教えて!大船高校 (掲示板)
「採点」の検索結果:147件 / ページ数:15
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
先程S塾の自己採点平均がでました。
国70.0 社65.9 数65.3 理64.2 英57.5 計322.9(昨年より27点程度低)
この平均から(私が勝手に)出した重点化込み:390.55
皆さんこの平均どのように思いますか?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
平均点に全く及ばず、更にマイナス30位
内申が高い訳でもないので、、、厳しいですよね😭
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
意外と低いなーと思って調べてみたら、大船高校に関しては例年S塾の平均点の方が−10点程度低いみたいです。重点化もあるしなかなか予想するのが難しいですね・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
MM太郎@中学生@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
内申103、重点化しても338しかありません泣
当日全然点が取れずでした・・・絶望的ですよね・・・
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
心配でしたら、そわそわネットにアクセスして、自身のS1値調べてみては?
信憑性は定かですが、100人近くエントリーされているので、おおよその立ち位置が分かりますよ😊
MM太郎@中学生@質問した人 [ 2024/02/16(金) ]
承知しました!
ご返信ありがとうございます😊
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
日付変わってアクセスすると、順位が変動している。自分がボーダー近辺にいるのでもっとそわそわする。っていうかブルブル震えてくる。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
本日21時〜S○○P生の自己採平均速報が公開される予定なので、おおよそのボーダーライン見えてくると思います。
MM太郎@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
皆様、色々とご返信ありがとうございます。
諦めつつも少しの希望を持ちながら発表を待ちたいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
動画でS〇〇P生の自己採点平均点速報出ましたね
国語70 社会65.9 数学65.3 理解64.2 英語57.5 合計322.9 去年より−27.4下がってるよ。あとは重点化でどれだけ変わるかだね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
内申点102で自己採点391(重点化あり)でした...。得意教科の英語が傾向変わってて全く出来ませんでした...。これって受かりますか...?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/25(日) ]
多分ですが高確率で受かると思います!
めちゃくちゃ不安だと思うけどあとは結果を待つだけです。自分を信じるんだよー!
内緒@質問した人 [ 2024/04/04(木) ]
返信遅くなってしまいすみません!無事に合格出来ました!!めちゃくちゃ不安でしたが、励まして下さりありがとうございました!!!
内緒@質問した人 [ 2024/04/04(木) ]
返信遅くなってしまいすみません!無事に合格しました!!!めちゃくちゃ不安でしたが、励ましてくださりありがとうございました!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
野田○◯さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
今回自己採点で473点でした
内申は118
受かりますか?
内緒さん@卒業生 [ 2024/02/17(土) ]
大丈夫だと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
内申が92、本番の自己採点が333~344(記述が変わらなければ339、500点中)、重点化入れて399~417(記述が変わらなければ408、600点中)でした。受かる見込みはありますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
余裕で合格出来ますー!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/26(金) ]
大船高校を志望するか迷ってます。
大船高校の魅力と嫌なところたくさん教えてください!!
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
高田不眠秋@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
↑受験生に長文読ませんなよ
内緒さん@保護者 [ 2024/02/12(月) ]
1番恥なのはあなただと思います
内緒さん@一般人 [ 2024/02/13(火) ]
ここ見れば陰キャばっかだってはっきりわかんだね
内緒さん@卒業生 [ 2024/02/13(火) ]
誰でもいいから質問に答えてやれよ
内緒さん@在校生 [ 2024/02/13(火) ]
結局この質問者さん大船受けるんかな(・_・?)
少し煽るような返しをするから荒れちゃうんだよぉ笑
パンチョ@卒業生 [ 2024/02/17(土) ]
毒にも薬にもならない高校です!
もっと頭の良い他の高校を目指しましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/18(日) ]
自己採点375点でした。皆さまありがとうございました。結局どこに行っても自分次第だし、失敗を高校のせいにして人生詰むのは嫌なのでがんばります。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/19(月) ]
掲示板だとこんな感じになるけど、実際校内はもっと大人しいから安心してね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/08(月) ]
今年大船高校を受けようと思っているんですが内申107 全県模試が325点だったのですがこの点数だと受かるのは難しいでしょうか?教えてもらえると嬉しいです
内緒さん@一般人 [ 2024/01/08(月) ]
ギリギリのラインだと思います。
もう少し点数高い方が安心ですね〜
内緒さん@一般人 [ 2024/01/09(火) ]
得点予想点はどうでしたか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/09(火) ]
まだ結果が返ってきてないので
きたら言います
内緒さん@一般人 [ 2024/01/10(水) ]
自己採点で325なら、予想点はもっと高い気がするので平気かと‥
返却楽しみですね😊

内緒さん@質問した人 [ 2024/01/19(金) ]
結果が予想点350くらいでした!
中村@一般人 [ 2024/01/20(土) ]
受かりません他の金井高校などをお勧めします
わ@在校生 [ 2024/01/21(日) ]
え全然受かりますよー!私去年それより、、笑
まふまふ@卒業生 [ 2024/01/29(月) ]

東大に行け!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
合格した方々
内申、当日点教えて下さい
内緒さん@中学生 [ 2023/02/28(火) ]
内申114点、当日点376点
内緒さん@中学生 [ 2023/02/28(火) ]
内申110、本試383でした!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/28(火) ]
内申112の当日330でした!多分結構ギリなのでもうちょいあった方が安心ではあるかなと思います
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
内申自己採点は↑この方より少し上なのですが、ダメでした💦
自己採点ミスったかな、、
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
内申 72
5科目 433点
多分2次選考です
名前はまだない@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
内申95で五科目382でした〜
多分2次かなって思ってます〜
内緒さん@一般人 [ 2023/03/01(水) ]
↑点数高いから両方1次です
内緒さん@中学生 [ 2023/03/02(木) ]
内心112、当日点は347でしたね。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
内申129当日点33-4点でした。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/09(木) ]
内申112 当日点378でした!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
名前はまだない@中学生 [ 2023/02/20(月) ]
内申95で本番384でした。
ここの投稿見る感じ一次無理だとしても二次で行けそうですが。
どうなんですかね?
めろ@在校生 [ 2023/02/20(月) ]
私のときは内申同じくらいで本番360か370くらいでしたが受かりましたよ!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/20(月) ]
在校生です。
自己採点があってれば100パーセント受かりますよ
内緒さん@在校生 [ 2023/02/20(月) ]
その点で落ちるわけないです。逆にもったいないくらいです。
名前はまだない@質問した人 [ 2023/02/21(火) ]
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/14(火) ]
今年受けた方、入試何点でしたか!?
今年受けたのですが、自分は自己採点で359点でした……
今回は簡単だったと皆言っていて、心配になったのでここに書き込んでいます……
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2023/02/14(火) ]
自分は353点でした!自分も周りに400点より上の人がいたりしたのでその気持ちすごく分かります!面接頑張りましょう!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/15(水) ]
わたしは334点でした。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/15(水) ]
↑な阪関無

あああああああああああ
内緒さん@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
さて、こんな感じで大船高校は大変賑やかです。例えるならば、Twitterのような、2ちゃんねるのような…
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
お、そうだな(適当)
内緒さん@一般人 [ 2023/03/04(土) ]
Twitterのような、2ちゃんねるなんかじゃないと思うけど。(笑)
君だけだよ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/05(日) ]
要するに陰キャってこと
内緒さん@在校生 [ 2023/03/10(金) ]

🤓 「要するに陰キャってこと」
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

大船高校の情報
名称 大船
かな おおふな
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 247-0054
住所 神奈川県 鎌倉市 高野8-1
最寄駅 0.9km 北鎌倉駅 / 横須賀線
1.6km 富士見町駅 / 江の島線
1.7km 大船駅 / 江の島線
電話 0467-47-1811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved