教えて!法政大学第二高校 (掲示板)
「神奈川」の検索結果:114件 / ページ数:12
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/11/20(土) ]
書類選考について。神奈川です。
書類選考で残念だった為の、もうひとつの併願確約校を探しています。
今日個別相談行ったところは、事前の入試相談は、1校のみとなっている。12/15日が締切で法政の書類選考合格発表の17日まで待てないと言われて焦ってます。
書類選考受けた方で、他に併願確約受けてくれたところを教えて頂けませんか?

[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/11/28(日) ]
本気で探せば、法二書類選考と並行して併願確約をいただける私学は数校あります。
数年前ですが「毎年、法二書類選考の方を受け入れています。」と快く引き受けて下さいました。
塾も情報持っていると思います。
法二からは専願で、と言われましたが…。
内緒さん@質問した人 [ 2021/12/05(日) ]
情報沢山ありがとうございました。併願確約も見つかり、内申も42→44まであげられ少しホッとしているところです。
学校の先生によると、43までの人は、特記事項は不要ときている言われ、英検合格証もいらないと。
なんか心配で。改めてokでて出願時の調査書を出すとき一緒に出せばよいですかね?
内緒さん@一般人 [ 2021/12/06(月) ]
12/15に中学校が高校に出す事前相談の書類に43、44、45の人は特記事項を書かなくて良いってことですか?男子は、ですよね?
内緒さん@一般人 [ 2021/12/06(月) ]
何があるかわからないので、44でも特記事項を書いてもらった方がいいのでは?
内緒さん@一般人 [ 2021/12/07(火) ]
そうですよね、気になります、、、
内緒さん@質問した人 [ 2021/12/07(火) ]
やっぱり中学から言われた43まで特記事項なしは、心配です。男子です。大丈夫ってことなのか?
併願の件も情報違っていましたし(汗)。
中学からそのように言われた方、他にいないんですかね。
塾からも大丈夫でしょう、念のため17日を待ってから連絡すれば冬期講習等もキャンセル料かからないと言って頂いております。
内緒さん@保護者 [ 2021/12/08(水) ]
うちは43でしたが、先生から特記事項聞かれましたよ。
内緒さん@質問した人 [ 2021/12/10(金) ]
結局、英検の合格証のコピーは提出しました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名@中学生 [ 2021/11/09(火) ]
法ニのオープン入試の問題って、激ムズですか?
やはり、私立独特の問題?
今から過去問とりかかったら間に合うかな…

中横のオープンと法ニのオープンの問題…
難易度的にはどっちの方が難しいですか?
内緒@一般人 [ 2021/11/09(火) ]
両方の過去問を解いてみて、どっちが自分に合うか確認してみたらどうですか?まだ11月だもの、間に合いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/10(水) ]
基本的な問題です。倍率は高いですが繰り上がりもかなりあります。
過去問やってみればわかります。早くやることをお勧めします。
内緒さん@在校生 [ 2021/11/13(土) ]
中横の方が「基礎的」なイメージがあり、
公立トップ校を受ける人も多く受けます。
神奈川県公立高校入試の問題の少し捻りのような感じ)
中横には過去問が確か無かったような、、!
それに比べて、
法二はいわゆる「私立」な問題です
法二は早慶MARCHを受ける人(特に慶應義塾)も
受けるため、問題の難易度というよりか、倍率だと思います。
実際、二高オープンを受けた子の中には
早慶落ちも多いです。(もちろん、法二第一志望の子もいます)
内緒さん@一般人 [ 2021/11/13(土) ]
法政ニの試験問題は基本的で解きやすいからネット評価に左右されないで実際解いてみればわかるよ。
合格発表に補欠番号もあって当日から繰り上がりの電話がかかってきてる。たぶん早慶国立附属第一希望者が抜けていくから。実質倍率は多少下がる。
自分の実力を勘違いしてマーチ附属くらい合格するわ!って人たちがかなり多くて、だから倍率は高くても合格はしやすい。
結局、
●法政ニ一般合格する人→翠嵐合格する
●法政ニ一般合格する人→早慶国立附属合格する
●法政ニ一般不合格の人→翠嵐落ちる→併願確約私立行き

って感じだな。

あと中大横浜の試験のほうがややひねりがある、けど翠嵐受験合格レベルの人なら解きこなせる。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/16(火) ]
>結局、
●法政ニ一般合格する人→翠嵐合格する
●法政ニ一般合格する人→早慶国立附属合格する
●法政ニ一般不合格の人→翠嵐落ちる→併願確約私立行き

って感じだな。

↑これだと、法政二校第一志望の人以外は法政に入学しないことになっちゃう。あと、上位校の併願先として法政を受ける意味がなくなっちゃう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/10/20(水) ]
軟式野球部は、厳しい部活のほうでしょうか?坊主にしないとダメでしょうか?上下関係は厳しいでしょうか?部員は何人くらいでしょうか?高校では硬式で甲子園目指すより軟式野球で野球を楽しみながらやりたいと思っています。よろしくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2021/10/24(日) ]
軟式は基本的に厳しくないと思います。坊主にしなくて大丈夫です
内緒さん@質問した人 [ 2021/10/24(日) ]
ありがとうございます!野球は続けてやりたいのですが、ガチではなく、多少厳しい点はあると思うのですが、チームメイトと楽しみたいと思っていましたので、コメント大変助かりました。
内緒さん@質問した人 [ 2021/10/27(水) ]
たびたびすみません、部員は何名くらいいるのでしょうか?よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2021/10/30(土) ]
貴方が思う以上に弱いなか古豪と言われワイワイやってそれなりにチヤホヤされて名門ヅラできる二高野球部なんて最高だと思いますよ。
一般世間では一流といわれる大学まで行けちゃうおまけ付き。
高校野球サークルと言っても過言ではないです。
ガチでやるなら他校を強く進めます、折角の才能が三年間棒に振ることになります。
内緒さん@一般人 [ 2021/10/31(日) ]
電話して顧問に聞くのが一番です。びっくりするくらい気さくに電話に出てくれますよ!
直接いろいろ聞いたらきっともっと法ニに入りたくなると思います。
ざっくばらんに聞いてみてください。
これが校風です!
神奈川軟式は桐蔭や栄光や聖光など強いところもありますが、楽しく、そして大学附属対校戦など六大学附属、マーチ附属のブランドを味わって過ごせます。
勉強、頑張ってください!
内緒さん@質問した人 [ 2021/10/31(日) ]
いろんな大会があるんですね。野球はあまり上手くはないのですが大好きなので、法政第二高校軟式野球部でプレーしたくなりました。勉強頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2021/10/31(日) ]
個別に軟式野球がどうかはわかりませんが法明立附属戦やご近所さんの慶応と練習試合がよくあったり部活によっては六大学附属(東大抜きで5だったりもしますが)があったりします。
ちなみに競泳と陸上は東大附属にめちゃくちゃ速い人がたまにいたりします。会場静まります…。笑

ただ、どこの学校でもそうであるように部活内空気が悪いこともあるので一回くらい試合を見に行って(無観客試合であっても)集合、解散、帰りの様子を自分の目で確かめたほうが良いと思います。

ちなみに部の規則に従って行動しているので、それが合うかも確認しておくと心安らかです。
最後に、入ってから自分に合わなかったら他の部活にいく勇気を持っておきましょう。
硬式野球部→自転車部、アメフト部→陸上部フィールド部門など、いくらでもいます。
(陸上部の長距離ブロックはニ高から大学で箱根駅伝に出てる選手が今二人いてかなり行動な練習らしいです。)

中学まで野球をやっていたなら基礎体力や運動能力はしっかりあるでしょうから、どの部活にしても自分に合った場所に辿り着けるはずです。
頑張ってくださいね!
内緒さん@質問した人 [ 2021/11/03(水) ]
ありがとうございます。附属高校だから色々な試合があって楽しそうですね。部活の雰囲気もわかるので、今度、実際に見てみたいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/07(日) ]
軟式は女子マネージャーいるのかな?共学化した時硬式は募集しなかったけど。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/07(日) ]
軟式なら女子マネージャーいるのかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2021/08/24(火) ]
中2の娘が法政二高の書類選考を狙っています。内申の算出期間、算出方法を教えていただきたいです。ホームページなどを確認しましたが、分かりませんでした。
内緒@一般人 [ 2021/08/26(木) ]
中3の2学期の成績を提出します。オール5ならば9教科X5で内申点のマックス45。
去年のボーダーは女子は44辺り、男子は43辺りでした。
内緒さん@質問した人 [ 2021/08/27(金) ]
中3の二学期の成績を提出すること承知しました。ご回答ありがとうございました。
内緒A@一般人 [ 2021/08/28(土) ]
横から失礼いたします。
既にご承知の事とは思いますが念の為の補足です。
中3の二学期に調査書(内申書)を提出することは、間違いございませんが、ご質問の中にあった算出期間については、中3の二学期のみではございません。
算出期間・方法については都道府県によって微妙に違いますので、通われている中学校や塾の先生にご確認された方が正確な情報が得られるかと思います。
十分ご注意して万全を備え、頑張ってください。
内緒さん@質問した人 [ 2021/08/28(土) ]
補足のご説明ありがとうございました。
中3二学期のみと勘違いしました。今度学校の先生に算出方法含めて確認しようと思います。
内緒@一般人 [ 2021/08/30(月) ]
当方、東京23区内に住んでおりますが、中3の2学期のみの成績で勝負でした。併願優遇の私立も同様です。神奈川県と違うのかも知れませんね。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/31(火) ]
都内は3年の2学期の内申を出しますが、1学期との平均が2学期の内申になります
1学期の教科に3がついてしまったら、2学期に5を取るのはほぼ不可能です
内緒さん@一般人 [ 2021/09/05(日) ]
神奈川県内の公立中から書類選考で法ニに合格しました。
対象になるのは、1、2学期を合わせた12月時点の成績です。
女子なら44、男子は43がボーダーです。
同じ内申点だったら、5教科に5がある方が有利です。
子供の話だと、女子、男子ともにオール5の子がたくさんいたと言っています。
内緒さん@一般人 [ 2021/09/08(水) ]
うちは昨年、内申40、英検2級でしたが書類選考落ちました。
一般で受けて合格もらいました。
内申での判定は厳しいです。
44.43とか取れるって凄いですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名@保護者 [ 2021/07/13(火) ]
中3の息子がいます。
法政二高の書類選考を考えております。
2年末の内申が43です.年々上がっているようですし、息子は加点になるような検定もないため微妙なラインです。
もし内申が足りなくて足切りされた場合、公立第一志望で他の私立の併願確約をもらおうと考えています。

そこで質問させて下さい。
法ニの書類選考の結果、もし足切りされた場合は、その後に中学校の先生に他の私立校へ併願確約の事前相談をお願いする形になるのでしょうか?
また、そのタイミングの事前相談だとしても、どこの私立でも(内申基準を満たしていれば)受け入れてもらえるのですか???
(山手、日大、日藤、桐蔭、横須賀学院等)
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/07/15(木) ]
明大中野八王子と明大明治は別々の学校です
明大明治は東京調布市にあり中央線、京王線、南武線の3路線からスクールバスを運行しており、南武線の矢野口駅から登校している生徒の大半は神奈川からです
ちなみに隣りの駅の稲田堤から先は川崎市になります
例えば小田急線登戸乗り換えで法政二に行くのと明大明治でしたら、ほとんど変わりません
法政二の掲示板で明大明治を言ってるのは変ですが、法政二を検討しているのならば、明大明治も通学圏内に入ってくる人はそこそこいるとは思います
とはいえ明大明治の方が難易度は高いですが、法政二の書類選考がダメでも明大明治の推薦入試は可能って事です
くどくどとすみません
内緒さん@一般人 [ 2021/07/26(月) ]
法政ニ高の関係者の方々はとても親切なのですね。読んでいてほっこりしました
内緒さん@一般人 [ 2021/09/05(日) ]
法ニの書類選考の合否を待ってから、他の併願をしようとしても間に合わない私立校もあります。
個別に併願校に確認すれば、法ニ書類選考に出願していても、併願を受けてくれる私立校もありますよ。ここでは学校名は出しません。法ニが◯だったら、中学校を通して併願を取り下げてくれればいいですよ、という2校がありました。法ニ×だったら、その学校を併願し、オープンで法政ニを受けるつもりでした。公立は考えていなかったです。
名無し@一般人 [ 2021/09/24(金) ]
今現在41内申です。二学期はまだでていません。
校長推薦など受けて書類選考を予定してますが、
合格の確率はどのくらいありますか?!
みなさんも校長推薦で受けますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/09/26(日) ]
法政第二の書類選考は推薦入試とは違いますので、校長推薦は必要ありません。
今年度の入試要項がHP
に出ていましたね。
因みに今年度からは書類選考に小論文が加わったようですね。
中大横浜の推薦と一般入試Aも今年から作文が加わったようです。
匿名@一般人 [ 2021/10/23(土) ]
中3の息子が法政二校の書類選考を考えていますが、ボーダーに乗るか乗らないかという感じです。その場合、他の私立の併願の事前相談をあらかじめしておくと安心だと思っています。神奈川県でおすすめの私立と併願ができる学校を教えていただけませんか。
さらにのっかり@一般人 [ 2021/10/26(火) ]
こちらの高校を志望してる女子親です。
失礼致します。
正直なところ健康だけが取り柄で、部活や生徒会など含め他に秀でるポイントも取れなさそうです。
もう、勉強を真面目に取り組んでもらうしかありませんが、その道筋もどう導けば良いのか苦悩しています。
43*英検準2級取得まで、どのような勉強をされていましたか?
43取るのが大変そうです。定期テスト対策重視の塾にお世話になりましたか?
内緒@一般人 [ 2021/10/29(金) ]
桐蔭高校は併願出来ると思います。都内なら青陵高校。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/20(水) ]
法政二高を書類選考で受かりました!
青山学院高等部と迷っていたけど神奈川住みでコロナとかもあるし、遠すぎるということで、法政二高にしました。
でも、大学は青学に行きたいと思っています。
指定校推薦は青学ありますか?他にはどんな大学があるのでしょうか?(法政以上)
内緒@一般人 [ 2021/01/20(水) ]
今年の推薦は、横国、中央法、立教心理位だった気がします。AOで青学も受験出来ますが、合格出来る人数が僅かなので、厳しい戦いです。
内緒@一般人 [ 2021/01/20(水) ]
青学の推薦狙いでしたら、キリスト教系の高校を選んだ方が良かったですね。上智の推薦も来るし。
内緒@一般人 [ 2021/01/24(日) ]
全く同じ状況の中3女子です。
今更、この選択に悔いは無いですし、
法政第二は他大学進学がすごく少ない事も知っていたのですが…
AOにしほ一般にしろ
塾に行く個人の頑張りと周りに流されない気合い(?
などなど色々必要なものが多いなとは思いますが
頑張りましょう…!!
内緒@一般人 [ 2021/01/24(日) ]
一般入試を目指すのであれば、学校の成績は進級出来る位を維持しておけば良いですが、AO入試は学校の成績を重視するので、一年の時から8.5〜9を取っておくと良いです。又、自分だけのキラリと光るストーリーが志望理由書には必要なので、何かしらに熱中して自分だけの志望理由書が書ける様にしておいた方が良いです。AOで受かる子は、やはり一年の時から「あの子はすごい頑張ってる」と周りから一目置かれる様な子です。だからと言って、浮いてる訳ではありません。ただ努力量が半端無いです。入学前から、やるぞ!と思っていれば大丈夫、出来ます。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/04(木) ]
部活で優秀な生徒には早稲田をはじめ多くの大学の監督、部長からお誘いが来ます。
勿論青学からも。
知り合いの息子さんはチームスポーツの部長をやっていて早稲田の監督からお誘いがきましたが「あいつらと一緒にまだやりたい」と言ってお断りしてました。
お母様はがっかりしたと言いながらも、それだけ充実した学校生活だったんだと嬉しそうでした。
ちなみに就職先は一流企業でした。

また、一定数塾高残念組がいるので1年生からガチで部活後に東進に通ってたりして頑張ってる。それを冷やかしたりするような学校ではないのでがんばれ〜!と掃除当番が塾と重なったりしてると快く変わってくれる同級生がいる。
法政大学進学をキープしながら他大学を受験出来るのでへたに数少ない推薦を取り合う気苦労をしないで、安心して大学受験を出来るのが最大のポイント。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/01/01(金) ]
内申いくつくらいで専願合格もらえますか
内緒さん@一般人 [ 2021/01/11(月) ]
ほぼオール5です。女子は最難関です。
内緒さん@保護者 [ 2021/01/14(木) ]
神奈川県は、高校少な過ぎで過酷な競争。
通えるなら東京の付属校も調べた方が良いですよ。
神奈川県より基準が緩いですよ。

内緒さん@一般人 [ 2021/01/15(金) ]
今年の感じだと男子43女子44です
内申だけで入れる最高峰になるんじゃないですかね
高校のランクとしては最難関ではないですけど
東京の方が基準が緩いとの投稿がありましたが、推薦の基準に東京以外の地域は内申基準+1と設けてる学校もあります
東京の方が緩いとは思いませんが選択肢が多いとは思います
内緒さん@一般人 [ 2021/01/16(土) ]
二高の一般は翠嵐、湘南、慶應の滑り止めになってる上、女子の枠は少ないので最難関だと思います。高校受験が終わりまた大学受験より、付属は伸び伸び過ごせますし、コロナも心配ですから今年は昨年以上に倍率高そうですよね。
内緒さん@保護者 [ 2021/01/16(土) ]
法政大学の推薦権を保持したまま他大学受験できますから二高人気ありますよ。早慶マーチは大学受験でもかなりの人気です。高校からそれらの推薦権をゲットできるのは少数の限られた合格者なので羨ましい。
内緒@一般人 [ 2021/01/27(水) ]
女子であれば、42以上あれば見込みがあると思います。
英検、漢検は2級を持ってた方がいいです
また、部活では都大会もしくは県大会以上が期待されます
内緒@一般人 [ 2021/01/28(木) ]
女子42 だとギリギリかと…

43は加点によりけりで
44あれば確実だと思います!

倍率すごい上がってますね…
内緒さん@一般人 [ 2021/01/31(日) ]
女子42では絶対に合格はしないので44が確実です。43でも不合格ばかりでしたから。塾で正しい情報を教えてくれるので気になる方がいたら聞いてみたら良いと思います。検定よりオール5をとることです。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/31(日) ]
今年は二高に限らずマーチに入れた女子はかなり優秀ですよ。
女子は人数とらないし厳しい戦いかと。オール5って凄いですね。偏差値があがりそう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/12/12(土) ]
今年は何処も内申甘めで45取った人がこちらに集まってるんですかね。数年前では考えられないぐらいボーダー上がってますよね。44以下は英検2級ぐらいないと心配とか
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/12/16(水) ]
応募締め切られて、あとは連絡を待つのみですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/17(木) ]
いよいよ明日発表ですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/18(金) ]
中学の先生が二高の進路担当の方にボーダーを聞いたら、去年(2019年)の女子は、44がボーダーだったと言っていたので、44でもダメだった人はいたそうです。女子のレベルは本当に高いです!
内緒さん@一般人 [ 2020/12/18(金) ]
44ボーダーなのにダメな人もいたってどうゆう事?
それじゃ、45ボーダーってことですよね?
内緒さん@一般人 [ 2020/12/18(金) ]
ボーダーの解釈が間違ってる
昨年度の女子のボーダーは44の子は無条件で合格
43の子は落ちた子もいるてコトです
男子のボーダーは43でした
内緒さん@一般人 [ 2020/12/18(金) ]
今日合格の発表を頂きました!
ちなみに男子43英検準二級です。
内緒さん@中学生 [ 2021/01/16(土) ]
45取って法政附属でいいのか? 神奈川県は東京より内申が甘いのかもしれないけど。都民で内申45取るような人は都立進学指導重点校を狙うけどな。
内緒さん@保護者 [ 2021/01/17(日) ]
トップ都立高校に行ったら高校生活3年間を大学受験のために費やすことになるし書類でさくっと偏差値高い付属高校に入れるならこんな世の中だしかなりコスパいいと思うけど。大学受験でマーチ以上狙うのはお金も体力も気力もかなりつかうしね。
お金があれば都立より二高行って他大学受験すれば良しかと。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/19(木) ]
新入生テストって、神奈川県の公立入試問題とどっちのほうが難しいですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/22(日) ]
公立入試の方が難しいですよ
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/23(月) ]
少し安心しました。ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
迷い中@保護者 [ 2020/02/17(月) ]
法政国際と法政二高に合格しており、この後都立の上位校を受験します。都立に受かったとしても法政にしようかとも考えており、法政国際か法政二高のどちらかで迷っているのですがご意見頂けると有難いです。
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/02/21(金) ]
↑こういう正論じみた話って全然役に立たないよね。「こういう質問みるたびに」「こんなところで聞いちゃうなんて」・・・一体誰目線で見てるのも?言ってるの?そんなに信用にならない掲示板を見てるのも書き込んでるのも自分でしょ。マウントとった気でいるのかしらんが、ここにいる時点で同じ穴の狢だって気づいた方がいいよ。
志望順位は決めていてもいざ両方受かったら圧倒的な差がなければ迷うときだってあるよ。本人も迷う。親も迷う。いや待てよ、本当にこっちでいいのかなって。根拠に自信が持てないときに掲示板は真偽が当てにならない情報も多いけど不特定多数の他人の考えを気軽に聞けるツールだからテキトーに利用するのもいいと思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/21(金) ]
ただ単に自慢したいだけの質問者だと感じた。
答えなんて、要らない。
内緒さん@保護者 [ 2020/02/22(土) ]
マウント取る?同じ穴の狢?
あなたの話、意味分かりません。

この方のお子さん優秀そうだから、親御さんなら子どもと一緒にとことん調べるなり、もっと信頼のおける方に聞いたほうがいいと思っただけです。
だって二高と国際と都立…校風違いすぎますよ。
ちゃんと調べてないのかな?って思っちゃいました。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
校風が違うからこそ、一長一短それぞれあって迷われてしまっているのではと私は思いました。自慢なのか、そうではないのかは何となくわかりませんか?
そろそろ卒業@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
法政二高は全く勉強しない雑魚高校で法大も嫌なので他大に決まりました。つよく都立をお勧めします
内緒さん@一般人 [ 2020/02/27(木) ]
↑嫌なら、二高に行かなければよかったのに…
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
確かに。法政大学の附属なんだから。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
結局、質問者さんはどうしたの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

法政大学第二高校の情報
名称 法政大学第二
かな ほうせいだいがくだいに
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 211-0031
住所 神奈川県 川崎市中原区 木月大町164
最寄駅 0.7km 元住吉駅 / 東横線
0.9km 武蔵小杉駅 / 南武線
1.0km 武蔵小杉駅 / 東横線
電話 044-711-4321
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved