教えて!高浜高校 (掲示板)
「合格」の検索結果:212件 / ページ数:22
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/05/15(金) ]
私の先輩が 内申 75の入試146で合格したんですけど
内申おそらく79前後 模試190ぐらいで合格可能ですか?
内緒さん@在校生 [ 2020/05/15(金) ]
今年は定員割れだったので平均点が低めだったと思います。
その内申だったら200行けば十分見込みはあると思います。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/15(金) ]
オール3 200以上で確実
内緒さん@在校生 [ 2020/05/15(金) ]
でも新2年で内申70台結構いるよー
内緒さん@在校生 [ 2020/05/15(金) ]
いえ、70台なら沢山いると思いますよ。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/15(金) ]
新1年です。
内申71の入試161で合格しました。定員割れしていたので湘風からあげました。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/29(金) ]
余裕で受かるよ!
内緒さん@在校生 [ 2020/06/01(月) ]
普通に内申60代もいる学校なんだから余裕で受かるよ
内緒さん@在校生 [ 2020/06/12(金) ]
高浜は内申60代から行ける高校だから79ならもう余裕の中の余裕だよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/03/27(金) ]
西浜と比べている人がいるので私から言わせてもらいます。
簡単にいうと高浜のトップと西浜のトップだったら確実に進学出来るのは高浜です。
ですが私みたいに何も考えず入学して 学力は真ん中 もしくは真ん中以下な人だと西浜の方が有利だと思います。
私は4月からここの高校の3年になります。1つ上の姉は西浜に行きましたが先生の対応が西浜と高浜では違いすぎると思います。
西浜の先生方は生徒のことを考えできるだけ進学したいと要望のある生徒にはとても丁寧にしてくれます、ですが高浜先生方は私みたいな学力のレベルだと相手にもされませんこれマジです。
またここの高校の先生はいじめを見て見ぬふりする人が多いです。
もう入学が決まってしまったとはしょうがないですが、来年受験生の方で西浜と高浜で迷っているのであれば参考になれたら幸いです。
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/27(金) ]
あと、大学に進学しやすいのはに関しては私的には西浜だと思います。
指定校推薦は少しだけ高浜の方が多いですが(ほんのちょっと)
ほぼ無名の高校です。2校の進学実績を見ていただければわかると思いますがある程度 名のある大学に合格しているのは西浜だと思います。
人数だとだいぶ違うので(本校と西浜だと)割合でだしたとしても西浜の方が多いです。高浜の生徒の方でも西浜高校が取り入れている、スタディサプリを希望している生徒がいます。私もちょくちょく聞きます。
西浜はスタディサプリを取り入れたことで偏差値が上がってきていると高浜の先生は言っていました。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/28(土) ]
高浜の先生は雑なんだよ
西浜の先生は生徒の事を考えてると西浜に通う兄が言ってました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
内申71、入試200、面接83.75で合格しました。
ギリギリ合格だったと思うのですが、特学に興味があります。
やはり、特学はトップレベルで入学した方ばかりなのでしょうか。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/08(日) ]
中学生なのであまりわからないのですが、もし今回特学を逃しても毎年チャンスはあると聞いたことあるので取り敢えず申し込んでみてください!😊
私も特学希望するのでお互いなれたらよろしくお願いします!
内緒さん@卒業生 [ 2020/04/05(日) ]
そのレベルで合格
高浜もレベルが落ちたもんだな、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/29(土) ]
高浜高校でバスケ部に入ろうと思ってる人って
何人居ますか?🏀🏀🏀🏀🏀
内緒さん@中学生 [ 2020/02/29(土) ]
バスケ部、入るんですか?
私はマネージャーに興味があります!
そーえば。合格してましたか?
4月からは高浜生なのでよろしくお願いします☺

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/27(木) ]
コロナのせいで学校が休みに
なるんですか?😨
入学式とかはどうなるんですか?💦
内緒さん@中学生 [ 2020/02/28(金) ]
保護者なしで新入生だけで入学式するみたいですねー
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/28(金) ]
マジですか?w
入学式の日にちは変わらず4月7日ですか?
ちなみに…
合格しましたか?
内緒さん@中学生 [ 2020/02/29(土) ]
入学式の日にちはかわらないみたいです
あと春から高浜生です😊
よろしくお願いします!
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/29(土) ]
私も高浜生になったのでよろしくお願いします🌸
入学式で会いましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/27(木) ]
部活orバイト
どっち派ですか?
料理部に入る人いますか('_'?)
内緒さん@中学生 [ 2020/02/28(金) ]
両方したいですね笑笑
調理部も気になってます!😊
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/28(金) ]
料理部じゃなくて調理部か。
私も両方に入りたいと思ってます😆
ちなみに…
合格しましたか?
内緒さん@中学生 [ 2020/02/29(土) ]
合格しましたー!
どうでしたかー?
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/29(土) ]
合格しました🎉
お互いに4月からは高浜生ですね🌸
仲良くしましょう!
よろしくお願いします🙏
内緒さん@中学生 [ 2020/02/29(土) ]
おおー!おめでとうございます😊
春からよろしくお願いします🌸
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/29(土) ]
再びですか、仲良くしましょう😍
内緒さん@中学生 [ 2020/02/29(土) ]
はい😆仲良くしましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/27(木) ]
明日は合格発表🎊
良かったら、誰か話かけてください☺
ちなみに…
緑ぽい制服です👚
女子でショートカットです👩
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
かな@中学生 [ 2020/02/18(火) ]
面接の時、新しい友達が出来ました☺
4月から高浜生の予定なので
仲良くしてください😊

内緒さん@中学生 [ 2020/02/26(水) ]
羨ましいです笑笑
入学したら仲良くしましょう☺
かな@質問した人 [ 2020/02/28(金) ]
めでたく、4月からは高浜生でした🌸
どうでしたか?💦
内緒さん@中学生 [ 2020/02/29(土) ]
合格してましたー!
改めてよろしくお願いします!笑
かな@質問した人 [ 2020/02/29(土) ]
良かったです😊
友達になりたいと思ってるんですけど
男子じゃなくて女子ですよね?私の勘ですけど。
失礼だったらすみません。

内緒さん@中学生 [ 2020/02/29(土) ]
女子です!笑笑
友達なりたいですー😊
かな@質問した人 [ 2020/02/29(土) ]
おおー!!勘が当たった!よろしくね😍
部活に入る予定ありますか?
マネージャー、楽しそうじゃないですか?
内緒さん@中学生 [ 2020/02/29(土) ]
よろしくね!😆
私はバイトしたいから文化部入ろかなと思ってますー
マネージャーええですねー😊
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/18(火) ]
昨日、面接終わりました😊
皆さんは何を聞かれましたか❔
具合的に、多くなかったですか❔


内緒さん@中学生 [ 2020/02/26(水) ]
はい笑
面接シートを具体的に書いちゃってたので
面接シートそのまま言ってしまいました笑
まあ落ちることはないので大丈夫ですかね笑
内緒さん@中学生 [ 2020/02/27(木) ]
明日が合格発表ですねw
お互いに受かってると良いですね☺️
内緒さん@中学生 [ 2020/02/29(土) ]
受かりました🎉
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
内申96で昨日のテストで全然点が取れず…手応えありません。
やばいです。(T . T)
定員割れでも落ちることはありますよね?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/16(日) ]
定員割れだったら絶対に合格します。そういう決まりなので。合格おめでとう。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/16(日) ]
合格おめでとう🎉 たぶん…
定員割れだから自信持とう‼️
たな@一般人 [ 2020/02/16(日) ]
他県では定員割れでも落ちることがありますが、神奈川県ではありませんよ! (妨害行為や不正行為をしなければの話です)
詳しくはカナガクというサイトに掲載されているのでぜひご覧ください。残すは面接だけですので落ち着いて頑張ってください◎
内緒さん@一般人 [ 2020/02/17(月) ]
ありがとございます!
今日面接なので自信持って行ってきます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

高浜高校の情報
名称 高浜
かな たかはま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 254-0805
住所 神奈川県 平塚市 高浜台8-1
最寄駅 1.1km 平塚駅 / 東海道線
4.0km 大磯駅 / 東海道線
4.6km 茅ヶ崎駅 / 相模線
電話 0463-21-0418
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved