教えて!鎌倉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:25件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
内申107
入試422
特色42
内申低いですがどうですかね?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
塾行ってないの?ここで聞くより塾で聞いたらいいのに、って皆んなにいいたい。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
特色の自己採点があてにならないから、何ともいえませんな。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/23(日) ]
もし特色の自己採点があってるとしたらどうでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
まあここで聞いても正解は出ないよ。通ってる塾へ聞いてごらんよ
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/23(日) ]
分かりました!聞いてみます
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
質問者さんと同じ塾か分かりませんが、私とほぼ同じですが、私は一次だと五分五分、二次で70%と言われました。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/23(日) ]
ステ◯プですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
質問者さん
違います。わたしもステップ平均超えたので大丈夫と思ってましたが、平均点高くて驚きました。元々内申なかったので、半分諦めてますよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
今年はなぜか鎌高志願者の内申&レベル高いんだよ。湘南から下げたって人がいるとは思えないんだけどさ。
模試でも江南横須賀より平均点高かったし。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
↑ 江南の方が受かる確率高いって言われたよ。実際にはそんな感じの点数だったし。
(江南ディスってるんじゃありませんからね。)
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/23(日) ]
今年はプレミアム鎌倉なのですね
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
↑なんか、かっこいいね笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
質問者さんはステッ◯ですか??
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/23(日) ]
一応Hiステ◯プです
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
ステッ◯なら塾で聞くのが一番正確だと思いますよ。周りの友人は合否(勿論確定ではないと思いますが)聞いてましたよ。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/23(日) ]
ハイステで鎌高とかあんの??どーした?なにがあった?
内緒さん@中学生 [ 2020/02/23(日) ]
ステッ◯じゃない塾です。はっきりとは平均点教えてくれませんが、私の点数で合格率7割かなぁと言われました。
点数貼りますね
内申118 点数410 特色45です。特色は採点に自信がありません。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/23(日) ]
↑それは一次ですか?それとも二次ですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
上の方へ
一次ではほぼ無理だと💧
二次選考の話です。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
↑誰に言ってるの?すぐ上の中学生なら合格でしょう。質問者さんなら内申低いけど、個人的には一次でいけそうって思う。駄目でも二次でいける。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/23(日) ]
二次選考でしたらほぼ同じS値ですので一緒に春に会えると良いですね!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
発表行きたくないですけどね笑笑
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/23(日) ]
お互い金曜まで待つしかないですね笑笑
内緒さん@中学生 [ 2020/02/27(木) ]
内申110 410ですが、ほぼ大丈夫って言われましたよー
◯ゼミですけど。志願者内順位かなり上位でした。
ここで書かれてるような高得点は、ごく一部ですからね。
受験マスター@一般人 [ 2020/02/29(土) ]
皆さん、無事合格できましたか?
結果、差し支えなければ連絡下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
鎌倉高校の情報
名称 鎌倉
かな かまくら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 248-0026
住所 神奈川県 鎌倉市 七里ガ浜2-21-1
最寄駅 0.3km 鎌倉高校前駅 / 江ノ島電鉄線
0.7km 七里ヶ浜駅 / 江ノ島電鉄線
0.9km 腰越駅 / 江ノ島電鉄線
電話 0467-32-4851
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved