教えて!北鎌倉女子学園高校 (掲示板)
「午前中」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/07(金) ]
今年の春から入学する現在中学三年生です。
入学式は7日とのことですが8日は例年何時くらいに終わるかわかりますか?放課後に予定がある為…
去年入学生@在校生 [ 2020/02/17(月) ]
午前中に終わって帰れた気がします〜 予定大丈夫そうですか、?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
秘密@保護者 [ 2013/07/18(木) ]
こちらの特進コースは補習とかたくさんあって大変ですか?
学校案内では普通の授業のあと、1時間補習ありとありましたが、毎日ですか?
土曜日は普通は午前中で終わりますが、特進だと午後も授業があったりしますか?
部活はできますか?
いろいろ聞いてしまってすみませんが、よろしくお願いします。

在校生です(^_−)−☆@一般人 [ 2013/07/18(木) ]
私は中学生なので、わかるのは少ないですが、確実にわかる事だけ教えさせて頂きますね(^ ^)
特進でも、土曜日は午前中で授業は終わりです(^_^)でも、補習は特進でも普通科でもやっているところを見ます(^_^)
部活はもちろん運動部も文化部も
出来ますよ(^o^)
平日も部活に遅れることなく毎日特進の先輩方はいらっしゃいますよ(≧∇≦)
私がわかることは以上です。少なすぎてごめんなさい。
秘密@保護者 [ 2013/07/19(金) ]
教えていただいてありがとうございます。
だいぶ分かりましたよ。
部活との両立が出来るのはとてもいいですね。
楽しい学校生活をエンジョイしつつ、勉強の体制もしっかりしているのですね。
とてもステキな学校ですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
北鎌倉女子学園高校の情報
名称 北鎌倉女子学園
かな きたかまくらじょしがくえん
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 52
郵便番号 247-0062
住所 神奈川県 鎌倉市 山ノ内913
最寄駅 0.4km 北鎌倉駅 / 横須賀線
1.4km 富士見町駅 / 江の島線
1.7km 湘南町屋駅 / 江の島線
電話 0467-22-6900
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved