高校受験ナビ
検索
府中東麻生総合若葉総合永山生田東農業川崎北国本女子府中工科山崎
公立
共学

菅高校

すげ
偏差値 45
菅高校のいいね2386
2067件の質問と3456件の回答
概要
神奈川県立菅高等学校は、神奈川県川崎市多摩区にある公立の高等学校。1983年 - 開校 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
菅高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(菅高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活1

      りえ@中学生

      在学生に質問です。
      普段の下校時間は何時ですか?
      最寄り駅はどこを利用する人が多いですか?
      よろしくお願いします!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      5限だと15時前 6限だと16時前には絶対授業とホームルームが終わります!最寄りは稲田堤駅を利用する人が多いと思います。

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      ハニワってどれぐらい怒られますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      @在校生

      入学して4日経ったのですが、誰1人知り合いがいなくてこれから仲良くなれるでしょうか、?みんな中学同じ子といるので仲間に入れるか不安です
      声かけても友達になろうだけで止まるんですけどそこから何か発展することもなく、これって一年ずっとこれでしょうかもしや3年間同じなるパターンもありますか

      2件の回答移動
    • @質問した人

      教えてくださりありがとうございます💖
      自分なりに頑張ってみようと思います!!

    • 学校生活3

      内緒さん@一般人

      明日から新入生です。質問に答えてくださる方がいれば嬉しいです!!

      友達できる自信がないです。バイトしたいからなるべく入りたくないんですけどら部活入った方が友達できますか?

      メイクはみんなどの程度してますか! ...100字以上

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      入学式前に各クラスで頭髪、身だしなみチェックあるから注意!ピアスは外してって言われるよ

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      ベストって入学式から着ていいんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      着てる人いなかった気がするよ〜
      でも校則的にも大丈夫だと思う!

    • 進学先2

      内緒さん@在校生

      推薦のための指定校推薦の校内基準わかる人いますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      確か欠席〇〇日以内とか遅刻〇〇回以内だったとおもう

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      入学式ワッぺで行く人いますか!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      行こうとおもってます♩

    • その他

      内緒さん@一般人

      卒業式は明日ですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      パソコンって学校で渡されたパンフレット以外の電気屋とかで売ってるパソコンでも大丈夫ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      大丈夫です。パンフレットにのってるやつを使ってる人いるけどiPadとかの人もいるよ個人的にお金の余裕があるならiPadとかにすればよかったって思ってる笑

    • その他2

      @中学生

      Chrome bookって絶対に買わないといけないでしょうか!?

      3件の回答移動
    • @質問した人

      教えてくださりありがとうございます😭😭

    • 学校生活2

      内緒さん@在校生

      先輩方に質問です!
      次高校2年なんですけどクラス分けってどうゆう感じですか

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      ランダムだよー
      文系と理系で分かれてたかも

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      菅って可愛い子多いですか?
      また今日入試だったのですが、同じ中学校の人全くいなくて、知らない中学のおんなじ制服の人が沢山いて、入学して同中同士固まってて友達できるか不安です。

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      可愛い子沢山いるよ!
      あと、同中いなくても全然ヘーキ
      同じ子沢山いるから!クラスは選択科目が同じ子となるよ

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      きょう入試受けたんですが、答案用紙に付箋を貼っている監督寝先生がいて、それって何の意味があるんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      裏に名前書き忘れだと思うよ自分も見たことある

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      明日頑張りましょう

      6件の回答移動
    • 無名@一般人

      あと3分で、合格発表、、

    • 学校生活1

      ペンペン@一般人

      入学後最低限指定でないといけないものは何ですか?制服上下、ジャージ以外で教えてください。シャツやカーディガンは指定じゃないものでも良いですか?靴や鞄はどうですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      シャツってワイシャツのことかな?ワイシャツだったら指定のだよカーディガンは白、黒、紺、茶しかきちゃだめ靴はなんでもおっけーカバンもね詳しくは入学の時に先生が伝えてくれると思うよ

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      定員割れしてますけど足切りはありますか、

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      期末テストの結果が5教科115点でした内申は合計71ですうかりますか

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      菅高校の校則について教えてほしいです!!

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      かきくけこ@中学生

      内申71で、過去問130点程でした。また、定員割れしていても落ちますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      倍率低いから大丈夫👍👍

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      今年菅高校を受験するのですが内申72のテスト100未満の場合受かりますかね?
      あとメイクとかピアスについても教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      合格です!
      お待ちしております。