教えて!大船高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/16(金) ]
STEPの平均点が319で、私の点数が305でした。
内申は100です。
合格は厳しいでしょうか?
内緒@一般人 [ 2018/02/16(金) ]
ステップ生の大船受験者の平均?
全体の平均?
内緒さん@中学生 [ 2018/02/16(金) ]
平均点って大船高校の平均点ですよね?
そんなに今年は低かったんですね!
私も311点で内申それくらいなんでまだ希望持ちましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/16(金) ]
今年の大船高校の平均点が例年よりすごく低く私も驚きました!!
平均は一応上回ってるのでまだ希望はあると27まで祈っています!
お互い合格するといいですね(*^^*)
内緒@一般人 [ 2018/02/16(金) ]
やっぱり平均点下がりましたね。
私は319点、内申116です。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/16(金) ]
大船のステップ平均点はどこの情報ですか?まだ平均点出てないと聞いたので。
内緒@一般人 [ 2018/02/16(金) ]
明日ステップ塾生に速報が出るとメール来たのですが、フライングですか?気になる!
やばいよやばいよ@一般人 [ 2018/02/16(金) ]
塾生への開示は明日の3時です!
内緒さん@一般人 [ 2018/02/16(金) ]
フライングはマズイでしょ。
先生言っちゃダメでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/16(金) ]
ステップ平均は実際の合格者平均よりも高めに出ると聞いたのですが本当ですか?
S@保護者 [ 2018/02/17(土) ]
STEP生(大船志望)平均/大船合格者平均/2次最低点
2018/ 319.0 ?
2017/ 364.6 / 366.3 / 345
2016/ 334.7 / 345.9 / 304
2015/ 344.2 / ? / 308

参考までに
キタカマ@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
ステップの速報はすぐにネットで塾外の人も見れますか?ステップの塾生の方、出来ましたら、大船の平均アップいただけると助かります。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
情報教えてくれた方ありがとうございます!2次枠の方が点数低いんですね〜
内緒さん@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
合格者平均点の方が高い!ということはステップ平均超えてても心配なんですね…
内緒@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
二次の点数は最低点だから。
保護者@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
私が見たステップの大船高校平均点は322.6でしたよ。
ステップの平均点は一般より高いと言われたのですが、どうなのでしょうね…
やばいよやばいよ@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
STEP平均出ました!
322.6 (大船のみ)でしたよ。
キタカマ@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
ステップの平均はやや高めと信じれば、自己採点318の自分にも希望が出てきました。情報くれた人、ありがとうございました。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/17(土) ]
今年のステップ生全体の平均って何点か分かる方いますか?
キタカマ@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
18時からステップのホームページにアップされてます。大船は322.6 ステップ全体は338.5とあります。やっぱ、昨年より全体の平均が24.3も減ったんですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
ステップ生の方に質問です。この自己採点は記述を抜いた最低点数ですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
記述を入れた甘めの点数です。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/18(日) ]
やはり、全体平均を下回ってしまいましたか…
内緒さん@一般人 [ 2018/02/18(日) ]
うちは記述を入れた厳しめの採点でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大船高校の情報
名称 大船
かな おおふな
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 247-0054
住所 神奈川県 鎌倉市 高野8-1
最寄駅 0.9km 北鎌倉駅 / 横須賀線
1.6km 富士見町駅 / 江の島線
1.7km 大船駅 / 江の島線
電話 0467-47-1811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved