教えて!横須賀学院高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
横須賀学院高校から「日東駒専」と「神立東玉文武」の大学への進学者って、どのくらいいるんでしょうか?
内緒@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
横須賀学院高校から「日東駒専」と「神立東玉文武」の大学に合格した人の人数は以下の通りです。
みんなの高校情報・2019年より

★「日東駒専」(合格者数)

日本大学:45名
東洋大学:30名
駒澤大学:18名
専修大学:22名

★「神立東玉文武」(合格者数)

神奈川大学:44名
立正大学:10名
東京経済大学:11名
玉川大学:11名
文教大学:2名
武蔵野大学:11名

・「神立東玉文武」の大学は、「日東駒専」の併願校としての傾向が強いみたいです。
・また、横須賀学院高校からは、「大東亜帝国」の東海大学の合格者も多いです。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/28(土) ]
「神立東玉文武」の大学は、評判も良いし「日東駒専」の併願校でもあるから印象も悪くはないと思う。
「神立東玉文武」の知名度が上がれば、もっと受験生も増えると思う。
内緒さん@関係者 [ 2020/04/01(水) ]
神立東玉文武なんて大学群はありませんよ?
色々調べましたが、あなたはそんな自演をして各校を回ってますよね。
気持ち悪いのでそういうのは辞めた方が良いかと。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/14(木) ]
YouTube で、「神立東玉文武」と記入して検索すると、動画が見られますよ!!
内緒@一般人 [ 2020/06/05(金) ]
横須賀学院高校は神奈川県にあるので、やっぱり神奈川大学に進学する人が多いと思います。
その次が交通の便も考えて、立正大学だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横須賀学院高校の情報
名称 横須賀学院
かな よこすかがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 238-0003
住所 神奈川県 横須賀市 稲岡町82
最寄駅 0.7km 横須賀中央駅 / 本線
1.0km 汐入駅 / 本線
1.6km 横須賀駅 / 横須賀線
電話 046-822-3218
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved