買ったノートに解けばいいんですよね?
もしかしたら指定のものをオリエンテーションの際受け取っていてそこに記入しなければいけないのかと思い少し不安で、、、、
同じく今年入学する方教えて頂きたいです🥲 -
ありがとうございます!!
安心しました🥲💞
-
-
-
その他♥1
-
左翼とかどうとか推測するのは自由ですけど、おっしゃるような行程は一切ありません。
-
-
-
学校生活♥3
-
ありがとうございます!制服で行きます。
-
-
-
学校生活♥2
-
登校中はOKです!結構います
スマホは授業中さえ使わなければ自由です
朝回収もないですし、ちょっとした休み時間も使えるのでゆるいと思います!
-
-
-
その他♥2
-
ありがとうございます!
-
-
-
学校生活
-
-
-
部活動♥5
-
こんにちは!以前まで橘高校吹奏楽部でトランペットを担当していた者です!
恐らくあなたが聞いた文化祭の演奏は1.2年生5人中3名が高校からトランペットを始めた初心者だったのも影響していると思います! ...80字以上
-
-
-
部活動♥2
-
バド部是非はいってください!!!
伸びしろのある、やる気のある1年生大募集です!!!!❤
スカートは地味に言われます(度が過ぎる場合)
メイクは部活やってたら取れるのでやらなくても可愛いです!
-
-
-
部活動
-


