教えて!追浜高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
みんな自己採点何点ですかー
内申も一緒におしえてください!!
内緒@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
あなたが先に教えて〜
内緒@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
内申108
合計295です。落ちました、、
内緒@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
内申121、自己採点305点。どうでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/15(金) ]
内申105、自己採点357点、受かりますか?
内緒じゃないけど@一般人 [ 2019/02/15(金) ]
内申118 自己採点300点、 どうなの❓
内緒@一般人 [ 2019/02/15(金) ]
みんな受かりますように。結果書き込みしてね。では27日!
内緒@一般人 [ 2019/02/15(金) ]
自己採点が351で内申が120です
受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
内申重点化なしです。
内申108 合計295
af+bg556−−−−!!1次のボーダーOUT!!
だが、面接点は1番差をつけるよ!!質問に良く答えられれば、(面接1番取れば受かるかも)

内申121、自己採点305点
af+bg602−−−なんとかセーフですが、
面接失敗すると落ちるかも

内申105、自己採点357点
af+bg、596====う〜ん!!!
面接失敗すると落ちるかも

内申118 自己採点300点はaf+bg589・・・うーん1次ギリ(1次ボーダーH30は575だし今年は倍率UPで585位はいくかな。面接失敗すると落ちる!!

自己採点が351で内申が120!!は
af+bg、631あるから大丈夫じゃないですか。

絶対受かる基本 内申121本番360点、
af+bg、646と面接上位、出来ればaf+bg650以上ほしい!!600前後は危険ゾーン!!
内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
絶対の安全圏は内申121の360点以上!!
合格圏内は内申113〜115の340〜350点じゃないですか!
内緒さん@中学生 [ 2019/02/17(日) ]
面接上位とは、どんな事言ったら上位になるんですか?追浜は面接点に差がある事は把握はしていますが 面接上位だとか失敗だとかの基準が分かりません。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/18(月) ]
分かりにくい説明ですみません。
面接の失敗とは、当たり前ですが、緊張でしゃべれなかったり、態度が悪い印象の場合を指します。
面接に差をつけることを分かっているのであれば、面接上位を十分目指せると思います。
具体的には、必ず学校訪問して下さい。(学校が許可した上ですが)
そして追浜高校を自分なりに良く理解することです。そして追浜高校を好きになれれば大丈夫です。学校の先生や塾の先生が良く指導してくれます。その通りにすれば良いのです。
頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/18(月) ]
面接はどうでしたかー?
私は全然質問されなくて不安です…
内緒さん@中学生 [ 2019/02/18(月) ]
内申124の、372です!
内緒さん@一般人 [ 2019/02/18(月) ]
受験者の答えに対しての追加質問がなかったのですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/18(月) ]
124の372点は立派です。上位でしょう。
内緒さん?@中学生 [ 2019/02/18(月) ]
追加質問なにもありませんでした
内緒さん@一般人 [ 2019/02/18(月) ]
一般的な模範的な回答をしたのですね。
ひみつ@一般人 [ 2019/02/19(火) ]
内申114/135、自己採点294、どーでしょうか教えてください
???@中学生 [ 2019/02/20(水) ]
内申113,自己採点345でした。
こんな感じなんですが大丈夫ですか??
なるべく返信お願いします🙇
内緒さん@一般人 [ 2019/02/22(金) ]
入試お疲れさまでした。
内申114/135、自己採点294の受験生
重点化なしで計算します。af+bg=572です。
H301次ボーダーギリギリです。(570)
面接はどうでしたか?自分なりには良く出来たと思えれば合格しているのでは!あくまで憶測です。
内申点、本番点、面接点の総合をとても重視します。
ボーダーギリなので、2年3年の英数国数字で重点化後をだして153以上あれば少し余裕でます。5がいくつありますか?オール4だと572より下がります。参考まで!合格を祈っています。

内申113,自己採点345の受験生
重点化なしで計算します。af+bg=610です。
多分ですが大丈夫だと思います。面接の出来がすごく悪くなければ大丈夫だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/26(火) ]
内申116の、自己採点292点です。
どうですか?
内緒@一般人 [ 2019/02/27(水) ]

内申121、自己採点305点。どうでしょうか?

面接75点
無事に合格出来ました。ありがとうございました😊
内緒さん@一般人 [ 2019/02/27(水) ]
受かりました!ありがとうございました😊😊
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
追浜高校の情報
名称 追浜
かな おっぱま
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 62
郵便番号 237-0061
住所 神奈川県 横須賀市 夏島町13
最寄駅 0.9km 追浜駅 / 本線
1.1km 野島公園駅 / 金沢シーサイドライン
1.5km 金沢八景駅 / 金沢シーサイドライン
電話 046-865-4174
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved