教えて!平塚江南高校 (掲示板)
「練習」の検索結果:50件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/11(木) ]
お姉さま方にご質問です☺️💖
メイクとかって大体の人がしてますか?
またしてる人もあまりギラギラではなく落ち着いたナチュラルなメイクですか?🍒🍒
ご回答お願いします🤧🤧
内緒さん@在校生 [ 2024/04/11(木) ]
↑ギラギラメイクをしたいのですか?
新一年生の質問ですか???
内緒さん@在校生 [ 2024/04/11(木) ]
上の学年の奴らがやってるからってお前らが浮かれてメイクすんな。注意しても耳を貸さない女しか居ないからもう誰も注意しないんだよ。学校外でやれ。
内緒さん@在校生 [ 2024/04/11(木) ]
女とは限らんよwwwwww
内緒さん@一般人 [ 2024/04/11(木) ]
そうですよね、すみませんでした
内緒さん@在校生 [ 2024/04/11(木) ]
きつく言いましたが、ダメな先輩を見習わないで欲しいです。女子高生を楽しみたい!!という気持ちは理解できますが、新しい友達がいるだけで楽しいじゃないですか!!楽しむのにメイクなんて必要ありませんよ!!練習したいなら土日などに!
内緒さん@一般人 [ 2024/04/12(金) ]
質問したものです。わざわざアドバイスまでありがとうございます、!🥹🧡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/04/05(金) ]
春から入学するものです。男子バドミントン部は結構走ると聞いたのですがどのくらいでしょうか。またどれくらいの頻度で走るのでしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2024/04/05(金) ]
走る頻度は平日は大体週二回で休日は雨でなければアップとして外で走ります(雨の時は体育館で走ります)
内緒さん@在校生 [ 2024/04/05(金) ]
大変かどうかは人によって変わってしまうので口頭で伝えるのは難しいですが、よく言われるのは「陸部の次によく走る。」ですw
仮入部に来ていただけるとわかると思います!
内緒さん@一般人 [ 2024/04/06(土) ]
1年生の間はまともにバドミントンの練習ができず、ずっと走ってばっかなのでやめた方がいいですよ
内緒さん@在校生 [ 2024/04/08(月) ]
↑あなた誰ですか??
勝手な回答はやめてください。1年生も初心者、経験者関係なしにたくさんバドミントンできますが、、。走るのは毎日ではないですしずっとではありません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/04(木) ]
バド部の人数と男女比率、練習着などがあるなら教えて欲しいです🙏
また初心者でも入れるでしょうか?なき
内緒さん@在校生 [ 2024/04/05(金) ]
ちょっと重いので何度かに分けて回答させていただきます。
内緒さん@在校生 [ 2024/04/05(金) ]
人数は新二年生、新三年生男女含めて40人弱です。(マネさん含む)
内緒さん@在校生 [ 2024/04/05(金) ]
比率はほぼ1:1となっています!
内緒さん@在校生 [ 2024/04/05(金) ]
練習着は部活のTシャツや体操服を着ている人がほとんどですが、市販の服も着用可能です!!冬に向けてウィンブレ等も購入します!!
内緒さん@在校生 [ 2024/04/05(金) ]
初心者大歓迎です!部員の多くが初心者で、はじめは先輩や経験者に教えてもらいながら練習します!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/02(火) ]
2年の遠足ってどこ行くんですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/04/02(火) ]
羽田空港に行きます。以上
内緒さん@一般人 [ 2024/04/03(水) ]
上の方の補足ですと、羽田空港で集合ののちに浅草散策しました。
なぜ羽田空港集合なのかというと、10月の沖縄への修学旅行は羽田空港に朝集合なのでそれの練習です。
内緒さん@在校生 [ 2024/04/05(金) ]
補足ありがとう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/01(月) ]
バドミントン部に質問です

大会で私立の高校と当たる可能性ってありますか!
内緒さん@在校生 [ 2024/04/02(火) ]
個人戦でも団体戦でも当たります。トーナメントの上に行くほど私立が多いなと感じます。西湘地区だと特に橘高校が一強って感じです。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/02(火) ]
ご返信ありがとうございます!!!!
男子と戦うケースって言うのはあるんでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2024/04/05(金) ]
女子の方ですか?大会で男子と当たることはありません。部活の練習では可能です!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/03/29(金) ]
部活動で何か質問があったらどの部活でもお答えします!(わからないことがあったら友達に聞いてからの回答になるので時間かかるかもです!)
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/04/02(火) ]
兼部を考えているのですが、週に3日ほどの運動部ってあったりしますか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/02(火) ]
お待たせしました。漫研は毎週火曜日です!
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/02(火) ]
どことどこの部活にしたいかにもよりますし、したい部活もないのにわざわざ兼部するのは大変かなぁと思います!!教えていただければそれに合う部活をお教えすることはできます!
内緒さん@一般人 [ 2024/04/03(水) ]
軽音には入りたいと考えているのですが、運動もしたいので、ゆるい運動部を知りたくて質問しました!
内緒さん@一般人 [ 2024/04/03(水) ]
軽音楽部の活動場所が知りたいです!
内緒さん@一般人 [ 2024/04/05(金) ]
クライミングはゆるいイメージあります。
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/05(金) ]
活動日数が少ないのはスポクラぐらいですかね。
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/05(金) ]
軽音の活動場所は基本視聴覚室になります!しかし放課後に教室で練習している人をよく見かけます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/11(月) ]
バトミントン部かダンス部に入りたいのですがどちらがオススメですか!!先輩と仲良くできるような部活にはいりたいです!!あと入学式当日はメイクしてる人どのくらいいましたか!当日から浮くことはさけたいです> <
数学学年WORST1@在校生 [ 2024/03/12(火) ]
合格おめでとうございます🌸🌸🌸
ダンス部は陽キャしかいません。でも、みんないい人だと思います。ただ、雰囲気的に馴染めなさそうならばきついと思います。バドミントン部は体験に行った友達が足をつっていました。でも、どこの部活でもちゃんとやれば楽しいと思います。
コルチコイド@在校生 [ 2024/03/13(水) ]
ダンス部です🥹上の方が言ってる通り明るい子が多いのですが、静かめの子もいて全員馴染めているのでそこは心配ないです👍🏽
バド部はいい子たちしかいないです!けど練習がしんどいとは聞きます!でもほんとに楽しそうです!!
どちらも日数は多めでどちらでも忙しさは余り変わらないと思います!どの部活も楽しいですよー🩷
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/13(水) ]
ありがとうございます!!
ダンスのオーディション的なものはありますか、?
ダンス未経験なので不安です、
内緒さん@在校生 [ 2024/03/15(金) ]
バド部です!!!!
理由は初心者も多く楽しい雰囲気もありつつ大会に向けて練習していけるからです!さらに、大会で戦って勝った時のあの時の感情は計り知れないものがあります。是非仮入部来てください
コルチコイド@在校生 [ 2024/03/17(日) ]
ダンス部です!オーディションありません!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/11(月) ]
バトミントン部かダンス部に入りたいのですがどちらがオススメとかありますか、?先輩と仲良くできるような部活にはいりたいです!!!あと、入学式当日はメイクしていく人どのくらいいましたか?入学式当日から浮くのはさけたいです> <
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
どちらも部員が多く、友達を見る限り先輩後輩仲もめちゃくちゃ良さそうです。
なのでどちらがオススメとは一概には言えません。
ただ体験に行ったらわかると思うのですが、バド部は結構活動日が多く、めっちゃ走ります。毎年それで何人か入部を辞める人が出ると聞きます。だからか、持久走は男女どちらもバド部が1,2位を争ってますよ。なので、ガチガチに運動をしたいならバド部でも大丈夫だと思います。ただ、体力に自信がなかったり運動が苦手だったらやめたほうがいいです。
ダンス部は江南の華です。ただ練習時間は少なくないですし、結構練習をちゃんとやってるかやってないかで差は出やすいそうです。あとはキラキラな子が多いイメージです。野球のチアとかもしにいくらしいですよ。
友達が、「動きが鈍くなるから痩せなきゃ」と言ってましたし、ジャンプする振りが多いのでこちらも結構大変そうです。
まあ兎にも角にも、インスタを見たり体験に行ったりするのがオススメですよ。
どちらにも所属していない一般生徒から見た内容になってしまいますが、参考になったら幸いです。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/13(水) ]
ありがとうございます‪!!🩷
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
江南に通って良かったこと、後悔してること、あれば教えてください(⁠•⁠‿⁠•⁠)
志望校をどうしようか考えているので、参考にさせてください。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/06(水) ]
良かったことも後悔していることも特にありません。可もなく不可もなくって感じで平凡な毎日を送っています。ただ、校則は思っているよりも厳しいと感じるかもしれないので、自由を求める人は江南はオススメしません。でも、友達と毎日楽しく学校生活を送っているので、普通に楽しむことは出来ます!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/06(水) ]
ありがとうございます(⁠•⁠‿⁠•⁠)
普通に楽しいのが1番ですね!
江南を志望された理由は何でしたか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/06(水) ]
雰囲気で決めました
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/06(水) ]
ありがとうございます!
学校見学行ってみます!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/07(木) ]
校則厳しくないでしょ。やめなよ適当なこと言うの。
スマホは授業中以外は制限ないし、メイクだって校則破ってしてる奴幾度といる。むしろしてるやつの方が多いまである。指導が下手すぎるから割と好きなようにできるよ。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
ありがとうございます(⁠•⁠‿⁠•⁠)参考にさせていただきます☆
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
良かったこと→平和なこと。アルバイトが可能なこと、あとは先生の質が結構私は良い寄りだったのでそこですね。あとは合唱コンや体育祭、文化祭、球技大会など行事が多いのも嬉しかったですね!その分準備やら何やらとテストで大変なんですけど…
あとは地味ですが、運動部なので冷水機があって嬉しいです。

後悔してること→私は通学に1時間くらいかかるのでそこはすごく後悔しています…
あとは練習試合でよく他校に行くことがあるのですが、他校は敷地が広くてきれいな校舎が多いのでちょっと羨ましくなりますね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
第1希望音楽で出しました。
音楽はどんな課題、テストをしますか?また、クラスコンサートの楽器にはどのようなものがあるのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
校歌の歌詞のテストをしました。歌のテストは教科書に載ってる歌を歌いました
鑑賞とかもやったりします!クラスコンサートではみんなそれぞれで、ピアノで連弾とか、ハンドベル、ギター、みんなでバンドとか吹奏楽とかの人は自分の楽器を吹いたりしていました!みんな強制楽器2個やらないといけないので、大変ですが、2学期から楽器練習が始まり友達とかと楽器を練習するので、結構楽しいです!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
ありがとうございます!!
少し不安でしたが楽しみになってきました!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
私のときは歌のテストで、英語のミュージカルの曲を暗譜して歌うような感じでした。
鑑賞はそのときにいろんなミュージカルを見たりして私は割と楽しかったです。クラスコンサートでは楽器はほぼ私物になります。ハンドベル、ピアノ、カホンなどはいくつか貸し出しがありますが、ギターとかヴァイオリンとかは皆私物や部活のものを持ってきて音楽室とかにおいていました。
音楽や芸術好きじゃないとつまらない場面も多いとは思いますが、好きであればぜんぜん大丈夫です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

平塚江南高校の情報
名称 平塚江南
かな ひらつかこうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 254-0063
住所 神奈川県 平塚市 諏訪町5-1
最寄駅 1.9km 平塚駅 / 東海道線
3.4km 大磯駅 / 東海道線
5.8km 寒川駅 / 相模線
電話 0463-31-2066
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved