教えて!北鎌倉女子学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/04/05(木) ]
この春、北鎌倉女子学園高等学校に入学するものです。もうすぐ入学式ですね…!
ところで、(新高1のグループとか高校のグループとか)LINEグループあれば入りたいです!なければつくりたいです!迷惑でしたらごめんなさい💦

回答よろしくお願いいたします。
内緒さん@中学生 [ 2018/04/06(金) ]
私も春から北鎌倉女子学園に通います。
LINEグループなさそうです(;_;)
いっそ作りますか??笑
内緒さん@中学生 [ 2018/04/06(金) ]
なさそうですよね…
作り…ますか?笑
あと、タメで話したいです!
K.K🐾@中学生 [ 2018/04/06(金) ]
質問をしたものですが、名前をイニシャルにさせていただきました!

つくるのは入学式のときにしますか?私の友達はそうしているみたいです
まーろ@中学生 [ 2018/04/06(金) ]
最初にコメントしたものです。
そうですね!入学してから作りましょ!
タメももちろんいいよ!!
K.K🐾@中学生 [ 2018/04/06(金) ]
@まーろ
了解です!
タメありがと〜
K.K🐾@中学生 [ 2018/04/06(金) ]
@まーろ
ちなみに、音楽科?普通科?
普通科だったらコースはどっち?
できれば知りたい!
まーろ@中学生 [ 2018/04/06(金) ]
普通科だよ!
普通コース(?)だよ!
K.K🐾@中学生 [ 2018/04/06(金) ]
@まーろ
そうなんだ!ありがとう!
私も普通科だよ!
謎に特進受かっちゃったけど……全然自慢じゃなくてね💦特進より下のレベルの公立落ちたのに、特進受かっちゃったの…普通が良かったのにぃ……
まーろ@中学生 [ 2018/04/06(金) ]
特進!?すごいね、、、
私もここより下受けて落ちたよw
普通だったら仲良くしたかった(;_;)
K.K🐾@中学生 [ 2018/04/06(金) ]
クラスちがくても仲良くしてほしいな!よろしくね!

ちなみに公立どこ受けた?
まーろ@中学生 [ 2018/04/06(金) ]
もちろん!よろしくね!!

二俣川看護福祉高校の看護科だよ!
K.K%26%23128062%3B@中学生 [ 2018/04/07(土) ]
@まーろ
す、すごい!( ; ゜Д゜)
福祉.看護の学校なんだね!
K.K🐾@中学生 [ 2018/04/07(土) ]
@まーろ
入学式お疲れ様!
まーろちゃん(D.Yちゃん)ってもしかして竹組?
まーろ@中学生 [ 2018/04/07(土) ]
そう!竹組だよ!!
K.K🐾@中学生 [ 2018/04/07(土) ]
@まーろ
やっぱり?
本名分かったかもー!

ちなみに私は梅組だよ
まーろ@中学生 [ 2018/04/07(土) ]
え!ほんと!?
梅組なのか!松組かと思ってたw
話せるタイミングあるかな〜
結局今日は誰とも話せなかったし(;_;)
K.K🐾@中学生 [ 2018/04/08(日) ]
@まーろ
ね、私も誰とも話せなかった(´;ω;`)
けっこう中学からの子多いんだね…
竹組なら多分教室隣だし、話せるはず!
K.K🐾@中学生 [ 2018/04/08(日) ]
@まーろ
あとさ、昨日学校からGメール来たよね?予定表が送られてきたと思うんだけど、清掃開始が4/11からになってるんだよね。でも梅組の先生は月曜(4/9)から掃除あるって言ってて……
どうしたらいいんだろ( ´〜`)月曜も一応持ってったほうがいいかな?
あと、ジャージって下だけでいいんだよね?
質問ばっかでごめん!🙏💦
まーろ@中学生 [ 2018/04/08(日) ]
わかる〜中学からの子多すぎた、、、
会ってLINE交換したりしたいなあ、、、
私は明日一応ジャージ上下持っていくよ!!
どうせ使うんだし持ってっとくのw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北鎌倉女子学園高校の情報
名称 北鎌倉女子学園
かな きたかまくらじょしがくえん
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 52
郵便番号 247-0062
住所 神奈川県 鎌倉市 山ノ内913
最寄駅 0.4km 北鎌倉駅 / 横須賀線
1.4km 富士見町駅 / 江の島線
1.7km 湘南町屋駅 / 江の島線
電話 0467-22-6900
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved