教えて!川崎工科高校 (掲示板)
「社会」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/20(水) ]
川崎工科に女子はいますかね?
そして今年も割れますかね?
内緒さん@一般人 [ 2021/01/26(火) ]
女子はいますよ、少数ですが。
この社会情勢を踏まえると工業高校は人気だと思われます。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/06(土) ]
います!!
友達になりましょう
内緒さん@一般人 [ 2021/02/09(火) ]
今年入学する人ですかね?それとも在校生ですか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/11/30(土) ]
内申60でした。。
英語1
音楽2理科2数学2国語2社会2
美術3体育3技家3
合計20。
2年3学期20です。
面接は、人と話すことがすき(?)というか
自分では話すのは慣れていて身だしなみも整っていると
思うんですが、面接点は合計3点、入手7点でつけられるんですよね
(計10点)
入試で点取れなくたとしても面接で挽回はできないだろうけど
面接で高得点取れると自分では思いますが、入試ちょっと悪くて
面接すごく良くて受かるとかありますか?

それと、毎年受ける平均内申点は71点とかだったんですけど
僕は60で、内申役10たりません。
なので合計何点で挽回できますか?

それと、令和最初、関係ないだろうけど2020年ということもあり
倍率高くなりそうで定員割れしなさそうです。。
絶対に高いですよね。

あ、話を戻して僕は5教科合計何点取ればよろしいですか?
長文すみません。

匿名希望@在校生 [ 2019/12/01(日) ]
面接は20%程度なので満点、満点近く取れるなら差はそこそこ開くと思います。

入試では5教科で最も最低で100点~ 理想なら 最低150~200点取れれば良いと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
川崎工科高校の情報
名称 川崎工科
かな かわさきこうか
旧称
かな
川崎工業
かわさきこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 211-0013
住所 神奈川県 川崎市中原区 上平間1700-7
最寄駅 0.5km 平間駅 / 南武線
0.6km 鹿島田駅 / 南武線
0.6km 新川崎駅 / 東海道線
電話 044-511-0114
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved