教えて!平塚江南高校 (掲示板)
「偏差値」の検索結果:92件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/20(水) ]
江南の先輩。併願はどの高校、どのコースでしたか?
参考にさせてください。
コルチコイド@在校生 [ 2024/03/20(水) ]
平学の真ん中のコースでした!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/20(水) ]
鎌倉学園
まさ@在校生 [ 2024/03/20(水) ]
日大藤沢の進学コースでした!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/21(木) ]
山手学院の進学コースでした!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/21(木) ]
向上高校の特進コースでした!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/21(木) ]
少し遠いのですが、横須賀学院のSコースに書類選考で受かってました!
校舎綺麗だし偏差値もそこそこ高いけど、検定系持ってたり内申高かったりすれば書類選考でほぼ確で入れるので近いならオススメですよ〜
内緒さん@在校生 [ 2024/03/21(木) ]
自分は平学にしました。平学は学費が安いけど、入学しなくても入学金の7万は取られます。校舎もそこまで綺麗とはおもわなかったのやめた方がいいです。
友達が行っている、向上高校は本当にやめた方がいいそうです。高校生活なんも楽しめないらしいです。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/21(木) ]
日大藤沢特別進学コース、お金がかかるからよく考えた方がいいかも
内緒さん@一般人 [ 2024/03/26(火) ]
エリアごとに併願は変わりますね
平塚エリアは平学ですね。
より東の藤沢、大船エリアなら鎌学、山手学院、日大藤沢あたりですかね。
小田原エリアは僕は分からないです
内緒さん@在校生 [ 2024/03/29(金) ]
小田原は相洋の特進とか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/03/16(土) ]
今の江南は校則さえ守れないろくでもない輩がいるみたいですが、新一年生のみなさんはそんな人たちと同じ道を歩まないで欲しいです。切実に…
厚化粧やピアスをしてる生徒で勉強ができる人を見たことがありません。この1年間ずっと。
楽しむことも高校生活の一つですが、常識の範囲内で行うことが本当の意味で楽しむということなんですよ。それを忘れないで江南高校に来てください…
講話のときに江南全体での進研模試の結果を掲示して貰えたのですが、他校は上がっているのに対して江南は「大幅に」落ちていて最悪でした。
掲示板を見ていてうんざりするのではっきりといいます。低偏差値高と受験を間違えたのか知りませんが、新二年生は勉強をしようとしない人や、恥ずかしい厚化粧やらをしてる人のせいで全体の成績は底辺です。私たちの代わりに新一年生の皆さんが流れを変えるしかありません。頑張ってください。
1人の新二年生からのお願いです。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2024/03/17(日) ]
あ、ちなみに誤解してるぽいけど単にメイクしてる人で勉強出来ないなんて言ってませんので。厚化粧の人って言ってますので範囲少ないですよ。校則破ってる悲しい部類なのに変わりないですが。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/17(日) ]
私が言いたいのは厚化粧だから勉強出来ない子がいて江南全体の偏差値が下がってるっていうのはおかしいってことです。メイクが濃くても勉強出来てる子はいるし全くメイクをしていなくても勉強苦手な子もいます。そこに差はありません。ただ、厚化粧で勉強出来ない子が目立っているだけです。校則破ってることに変わりはないですがそこをイコールで結びつけるのは違うんじゃないかと‪💧‬
内緒さん@在校生 [ 2024/03/17(日) ]
メイクしまくってても勉強すればいい。してないから結果として表れずに悪い印象が着く。勉強苦手な人はトップ高は受験できないはずだ。この1年間成長してない🟰勉強してない。
私が悪いのでなく、そうやって印象づけた校則破りガールズが悪いのでは?それなのに校則を破っている人が真面目に生きている私を批判するのはもう何にも残らないんだよ。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/17(日) ]
質問者さんがそう考えるのは勝手だと思いますが、わざわざここに書く理由はなんですか?少なくともこの質問を見て良い気をする人はいないと思います。ましてや、今の時期は新入生の子達もたくさん見にきたりしていつもより多くの人の目にとまるとおもいます。そんな中で質問者さん個人の意見をこの場所でつらつらと書くのはどうなんですか?勉強どうこうの前に、この質問を見た人がどう思うかなど周りの人の気持ちを考えた方が良いと思いますよ。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/17(日) ]
目に留まるからこそいいんじゃないんですか。
返信が来たから返信をする。私は当然のことをしてる迄で、質問ではないのにわざわざ返信をして悪化させてるのは在校生のあなた達です。

単に当たり前のことが出来ない新二年生が多いということを知ってもらいたいんです。それを教訓にして新一年生には正しい範囲内で高校生活を思い切り楽しみ、早い段階からコツコツと勉強をして後悔して欲しくない。

意見を書くなと言うなら受験終わりから合格発表まで平均やボーダーを予想してた人にはなぜ言わなかった?その時の方が訪れる人は多いし、単なる意見だろ?
マイナスのことを書いてるからって批判するのは人間として最悪です。恥ずかしい。

この掲示板にも悪い方向の質問をしてる新一年生がいるんだからこのことは書いていいでしょ。そういう人にこそ見て欲しいんだから。あなた達の返信が新一年生にとって不必要です。
口が悪いかもしれませんが他の投稿の返信を見ると校則を破ることを勧めてる人間が少なからずいて頭に来るんです。人の気持ちを分かろうとしない人は話になりません。
返信はもう要りません。
内緒の約束🫶@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
校則を守れない人を擁護してるこの返信欄なんなんだ…キモチワルイ…
主よ、その気持ちを忘れるな間違ってないぞ。
何よりも厚化粧厚化粧言い過ぎだなw
まさ@在校生 [ 2024/03/18(月) ]
どれだけこうやって話し合っても変わらない人は変わりませんからね…
仕方ないって割り切る部分も時には必要なのかもしれません…
そもそも厚化粧しちゃうような人たちってこういうところあんまり見ない気がします
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/18(月) ]
高一や高二の偏差値なんて何の参考にもなりません。ちなみに、私は江南でほぼビリ(300位台)でしたが、進学先は早稲田大学法学部です。同じような成績でも首都圏の国公立大学に合格している人が何人もいました。1浪して東大へ進学する人もいましたね。学校の成績は指定校狙いでなければ関係ありません。私も在学中は先生に学校の恥さらし呼ばわりされていましたので。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/10(日) ]
令和6年度の新入生です。昨日教科書が届きました。難しくて、さすが江南と思いました。ついていけるか不安です。先輩方は、入学前に予習しましたか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/10(日) ]
まったくしてません!もちろんした方もいるとは思いますが私はやりませんでした。春休みの宿題はもう配布されましたか?それに取り組めば入学前の準備は完璧です👌授業を受けていれば自然と身についていくものですよ。もちろん予習するに越したことはないですが相当な難関大を目指していない限り、今はそこまでする必要はないです。入学前で不安なことがたくさんあると思いますが江南高校に入学できたあなたならきっと大丈夫です!春、江南高校でまってます☺️
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/10(日) ]
コメントありがとうございます!
宿題は未配です。合格者説明会で配布されるのでしょうか。
私は内申に救われただけで、入試の得点は良くなかったです。たまたま運良く入学出来ただけなので、同級生の中で下位層だと思います。
とにかく不安で、ランクを落とせば良かったかなと、今更考えてしまいます。
とおりすがり@関係者 [ 2024/03/10(日) ]
内緒さん@
たしかに内申美人さんって一定数いると思うけど、高校で教えてくれる環境や内容って結構大事で、高偏差値の大学進学を目指すなら、やっぱりそれなりの進学実績がある学校で勉強するって必要だと思う。よく、偏差値おとして進学して指定校推薦ねらうっていうのもあるけど、、一般受験で対応できる科目選択とかってやっぱりそれに対応してる高校に居ることが、通塾する以外でもありがたいと思うよ。

だから、まずは予習復習をしっかり日々継続して頑張って。周りが勉強してないーーって言っていても、自分はコツコツと積み重ねること。どうしてもついていけなかったら、先生に頼ったり通塾したりっていう選択肢もあるよ。

高校は、将来の通過点だし。JKを満喫しながらコツコツ勉強も頑張って取り組めたら最強だよね。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/10(日) ]
高校受験では点数が良かったのに江南で落ちぶれてる人、すごく居ます。日々の授業内容を復習していけばいい結果を残せるはずです。頑張ってください。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/10(日) ]
質問者さんその通りです!合格者説明会の時に配布されます!私の周りにも内申が高くて〜って言ってる子たくさんいます。が!そういう子の方が日々のコツコツした勉強が上手いのでテストはいつも上位層にいます。
私は内申が低くて当日勝負勢だったのでその性格からか今も毎日勉強なんかできてません笑テストも教科によりけりって感じです。それでも授業聞いてればあまり困ることはないし分からないことがあっても友達や先生が優しく教えてくれるので大丈夫です!!
きっと入学してからやっぱり江南でよかったって思える日が来ますよ👍🏻✨
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/11(月) ]
丁寧で優しい励ましのお言葉、ありがとうございます!江南には素晴らしい先輩がたくさんいらっしゃるのだなと思いました。
正直江南は、私なんかが通わせていただけるような高校ではなかったな、と凄く焦っています。
他の新入生の方が「運動部と塾の両立について」を最近質問されていますが、そちらの先輩方の回答を拝読しても、高校の授業は生易しい物ではないのだな、と感じました。
教科書とは別に、内容がやさしい解説本を購入したので、春休みの宿題と併行して勉強しようと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
その気持を春休み中に既に持てるならきっと大丈夫ですよ!
当たり外れは大きいですがわかりやすい先生や話しやすい先生も多いので、授業に関してそこまで構える必要はないと思いますよ。がんばって!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/11(月) ]
先輩方の励ましに、涙が出そうです(:_;)ありがとうございます。
同級生に何とか付いていけるように一生懸命勉強を頑張りながら、高校生活も楽しめたら良いなと思います。
明日、中学校の卒業式です。友達とたくさん笑ってきます。
江南の先輩方、4月から宜しくお願いします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
中2男です。進路を考え始めてます。
平塚江南高校を選んだのはなぜですか?在校生の方、2024年度に入学する方、ぜひ教えてください。
あと、自転車で40分だと遠いですか?
宜しくお願いします。
イスア@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
2024年度に入学します!
私は文化祭が楽しくて家から近く偏差値も高めのところで色々丁度いいな、と思ったので受験しました!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/07(木) ]
合格おめでとうございます!
今度文化祭を見に行ってみようと思います。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/07(木) ]
鎌高みたいにうるさすぎず、まぁ割と落ち着けるかなと思ったからです。猿みたいにうるさい人はいますけど。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
返信ありがとうございます!参考にさせていただきます!

内緒さん@在校生 [ 2024/03/08(金) ]
自転車で1時間近くかかる人は少なからずいます。私は電車+バスですが1時間かかります。
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/09(土) ]
返信ありがとうございます!
通学時間は1時間くらいが限度ですかね。参考にさせていただきます。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
私はいじめが少ないと聞いたのと、ちょうどいいレベルだったのと、何よりマラソン大会がなかったからですね(笑)
噂通りで安心しました。マラソン大会の代わりに絶対三回は持久走が必須なんですけどね…
通学は私も電車+バス2個で1時間くらいです。自転車で1時間くらいの人も結構いますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
中2です!内申34はキツイですか?今の偏差値は55ぐらいです、。中3で挽回して江南に入ることは可能でしょうか?偏差値68で凄く高くて尊敬します✨やっぱみんなの学力や進学率は良いですか?雰囲気も教えてください。文化祭や体育祭は楽しいですか?体育祭の髪染めとかOKですか?たくさん質問失礼しました。ご回答待ってます!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/25(日) ]
今年の四月から2年生になる1年生です!!

内申34のままだと合計102になってしまうので、そうなると1次選考で合格するのは厳しくなってしまいます。。。まずは3年次に内申40とれるように学校の試験を頑張りましょう!!実際に私は二年次は37でしたが、三年時に45とりましたよ!諦めないでください!!
2次選考はまだ気にしなくて大丈夫です!

それでは私の1年弱過ごした感想を質問に沿ってお伝えします!

・あくまでネット上の偏差値であって残念ながら68もありません。進学実績や入試得点を他の進学校と比べればお分かりいただけます。

・少し前は東大合格者(現役合格かはわかりません)を数名輩出していましたが、近頃は微妙ですね。。。でも偏差値60台の大学は江南内で上位層に入れれば目指せます!

・クラス内では頭がいい人、普通の人、頭が良くない人でいい感じにバラけているように感じます。頭がいい人は常に50位以内は取りますね!1年生の段階で2桁に乗らないと偏差値60台は厳しいと思います。

・私はとても楽しく過ごしていますよ!先生とも距離が近く、賑やかです!校舎は基本的に汚いです。。。

・行事はとても楽しいですよ!中学校より盛り上がって最高です!!体育祭では髪を染めるのはOKですが、翌日には完全に色を落とさないといけません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
掲示板の滝側クラシテル@在校生 [ 2024/02/14(水) ]
先程は海老名高校と比べましたが、今度は市立金沢高校と比べます。こちらの方が偏差値が高く、結果の数も多く正確です。
見るからに外れている値は抜きS1値を計算した結果、S1値平均は766となりました。ボーダーは自動の合否結果で755となっていました。そんな事ありますかね。
これを江南高校だとすると780ぐらいでしょうか。特色も加味すると平均815辺りですね。ボーダーは800辺り?そんなことは無いと願いたいですけど、掲示板に書いてくださった方々の点数が低いのか、はたまた他校の受験生が上手だったのかは明日まで分かりません。判定に十分な結果数がそわそわネットに書かれ次第平均を出してお伝えします。
掲示板の滝側クラシテル@在校生 [ 2024/02/14(水) ]
具体的には内申120 五科360 特色30の人が1次選考ボーダーです。どれほど難化したのかは知りませんがみんなが難しいと言ってるのならもう少し下なのかもしれません。なんにせよ明日の特色で決まります。読解2問で落としてはいけませんよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
平塚江南の学校生活について質問です‼︎
1大人しい子、明るい子(陽キャ)の割合
2校則は厳しいですか?髪染め、ピアス、パーカー、メイク、スマホ、お菓子など
3キラキラJKできますか?✨
TikTokとったり放課後遊んだり、体育祭や文化祭などイベントは充実してますか?
4カップル多いですか?恋愛も充実できますかね?(変な質問でごめんなさい)
5施設って結局綺麗なんですか?!
1つでも答えてくれると嬉しいです‼︎🙇🏻‍♀️
掲示板の滝側クラシテル@在校生 [ 2024/02/12(月) ]
現1年生です。
1 他クラスのことは知らないのと、明るいの基準が分からないけど5:5か4:6ぐらい。

2 メイクしてる人は割といる。もちろん校則でダメなのは誰でも分かるのにね。頭いい人は目立つメイクはしないから下っ端になりたくなければしないこと。
髪染めは体育祭だけ○。
一時期ピアスしてる人いたけど今は多分居ない。
パーカーはあんま規制ないけど、体育の時は脱がないとダメ。
スマホとお菓子は特に何も言われない。

3 明るい友達ができるか次第。文化祭は微妙だけど、体育祭は充実できるんじゃないかな。日常も楽しいと思うよ。

4 それは君次第!自分は1年の間での噂はなんも聞かない。でもXXは○○が好きなんだろうなって言うのは行動見れば分かる。

5 1年1組~3組の教室は綺麗。それ以外は汚い。歴史がある公立中学校と思ってくれていいよ。トイレは汚いところも改装が入って今は全部綺麗。ロッカーも普通に綺麗。
掲示板の滝側クラシテル@在校生 [ 2024/02/12(月) ]
めっちゃ楽しいです!!!毎日JKしてます!!!
掲示板の滝側クラシテル@在校生 [ 2024/02/12(月) ]
現1年生です。
1 基準がわかりませんが4:6か5:5って感じます。

2 結構緩いです。
髪染め 体育祭の時だけ○ それ以外は誰もいない。
ピアス 一時期してる人いたけど、バレたらめんどくさそう。
パーカー 寒ければきていいけど体育の時は脱がないといけない。
メイク しちゃいけないけどしてる人はいる。見てわかるぐらいのメイクする人に頭がいい人はいないのでそっち側になりたくなければしないこと。
スマホ 特に規制は無い。授業中はダメだよ!!

3 明るい友達出来ればそういうことも出来ると思いますよ。日常と行事の質は友達で決まります。

4 自分は噂とかは聞かないです。でも○○はXXが好きなんだなって行動で分かります。そういう能力が高いので自信はあります笑

5 1年1組~3組はめちゃ綺麗だけど、他は歴史ある公立高校だなって感じがする。トイレは改装も入って全部綺麗。ロッカーも割と綺麗。エアコンと加湿器がある。

内緒さん@卒業生 [ 2024/02/13(火) ]
キラキラjkができるかは貴方の顔面偏差値次第です
学年順位58位@在校生 [ 2024/02/13(火) ]
部活のもの以外パーカーはダメです。友達がこの間呼び出されて怒られていました。何度言われても着ている人はいますが、周りから冷たい目で見られてます。メイクもダメです。家で多少やってくる分にはまあ別にいますね。ですがトイレでやってる非常識な人もいます。廊下でやってる人もいます。でも他の学校よりはマシだと思います。キラキラJK生活をおくりたいなら他の学校行ってください。学校は勉強するところです。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/13(火) ]
1 大人しい子明るい子の割合は半々から4.6くらいです!イメージより明るい子が多いと思います!
2 厳しいは厳しいのかもしれないけど、普通に過ごしていたら困らないと思います!パーカーとかも厳しい先生を避ければほぼなんでもいけます👍🏽
3 ぜっっったいできます私がしてます周りもしてますtiktok撮りまくってます🫶🏻
4 清楚がモテます。なんでですか。彼氏が欲しいなら清楚でいくべきだと思います。キラキラjkでいたいなら彼氏は諦めてください。他校に彼氏いる子もいます。
5 トイレと昇降口はやばいくらい綺麗です!普通に過ごしててきったな!とは思いません!歴史ある感じが逆にレトロで可愛いです🎶
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
平塚江南の生徒は陰湿でイジメも起きてると聞いたのですが本当ですか?中学の先輩がイジメられたと聞いてますが。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
MASA@在校生 [ 2024/02/12(月) ]
僕は今一年生ですが、僕の知っている限り、周りにはいじめをしている人はいないし、優しい人たちばかりですよ!
確かに入学してしばらくしてからの頃は、中学と同じノリで、友達のスマホを勝手に奪って逃げ回ったりしていましたが、周りの人たちに迷惑がかからない範囲でやっていたように思えます。
もちろんその後しっかりとスマホは返していましたし、その子達は今でも一緒にお昼ごはんを食べたりゲームしたりしています。

なので、「いじめ」というよりかは、仲間内でのじゃれ合い が、江南では多いかもしれないですね!
内緒さん@卒業生 [ 2024/02/12(月) ]
ん?俺イジメられてたけど?
今の世代が良いのかそれとも。。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/12(月) ]
上の方、安心(?)してください、クラスまでは言えないですけどクラス全体で半嫌がらせをしている53クラスがあります。ほんとーに見てて気持ち悪いです。
MASA@在校生 [ 2024/02/13(火) ]
え、そんなクラスがあるんですか…
内緒さん@在校生 [ 2024/02/13(火) ]
本当にそんなクラスがあるんだとしたら、ここで言っちゃった方がいいんじゃない?
匿名掲示板なんだし?
公になれば、学校側も手を打たざるをえないし?
掲示板の滝側クラシテル@在校生 [ 2024/02/14(水) ]
特定できるようなことは決して書き込んではいけません。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/14(水) ]
言えるわけない。
そんなクラス無いんだから。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/14(水) ]
↑いつかは忘れたけど体育館で集まってた時に、いじめ調査で嫌がらせ受けてるって人がいたっていただろ。だからいるんだよ嫌って思ってる人が。いじめる側の人間だからそういうこと耳に入んねぇんどろうな。お前自信が相当気持ち悪いの自覚してくれ。こんな奴が江南生とか恥ずかしくて仕方ない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
斎藤康美@保護者 [ 2024/02/09(金) ]
今年受験の中3の子を持つ母です。
うちの子は志願変更をしました。
進学校で上品な子しかいないと思っていましたが、ここの荒れっぷりを見て失望しました。
ここを荒らしている在校生と名乗る方々、あなた達が江南高校の評判を下げていることを忘れないでください。娘もこんな先輩のいる高校には行きたくないといっていました。もう一度言います、あなた達のせいで江南高校の信用が下がっていることを自覚してください。
これ以上荒らしが続くようでしたら、学校に直接電話させていただきます。具体的な名前を上げることはしませんが、自覚があると思います。本当にやめてください。
あまりにも受験生が可哀想です。
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
掲示板の滝側クラシテル@在校生 [ 2024/02/10(土) ]
(続きです)
もし暴言を吐く人がいても、お互い無視した方が受験生のためにも
掲示板の滝側クラシテル@在校生 [ 2024/02/10(土) ]
すいません、何故かこれ以降の文が表示されないです。
北に住んでいます@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
これ以上荒らされたらこのサイトを見る人達の心も痛んじゃうだろうし、高校にも迷惑かかる可能性があるので、程々にしときましょう
斉藤康美@質問した人 [ 2024/02/10(土) ]
そうですね…私も少し言いすぎてしまいました。
高校に迷惑はかけたくないですし、受験生に対しても迷惑になってしまいます。
私のやり方が空回りしていました。
娘ももう江南から切り替えて勉強していました。
恥ずかしながら私だけがムキになってしまっていました。
荒らしをやめていただきたかっただけなのですが、私の行為自体が荒らしのようになってしまっていました。
掲示板の滝側クラシテルさんの言う通り、暴言を吐く人は無視した方が暴言は減っていくと思います。これからも受験生のためになるような回答をお願いします。
あともし、昔荒らしを行っていた方々がこの回答を見ていましたら、荒らしはもうしないでいただきたいと思います。
では私はここでdisappearしたいと思います。
失礼しました。
掲示板の滝側クラシテル@在校生 [ 2024/02/10(土) ]
康美さん、分かって頂きありがとうございます。
やはり
内緒さん@在校生 [ 2024/02/12(月) ]
ん〜〜、志願変更までするような深刻な書き込みで、最後に「disappearしたいと思います。」って去っていくのは、なんか大人が書くには軽い表現だな〜

意識の高い在校生の書込みのような気が…

どちらにしても、ふざけた書き込みはホドホドにしないとね
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
上の方、誰が書いたのかなんてわからないし、この人の言っていることはほとんど正しいことなんですから大したことじゃないと思いますけどね。
言ってしまえば、掲示板なんてそんなものです。

しかもここは名前や肩書きが変えられるので極端な話、あなたが注意された荒らしで嫌がらせに書いている可能性もあるんですよ?それは私に関しても同様で、私が荒らしの可能性も誰も否定できないです。

しかしそれがこの掲示板の良さでもあります。本質的には、誰が書いたのかなんて全くわからないものなのですから、意味のないことを書き込むのは控えた方が良いのではないかと思いますね。

まあこれも側から見れば荒らしコメントに見えるのかもしれませんがね。
江南LOVE@在校生 [ 2024/02/14(水) ]
もしこの質問のヌシが在校生だったら、江南の印象を落としてまで、荒らしを注意するのはやめて欲しいんだけど

ストレートに注意すればいいだけ
これは逆効果だと思うよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
南の人@中学生 [ 2024/02/04(日) ]
平塚江南は自称進学校ですか?
掲示板の滝側クラシテル@在校生 [ 2024/02/04(日) ]
私はそうは思いません。
ほとんどのサイトで偏差値65は超えていますし、教え方もとてもいいと思いますよ。話し合いも多いですし。
掲示板のヌシ@在校生 [ 2024/02/04(日) ]
自称進です。
しかし自称進の頂点です。
掲示板の滝川クラシテル@在校生 [ 2024/02/04(日) ]
江南を舐めないでください。
掲示板の滝側栗捨てる@在校生 [ 2024/02/04(日) ]
上の方、クラシテルさんの成りすましはやめてください。
滝川クルッテル@在校生 [ 2024/02/05(月) ]
成りすましってアタシのこと?
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/13(水) ]
神奈川県のエントリー校=自称です。
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/13(水) ]
神奈川県のエントリー校=自称進学校です。
いい加減自称進学校は止めて、進学以外に特色ある学校を目指してもらいたいものです。
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/13(水) ]
学力向上進学重点校エントリー校=自称進学校です。いい加減自称進学校は止めて、秦野高校のように特色のある学校を目指してもらいたいものです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

平塚江南高校の情報
名称 平塚江南
かな ひらつかこうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 254-0063
住所 神奈川県 平塚市 諏訪町5-1
最寄駅 1.9km 平塚駅 / 東海道線
3.4km 大磯駅 / 東海道線
5.8km 寒川駅 / 相模線
電話 0463-31-2066
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved