教えて!鎌倉高校 (掲示板)
「外部模試」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/09/17(木) ]
鎌倉高校を志望しているものです。内申にあまり自信がないので当日の点数で勝負しようと思っているのですが全県模試やダブル模試だとどのくらいを目安にしたら良いですか?合格者の3分の2がステップ生ということで不安があります…
えむ@中学生 [ 2020/09/20(日) ]
僕も鎌倉高校が志望校です!!
W模擬は受けましたか?
自分は425とかでしたが、塾長には400くらい超えていれば合格ラインだと言われています。
youは何点くらいでしたか??
内緒さん@質問した人 [ 2020/09/22(火) ]
400ですか!W模擬(模試じゃなくて模擬でしたね💦)は受けてなくて全県模試で430ぐらいだったので…まあギリギリの範囲ですかね…ありがとうございます!同級生として会えるようお互い頑張りましょうね٩(*´︶`*)۶
内緒さん@中学生 [ 2020/09/26(土) ]
W模擬よりも全県のほうが難しいので430ならもっと上目指してもいいかと…
私の意見なんであまり気にしないで下さい(笑)
内緒さん@在校生 [ 2020/10/03(土) ]
ステップ生は外部模試受けないからね。何故なら簡単だからね
とりあえず年明けのステップ模試受けてご覧。半分より上にいれば合格ラインだから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/31(火) ]
内申が130で、外部模試では340-350くらいなのですが、合格できるでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/01(水) ]
本番でヘマをしなければ問題無いかと思われます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鎌倉高校の情報
名称 鎌倉
かな かまくら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 248-0026
住所 神奈川県 鎌倉市 七里ガ浜2-21-1
最寄駅 0.3km 鎌倉高校前駅 / 江ノ島電鉄線
0.7km 七里ヶ浜駅 / 江ノ島電鉄線
0.9km 腰越駅 / 江ノ島電鉄線
電話 0467-32-4851
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved