教えて!平塚江南高校 (掲示板)
「平均」の検索結果:238件 / ページ数:24
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/27(水) ]
どこでバイトしてる人が多いですか
内緒さん@在校生 [ 2024/03/28(木) ]
普通に言えないでしょ…もう高校生なんだから自分で探して決めなさい。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/28(木) ]
コンビニとか多いと思います!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/28(木) ]
👆🏻色んな人のバイト事情知ってるけど自分はそんなの聞いた事ないよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/29(金) ]
まず江南でバイトしてる人は学年300人に対して数人いる程度です。
僕の友達でバイトしてた子は乃木坂のライブ行きたいからバイトしてたらしいです。

結論いうと、高校生のバイトはオススメしません。
→時給が最低賃金レベルなので稼ぐコスパ悪いです。バイトする時間あるなら塾で範囲を先取り勉強したり復習したり問題集解いてた方が遥かに良いです。
良い大学に行って時給高い塾講師やる方がコスパいいと思いませんか?
そのバイトしてた子は結果的に中央大行ったらしいです。私立文系で3科目だから多少は余裕あったのだろうけど、
よほど家庭的に貧困で無い限り、高校生のバイトはオススメしません
内緒さん@在校生 [ 2024/03/29(金) ]
高校1年生で平均点も取れないなんもやってないようなヤツらが多いんだから、よっぽどバイトに使って金稼いだ方が有意義やろ?160位以下でバイトしてる奴の方が自分が勉強しないってことわかってるから頭いい。
俺だって休日一日のバイトをしてるけど、悪いが2桁は余裕で取れるし、そういうところ見つければ頭いい人とも差をつけられずに勉強できるよ、平日も勉強をやるかどうかだけどね。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/29(金) ]
2個上のコメント嘘つかないでください。私のクラスだけでバイトしてる人10人弱います。
平凡な江南生@在校生 [ 2024/03/30(土) ]
僕の知り合いは飲食チェーン店で働いてるし、別の人はドラッグストアで働いてますよ!
自分のクラスだと4~6人くらいじゃないですかね…
確定で僕が知ってるのは4人です!
バイト賛成派@在校生 [ 2024/04/02(火) ]
私のクラスは飲食が多いです。
コンビニやスーパー、ドラスト、スイーツショップも高校生多いですね
飲食系→土日忙しい、
販売系→飲食よりは忙しくない
勉強両立は前提で、人間関係が大事です。同じ系列でも店舗によってガラリと変わります。自身の努力があっても、職場の偉いパートさんに嫌われたら終了。
焼肉屋とかラーメンとか陽キャが多そう
以上私と友達の意見です。

……バイト先で「江南なのに」と言われた時は複雑な気分でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/03/16(土) ]
今の江南は校則さえ守れないろくでもない輩がいるみたいですが、新一年生のみなさんはそんな人たちと同じ道を歩まないで欲しいです。切実に…
厚化粧やピアスをしてる生徒で勉強ができる人を見たことがありません。この1年間ずっと。
楽しむことも高校生活の一つですが、常識の範囲内で行うことが本当の意味で楽しむということなんですよ。それを忘れないで江南高校に来てください…
講話のときに江南全体での進研模試の結果を掲示して貰えたのですが、他校は上がっているのに対して江南は「大幅に」落ちていて最悪でした。
掲示板を見ていてうんざりするのではっきりといいます。低偏差値高と受験を間違えたのか知りませんが、新二年生は勉強をしようとしない人や、恥ずかしい厚化粧やらをしてる人のせいで全体の成績は底辺です。私たちの代わりに新一年生の皆さんが流れを変えるしかありません。頑張ってください。
1人の新二年生からのお願いです。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2024/03/17(日) ]
あ、ちなみに誤解してるぽいけど単にメイクしてる人で勉強出来ないなんて言ってませんので。厚化粧の人って言ってますので範囲少ないですよ。校則破ってる悲しい部類なのに変わりないですが。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/17(日) ]
私が言いたいのは厚化粧だから勉強出来ない子がいて江南全体の偏差値が下がってるっていうのはおかしいってことです。メイクが濃くても勉強出来てる子はいるし全くメイクをしていなくても勉強苦手な子もいます。そこに差はありません。ただ、厚化粧で勉強出来ない子が目立っているだけです。校則破ってることに変わりはないですがそこをイコールで結びつけるのは違うんじゃないかと‪💧‬
内緒さん@在校生 [ 2024/03/17(日) ]
メイクしまくってても勉強すればいい。してないから結果として表れずに悪い印象が着く。勉強苦手な人はトップ高は受験できないはずだ。この1年間成長してない🟰勉強してない。
私が悪いのでなく、そうやって印象づけた校則破りガールズが悪いのでは?それなのに校則を破っている人が真面目に生きている私を批判するのはもう何にも残らないんだよ。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/17(日) ]
質問者さんがそう考えるのは勝手だと思いますが、わざわざここに書く理由はなんですか?少なくともこの質問を見て良い気をする人はいないと思います。ましてや、今の時期は新入生の子達もたくさん見にきたりしていつもより多くの人の目にとまるとおもいます。そんな中で質問者さん個人の意見をこの場所でつらつらと書くのはどうなんですか?勉強どうこうの前に、この質問を見た人がどう思うかなど周りの人の気持ちを考えた方が良いと思いますよ。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/17(日) ]
目に留まるからこそいいんじゃないんですか。
返信が来たから返信をする。私は当然のことをしてる迄で、質問ではないのにわざわざ返信をして悪化させてるのは在校生のあなた達です。

単に当たり前のことが出来ない新二年生が多いということを知ってもらいたいんです。それを教訓にして新一年生には正しい範囲内で高校生活を思い切り楽しみ、早い段階からコツコツと勉強をして後悔して欲しくない。

意見を書くなと言うなら受験終わりから合格発表まで平均やボーダーを予想してた人にはなぜ言わなかった?その時の方が訪れる人は多いし、単なる意見だろ?
マイナスのことを書いてるからって批判するのは人間として最悪です。恥ずかしい。

この掲示板にも悪い方向の質問をしてる新一年生がいるんだからこのことは書いていいでしょ。そういう人にこそ見て欲しいんだから。あなた達の返信が新一年生にとって不必要です。
口が悪いかもしれませんが他の投稿の返信を見ると校則を破ることを勧めてる人間が少なからずいて頭に来るんです。人の気持ちを分かろうとしない人は話になりません。
返信はもう要りません。
内緒の約束🫶@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
校則を守れない人を擁護してるこの返信欄なんなんだ…キモチワルイ…
主よ、その気持ちを忘れるな間違ってないぞ。
何よりも厚化粧厚化粧言い過ぎだなw
まさ@在校生 [ 2024/03/18(月) ]
どれだけこうやって話し合っても変わらない人は変わりませんからね…
仕方ないって割り切る部分も時には必要なのかもしれません…
そもそも厚化粧しちゃうような人たちってこういうところあんまり見ない気がします
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/18(月) ]
高一や高二の偏差値なんて何の参考にもなりません。ちなみに、私は江南でほぼビリ(300位台)でしたが、進学先は早稲田大学法学部です。同じような成績でも首都圏の国公立大学に合格している人が何人もいました。1浪して東大へ進学する人もいましたね。学校の成績は指定校狙いでなければ関係ありません。私も在学中は先生に学校の恥さらし呼ばわりされていましたので。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
東大@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
2024年のSTEPの自己採点の平均は372点となりましたね。
去年はSTEP平均400で江南高校の平均は399でしたね。
なので、2024年の江南高校の平均は371と予想します。
2023年の合格例では、内申94、入試371、特色45、
面接100で合格した人がいます。無論、2024年は形式が
変わり難化もしたため点数の目安も大きく異なると
思います。ですが、絶対無理であろう点数で
合格した人もいます。
受験生はここまでよく頑張ってくれました。
点数が微妙だろうと合格か不合格か分からないのが
受験です。ですので、2月28日までは全力で
遊んでください。
本当にお疲れ様でした。

予想
江南高校 1位
内申 135 入試 440 特色 60 主体的27
江南高校 319位
内申 95 入試 335 特色 30 主体的 24
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
独り言か私に言ってるのかわかりませんが一応、、
不合格圏内の人はいてもいなくても関係ないですよ。だって下から選ばれる訳ではないんですから。上が多くいれば人数がある程度わかるのでボーダー予測も可能です。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
と言っても、エントリーしてる方は134人ですよね?
今年の受験者数の1/3です。
その中で正確な情報を入力されてる方がどの程度いるのでしょうか?
残りの2/3の方がどの程度のS値なのかも不明な中で、ボーダー予測は正確に出来るものなのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
うーん正確になんて一切書いてないけども…ある程度って書いてますし。
134人の中でも1/3かそれ以上は荒らしでしょうね。詳細見たら分かります。
根本的なこととして、今の私たちは正確な数値なんて知りえないでしょ。考えればすぐ分かります。
確かに入力されてる以外分からないですよ。でもそんなん言ったら受験生になんと言えばいいと?合格か合格じゃないかなんて濁しても絶対に言えないですよ、適当なんですから。
分母を受験数に近づけて計算することで予測可能な値が出ると思いません?
そもそも予測は予め推測すること。つまり推測なんだからさ、調べてもらえばわかるけど定義として「物事の状態・性質や将来を、部分的・間接的に知り得た事柄や数値から、おしはかること。」って出るから一部分から予め推測することは何かおかしいことですか?
便利な物があるんだから調べてから言いなさい。
東大@質問した人 [ 2024/02/26(月) ]
なぜ人の投稿のコメントで
言い争うんですか??
誰もボーダー予測してくださいとか
このくらいないと合格できないとか
そんなことは求めてません。あくまでも、
受験生に対してお疲れ様と言いたいだけで
人が不快になるようなことはやめてください。
ばかじゃないですか??
内緒だよ@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
閲覧してた部外者だけど、いくらなんでも酷いなと思ったから失礼。
東大さん、そう言うのならば労いの言葉を投稿するだけのはずなのに点数やらを細々と書く必要あります?「受験生のみなさん、お疲れ様です!合格発表まであと少しですが、気楽にゆったりと過してください!」これだけでいいじゃないですか。
人の投稿で争うなって言っても掲示板に投稿してるんだから、どんな返信が来てもいいって言うのが前提でしょうが。言ってることが自己中心的すぎます。
人が不快になることするなと言っといて人を馬鹿呼ばわりするというのじゃ話になりませんね。さすがに呆れます。
書いてること何もかも綺麗事すぎます。見直してください。
長文失礼。

内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
人にばかじゃないですか?なんてよく受験生の訪れる掲示板で言えるな。
これ程ひん曲がった性格の人初めて見たわ。
東大@質問した人 [ 2024/02/26(月) ]
そわそわネットとかばかの集まるアプリとか
どうでもええねん。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
☝︎一番ばかでせう(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
私は平塚の住む中学生です。ら私はこの高校にいきたいだけど、内心は何点あればいいですんか??今は二年生で、内心は、41点あらます、これだと来年はどのぐらいですか?テストは430点とかだろう。
東大@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
目安は平均40です。
ですが、内申はいくつあっても困りません。
あなたが素晴らしい未来を歩めるよう願っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
絶対落ちた@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
そわそわネットというので計算しました。
五教科平均点 367
内申点 116
特色検査 43
これが平均です。
これが全体となればどのくらいの変動が
起きそうですか??
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
それはちゃんと画面右側の詳細を表示して、値が異常な場合は省いて計算していますか?
絶対落ちた@質問した人 [ 2024/02/24(土) ]
もちろんです
ただ、特色検査以外の二つの
項目は上がると踏んでいます。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
えぇ、合格者平均はざっと
五教科平均+10~15の380点付近
内申平均+5の121点
特色は問題見てないので難易度は知りませんが、あなたによると45点付近が妥当そうです
こんな感じになると思います。
五教科平均は難化を考慮して去年平均-20~25、内申は例年通りの120付近、特色は問題見てないので去年と同じ45付近。
S2は知らないけど、S1は850いかないぐらい。
勝手に思ってる事だけどS1のボーダーは790~800になりそうだから850はいい値だと思う。
絶対落ちた@質問した人 [ 2024/02/24(土) ]
凄く的確な分析ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
今年は凄く難化したと聞きました。
自分は、
内申 103
特色、入試 393
主体的 23
となりました。
あまりにも壊滅的すぎて言葉が出ません。
最下位でもいいので合格したいです。
可能性は%でいうとどのくらいですか??
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
は@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
ごめん特色含めてないと思ってた
でも可能性は全然あると思うから希望捨てないでね
掲示板の滝側クラシテル@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
↑↑他人のフリをして滝側クラシテルさんのことを批判しようとしたんでしょうね。バレバレです。
自分で質問しといて真面目に返信してくれてる人に批判のようなコメントするなんて本当に有り得ないわ…

↑合格の可能性がそれほどあるわけではない。
掲示板の滝側クラシテル@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
上の人誰ですか???
言ってる内容はいいですけど、私の成りすまししないでもらえますか?また荒れ始めてるよ。返信しなかったらよかった
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
クラシテルさん。
上の方でどなたかが、凄く言葉を選んで
「騙されてるよ?」
って忠告してくれてるの、気付いてます?
質問者が全員受験生とは限らないんですよ。
掲示板の滝側クラシテル@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
受験生じゃなかったらなんなんですか???
この質問者は受験生じゃない可能性がある(高い)から返信しない方がいいと?
そんなわざわざ受験生か受験生じゃないなんて選んで返信するようなことはしてませんので。
というか本当に受験生か否かなんて投稿者本人以外分かりません。誰でも知ってますよ。
結局何を言いたいのか全く理解できない。教えてくださいな。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
江南の評判が悪くなるから、
これ以上やめてください。
そんな事をしている時間が
もったいないですよ。
はは@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
元々悪いでしょ

東大京大ほとんど出てない時点で
相当落ちぶれてます。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
☝︎コメントするとこちゃんと確認しませう(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
2024
s2 771で受かりますか??
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
S2値は最低でも790以上は必要かなと。
難化して、全体の受験生の平均点が分からないので何とも言えませんが・・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
掲示板の滝側クラシテル@在校生 [ 2024/02/16(金) ]
ステップ平均372.4点と出ました。
ちょうど私の予想内ですね。
しかし、あくまで自己採点です。おそらく正規のステップ平均は375点でしょう。
ちなみに誤解されてる人がいると思うのですが、
「ステップ平均点より合格平均点の方が上」です。
考えてみればステップ生全員が受かる訳では無いので、そういう結果になりますよね。
というわけで、合格者平均は380~385と予想します。
内申が120に近く、6科目が400を超えているもしくは、内申が120より高く、6科目が385(390)~程取れている受験生はおかしなことがない限り合格でしょう。
S1値800~810以上です。S1値790代の受験生たちはボーダー付近になると思います。今の私では何も言えません。すみません。

掲示板の滝側クラシテル@質問した人 [ 2024/02/16(金) ]
私も学年末に向けて勉強をしないといけないので、S2値のボーダーの考察は私からは出しかねます。
しかし、S1値のボーダーより低くなることはないと思われますので、S2値810~820以上とれていれば確実でしょう。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
クラシテルさんの分析ですと、
S2値が790以下の人は、二次選考ではもう希望がないという理解で宜しいのでしょうか?
掲示板の滝側クラシテル@質問した人 [ 2024/02/16(金) ]
私自身、予想と現段階の情報の一致度からすると、やはりそう思ってしまう節があります。
もし予想より平均が低くてもやはりS2値800以上は欲しいかなと…。しかし私が全てではなく、合格発表つまり結果が全てです。合否が出た瞬間、私の今までの分析がいくら正しくても無意味となります。掲示板の情報全ては、あくまで結果までの一過程にすぎないということを忘れないでください。

最後に、お願いですので受験生の皆さんは希望を捨てないで残りの10日間ほどお過ごしください。今思い悩んでも結果は変わりません。私は入試のことなんて気にせずゲームをしまくりました。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
無知で申し訳ないんですけど、ステップ平均点は5科目ですか?あと、内申111、主体的26の場合は6科目何点あれば合格でしょうか
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
内緒さん@中学生さんへ
ステップ平均は5教科です。
今日、特色も公開される予定です。
ステップのYouTubeやホームページを確認してください。
東大@一般人 [ 2024/02/27(火) ]
内緒さん@中学生
395くらいかな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
二次選考狙いです。
5科目350、特色47、主体的27で今年の二次選考に通るでしょうか?
掲示板の滝側クラシテル@在校生 [ 2024/02/16(金) ]
S2値807です。受かる可能性は高いですよ。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/16(金) ]
滝側クラシテルさん
ありがとうございます!
希望を捨てずに28日を待ちたいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
この方、主体的しか書かれておらず、内申の記載がなくてもS値807って出せるんですか?
また、江南が今年800超えると合格の可能性が高い根拠はどこから来てますか?
掲示板の滝側クラシテル@在校生 [ 2024/02/16(金) ]
S2値をご存知で?
S2値には2次選考で使うもので135点満点の内申は必要なく、主体的で計算します。だから投稿者さんも内申を書いてないじゃないですか。
S1値とS2値を区別してください。

今日の夜にステップ平均点が公開されるので、そっちを見てからの方が具体的なボーダーを出しやすいのですが、そわそわネットからしか今は情報が得られません。しかし、そこには荒らしなどが多くいるので、そわそわネットのボーダーのS1値+15ぐらいで見積もってます。
掲示板の滝側クラシテル@在校生 [ 2024/02/16(金) ]
そのため、S1値800切っている人に対しては、少し濁して合否の意見を出してきたつもりです。(全員では無いと思いますが…)
掲示板の滝側クラシテル@在校生 [ 2024/02/16(金) ]
あ、すみません。S2値についてでしたね。
これはステップより今年の難化により平均点が20~30点下がることを見越したのと、そわそわネットより去年のボーダーやらを今年の比でやり直して計算した結果と、今年のボーダーに届いてない荒らしでは無い人のS2値を集めるなどをして出しました。今は人数が増えてるので少し変わってるかもしれません。なのでまずはステップ平均点が出るまで回答を控えます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
S 2値のボーダーはどのくらいになりそうですか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
今日僕は心配でちょくちょくここに訪れてましたが、クラシテルさんはたくさんの受験生に返信をしていました。実際に自分の点数で受かるか聞いたら返してくれました。
それにここまで考察をしている在校生さんは他の高校にもなかなかいないと思います!しかもどれも腑に落ちるようなことを書いています。
本当のボーダーは僕達に分かることはないけれど、情報を集めて何度も考察し直してくれてるクラシテルさんの考察がとても有益だと思います
関係ないところから失礼しました🙇‍♀️
掲示板の滝側クラシテル@在校生 [ 2024/02/16(金) ]
そう言ってくださると私としてもここにいる甲斐があります。本当にありがとうございます。
特色の正答が公表されてからは、やはり在校生としても使えるものが増えたので、それらを使って1番考えられる答えを出すまでです。
しかし、あくまでその情報源から考えられることを書いてるまでなので、もちろんS2値のボーダーが790になることだってあるでしょう。ただ、そんな結果はどこからも得られないはずなのに書き込むぐらいなら、いちいち書き込まない方が受験生のためだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
そもそも、そわそわネットの情報で分析しても、実際の受験人数とは違いますし、書き込み内容も正確かも分からない訳で、実際のところは誰もボーダーラインなんて分からないのが正しい回答ですよね。
極論、全体的に平均点が下がれば780かもしれないし、820かもしれない。
それは誰にもわからないんじゃないでしょうか。
この考え方は間違っているのでしょうか・・・。
掲示板の滝側クラシテル@在校生 [ 2024/02/16(金) ]
本当のことは関係者じゃないんだから分からないのは前提で掲示板にいるのですが。誰もここに事実をかけないなんてことは単純明快でしょ?

それに私は今できる「最善」のことはそわそわネットなどの情報源から分析することって書いたでしょ。
2/15時点で主観で語る人の意見と分析してる人の意見、どちらが信ぴょう性が高いかはもちろん分かりますよね?もし前者を選ぶなら研究の存在価値は何か教えてください。

そりゃ、私の分析が違くてあなたの790があってるかもしれませんよ。それでも正確に近づけようとして私は荒らしなど抜いてるって言ってます。

考え方は間違っているでしょうよ。そんなん、じゃあ私がS2値500で受かりますって言っても誰もが納得するんですね?
極論っていうことはそういうことも入ります。

誰にも分からないってことがあなたの答えなら適当にS2値790とか返さないであげてください。私は情報源から分析をして出てきた値を答えとしてるだけなので、あなたと違い何も不条理はないでしょう。

もし在校生なら本当にやめてください。
内緒さん@卒業生 [ 2024/02/16(金) ]
内緒さんへ。自分の意見を書くのはもちろんいいことだと思う!!でもやっぱりSt○pの特色の解答が出てからだとやっぱり主観はあまり役に立たないと思うな^_−‪

掲示板の滝側クラシテルさんへ。しっかりと分析してる君は凄い!!とても受験生の役に立ててると思うし、君の意見には賛成できるよ!!でも掲示板には色々な人がいるからムキになっちゃうのはわかるけど一旦落ち着いた方がいいと思うな^_−‪
内緒さん1@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
掲示板の滝側クラシテルさんはここの書き込みだけでなく、他校のデータ等も確認した上で可能な限り正確な予想を出そうとして下さっています。

予想が実際と100%同じでないのは誰もがわかっているはず。

ここまで一生懸命分析してくれて感謝している受験生も沢山いると思います。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
私も、滝側クラシテルさんの分析で心が救われた1人です。
絶対無理と思ってましたが勇気持てました。

そりゃ790が二次のボーダーだったら良いと思ってる方は沢山いるかもしれませんが、実際に適当に言われるのと、分析をもとに言われるのは全然違いますから。

掲示板だから色々な意見があることは理解してますが、みんな不安な事は確かなので、たまにある主観の意見でみなさんの心をかき乱さないで欲しいと切に願ってます。
掲示板の滝側クラシテル@在校生 [ 2024/02/16(金) ]
皆さんありがとうございます。私自身が受験生の時に何度もここに来て心を落ち着かせていた(笑)ので、少しでも恩返しというか今年の受験生の役に立ちたいと思っただけです。深く悩んでも結果は変わりません。是非合格発表までリラックスして残りの中学生楽しんでくださいね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

平塚江南高校の情報
名称 平塚江南
かな ひらつかこうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 254-0063
住所 神奈川県 平塚市 諏訪町5-1
最寄駅 1.9km 平塚駅 / 東海道線
3.4km 大磯駅 / 東海道線
5.8km 寒川駅 / 相模線
電話 0463-31-2066
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved