教えて!横浜国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
みなさんテストどうでしたか?
自己採点でどれぐらいでしたか?
秘密だヨーン@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
こわくて自己採点できない笑笑
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/16(月) ]
ですよね。
リスニングに英語記述あってビビりました。
数学と理科も傾向かなり変わってて。
平均点はめっちゃ下がりますよね?
志望者@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
自己採点は413で理科は73で社会は92でした
内緒さん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
339点でした!
理数が全然できてなかった…
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/16(月) ]
社会92点はすごいですね!!!
やっぱリ理数は低いですよね、
特色の比率が高いのでまだまだ挽回できますよね!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
まだまだあるので頑張りましょー‼︎
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/16(月) ]
がんばりましょー!!
皆さん特色の勉強どうしてますか?
ってか、入退出時お辞儀とか必要ですかね?
わからないことだらけで、
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
383点で英語は94でした
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
383点で英語は94だったので477/600でした。

きついですかね
内緒@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
さすがブーですね
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/16(月) ]
380あれば面接と特色検査でよっぽど酷くない限り大丈夫だと思います!!
ていうか私もそんな感じなので大丈夫だと信じたいです。笑
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
やったァ
がんばりましょうね
内緒さん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
516/600なんですが、内申が122/150です
受かりますかね?
内緒@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
内申115/150で自己採点440/600でした(・_・、)
こんな点数では受からないですよね泣
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/16(月) ]
今回はみんな低いので点数が下がって当たり前だと思います!
YISは特色の配点が大きいので挽回できます!
春に一緒にYIS生になりましょう♪♪
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
内申110で自己採点390/600でした
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]

1コ上の内緒さん、内申は135点満点ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜国際高校の情報
名称 横浜国際
かな よこはまこくさい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 232-0066
住所 神奈川県 横浜市南区 六ツ川1-731
最寄駅 1.1km 弘明寺駅 / 本線
1.6km 弘明寺駅 / 1号線
1.6km 井土ヶ谷駅 / 本線
電話 045-721-1434
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved