教えて!鎌倉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
弓道:5箇所 回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/06/28(金) ]
弓道部どんな感じですか…?
来年受験考えているので!
内緒さん@在校生 [ 2019/06/28(金) ]
怪我した子の目の前で
酷い言葉を投げかけた子がいるようですよ〜
(内容は、聞いただけで仮病でしょ?とか大袈裟、○ねって言ってたらしい)
私は他の部だから、詳しい内容わかりません!

とにかくあんまいい噂聞かないです
やめといた方がいいです!
内緒さん@卒業生 [ 2019/06/30(日) ]
>酷い言葉を投げかけた子がいるようですよ〜

そうなんだ そいつは酷いもんだね〜
ま、過去に「○○あぶな〜い」と言いながらジャージつかんで下ろしたり、髪グリグリしたカバ野郎のいたところだからね、ここ…

似たようなレベルの生徒は今でもいる…と
内緒さん@一般人 [ 2019/08/03(土) ]
適当な言いがかりはやめてもらえますかね
内緒さん@卒業生 [ 2019/08/04(日) ]
>適当な言いがかりはやめてもらえますかね

言いがかりなんかじゃねえよ 実話だ!!
内緒さん@一般人 [ 2019/08/05(月) ]
>酷い言葉を投げかけた子がいるようですよ

一時期弓道部だけ頻繁に呼び出されてたのそれなんだ〜。練習日ブラックなのは有名だけど、てか言った子はお咎めなしかな?ストレスでまたするんじゃない?

内緒さん@卒業生 [ 2019/08/05(月) ]
>酷い言葉を投げかけた子がいるようですよ〜

カマコーの闇を告発した、(加害者および怖い先輩からの報復を恐れない)勇気ある在校生に拍手(^o^)
内緒さん@卒業生 [ 2019/08/05(月) ]
>言った子はお咎めなしかな?

被害者は辞めて加害者は残る団体…まるでN○T48 みたいだね
内緒さん@一般人 [ 2019/08/09(金) ]
今は違う、卒業生なんだから今知らねえだろ
弓道部アンチかな
内緒さん@在校生 [ 2019/08/09(金) ]
言った側の子は辞めたの?てか、そもそも誰言ったか共有出来てるの?ガチっぽいなら再発防止は?無関係な子もいるらしいし、全部を叩くのはお門違いじゃないかなってウチは思うけど…

内緒さん@在校生 [ 2019/08/09(金) ]
自浄作用に掛けるしかないのでは。
本当なら弓道部自体の問題だし、部外者がいるココじゃなくてちゃんと部活内で対応して。端から見たら喧嘩の売り買いにしか見えないから。とりあえず終わりにして欲しい。こんなことやる為の場所じゃないから。民度が同じに見えるよ。
内緒さん@質問した人 [ 2019/08/10(土) ]
わっ!すみません!いつの間にか回答頂いて…
偏差値がギリ届かないってのと、手術したので鎌倉高校は諦めることにしました!
弓道部のも上手く解決して欲しいですTT

これ以上の回答も終了させて下さい!
皆様ありがとうございました〜!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
鎌倉高校の情報
名称 鎌倉
かな かまくら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 248-0026
住所 神奈川県 鎌倉市 七里ガ浜2-21-1
最寄駅 0.3km 鎌倉高校前駅 / 江ノ島電鉄線
0.7km 七里ヶ浜駅 / 江ノ島電鉄線
0.9km 腰越駅 / 江ノ島電鉄線
電話 0467-32-4851
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved