教えて!桐光学園高校 (掲示板)
「桐光学園入」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
みほ@中学生 [ 2016/07/07(木) ]
1学年に何人くらいの生徒数ですか?
[ 25件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/07/15(金) ]
そんなに優秀なのに、600名いてあの進学実績じゃあなぁ。事実に即して書きなさい。
いったいそれなら3年間何教育してるんだか?金の無駄がさらに露呈されるだけだが、、、

さらに帰宅部で予備校行くような学校の生徒より生田や市ケ尾の方がよっぽど生徒の質が高い。
保護者も含めてな。

どうせ、書き込んでるのは生田や市ケ尾学力クラスが、個別塾でも行って私立受けたら入っちゃったので喜んでる9割の金ずる家庭だろう?今、後悔先に立たずを噛み締めてるだろう?
早慶受かって国公立や開成行くならわかるが、桐光きてる時点でアホだと思うけどw。
600名いてあの実績。

内緒さん@一般人 [ 2016/07/15(金) ]
しかも浪人含みの実績。現役と浪人でいったい何人受験してるんだか。
内緒さん@在校生 [ 2016/07/15(金) ]
しかも男女別学で行事も盛り上がらない、青春もないんだぜ。この学校に不満持たない高入生なんて少ないと思うんだが。
だいたい桐光学園落ちちゃったのかな?じゃなくて桐光学園入ったやつが他の学校落ちたケースの方が多いよ。
それにすぐに熱しやすい性格が文章から伝わってきますね、同じ桐光学園生徒から見ても生徒の質の低さがこのスレから伺えるね恥ずかしい。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/16(土) ]
確かに早慶落ちて桐光学園に入ったんだったら、寧ろレベル高いから恥ずかしくて、桐光学園落ちちゃったかな?なんて言わないよね。

そんなにこと言ってるのは精一杯やってやっと桐光学園入ったってレベルの奴だろうな。

内緒さん@在校生 [ 2016/07/17(日) ]
↑まあそうですね。あなたの言う通りです。
別に第一志望でも滑り止めでもいいんですよ。ただ書き込むなら感情にまかせず、冷静になって欲しいですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/18(月) ]

見透かされてるお前がな
内緒さん@在校生 [ 2016/07/18(月) ]
↑なんかコメントが消えてしまっていて、私は別のコメントに返信したはずなんですが、誤解を与えてしまったらすみません
内緒さん@関係者 [ 2023/02/22(水) ]
与えられた環境で自分の最大の努力をすることが大人になって悔いがない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
桐光学園高校の情報
名称 桐光学園
かな とうこうがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 215-0033
住所 神奈川県 川崎市麻生区 栗木3-12-1
最寄駅 0.9km 栗平駅 / 多摩線
1.1km 黒川駅 / 多摩線
1.8km 若葉台駅 / 相模原線
電話 044-987-0519
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved