教えて!麻生総合高校 (掲示板)
「きっと大丈夫」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/11/02(月) ]
2021年度の募集は1クラス分減らすらしい。
190人かぁ、、去年定員割れしてるから
今年は増えると塾の先生が予想してた。
内申57しかないし、模擬テストは120点…
受かる気がしない…
内緒さん@一般人 [ 2020/11/25(水) ]
それ思いました!今年は倍率高いのか今から心配です。
むん@一般人 [ 2021/01/10(日) ]
きっと大丈夫です!
私も今年受験します。信じて頑張りましょう!!!!
模試は180くらい取れたらもう余裕だと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
重点化すると内申100、テスト236でした。
受かるでしょうか?
回答お願いします
内緒さん@一般人 [ 2015/02/18(水) ]
テストも重点化した点数でしょうか?
たぶん大丈夫かな〜
内緒さん@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
重点化したものです
内緒さん@一般人 [ 2015/02/18(水) ]
発表まで不安だけど、きっと大丈夫
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/27(金) ]
合格しました!ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/10/07(火) ]
すごい人見知りなんですが、来年あさそうにはいります。
なにか、こんな感じ声かけたらいいよ!とかありますか?

あと、地味なんてすけどいじめられますか?
相手がわかった打ち解けるんですが…
内緒さん@中学生 [ 2014/10/08(水) ]
うちも超超人見知りで地味ですが、
来年あさそーに入って楽しくやるために頑張ります!!!!
まずはとりあえず近くの席の人に話しかけたり、いつも笑顔でいればきっと大丈夫…だと思います笑
あと、見た目だけでもある程度整えるとか!
似てたのでつい書き込んじゃいました!
一緒にがんばりましょー!^_^
内緒さん@質問した人 [ 2014/10/09(木) ]
コメントありがとうございます!

同じ人がいて嬉しいです!

ある程度整えるがよくわからない…何か例えばがあれば教えてください!^ ^

がんばりましょ!
内緒さん@卒業生 [ 2014/10/16(木) ]
最初オレもそんなだったよw
でもみんな見た目いかつくても中身いいのばっかだったから大丈夫だと思う!
総合学科だし、いろんな人いるから一生涯の友達もできるはず
在校生@在校生 [ 2014/10/17(金) ]
麻総なにげ人見知り多いよ(笑)フレンドリーな子も多いから大丈夫だと思う✌でも自分からも話しかける努力も必要だね!頑張ってね!
内緒さん@質問した人 [ 2014/10/18(土) ]
卒業生&在校生の方までありがとうございます!

いかついの怖いですが頑張って声かけます!

のの@関係者 [ 2015/01/11(日) ]
中学では地味な子だったけど、麻総で弾けてる子もいるよ
私の友達がそう!
放課後はお化粧してバイトに頑張ってます
学校では化粧はもちろんしないけどね( ´ ▽ ` )
試験が終わった後の休みの日には待ち合わせてプリクラ行ったりしてます。
中学の時より自由な時間が沢山あって高校生は楽しいよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
麻生総合高校の情報
名称 麻生総合
かな あさおそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 215-0023
住所 神奈川県 川崎市麻生区 片平1778
最寄駅 0.8km 栗平駅 / 多摩線
1.1km 五月台駅 / 多摩線
1.6km 鶴川駅 / 小田原線
電話 044-987-1750
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved