教えて!湘南高校 (掲示板)
「信頼性」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/04/14(日) ]
結局、東京一工の総合格者数も翠嵐に負けてたんじゃん。最初発表の時、勝ってたのに集計間違いだったの?ぬか喜びしてしまったわよ。
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/05/09(木) ]
なぜそんなにこだわるのですか?
翠嵐が凄いと思うなら翠嵐に行けばいいと思います。
内緒さん@中学生 [ 2019/05/10(金) ]
55だの51だの、要するに早慶現役できるのは上位層だけってことね、わかりました。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/10(金) ]
翠嵐現役公表していないみたいですけど、公表したのは国医だけですね、三名だけ?
内緒@一般人 [ 2019/05/10(金) ]
自分のお金で週刊誌買おうね。早慶の現役合格など話のネタにもならないけど、湘南の2倍から3倍の人数が現役合格。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/10(金) ]
湘南早慶現役合格数149,その二倍で計算にしても300近いですけど。実際、翠嵐の早慶合計は181しかいなかったし、現役合格率の凄さはどこにありますかね?
内緒さん@関係者 [ 2019/05/11(土) ]
181で普通に凄いからいいんでない
内緒@関係者 [ 2019/05/11(土) ]
国公立大の現役合格で翠嵐の方がダブルスコアまではいかずとも、それにせまる数字である事は確かなので力の差は歴然です。湘南は今一度受験対策に本腰で臨む必要があると思います。

上の方にも書いてありましたが、私立大の合格者数は100も200であっても学校を選ぶ受験審査の対象にできる信頼性はゼロに等しいですよ。実力だけが見える国公立大の数字が良ければ、それだけ私立の文系複数5校受験など出来ないでしょ。

2校受験する高校か、5校受験する高校かで私立大は普通にダブルスコア以上になりますから。

内緒さん@卒業生 [ 2019/05/11(土) ]
私大が国立より簡単だと考えている時点で負け組。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/07/15(土) ]
29年度の進学実績がホームページに載っていないのですが、わかる方はいらっしゃいますか?
[ 122件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/08/08(火) ]
↑「ごく」少数に訂正しよう
内緒さん@一般人 [ 2017/08/08(火) ]
↑↑↑↑同意。こいつらのやってる喧嘩は完全に意味無し。質問はとっくに解決した。
内緒さん@一般人 [ 2017/08/08(火) ]
>誤情報でも叩く必要などないですよ。
そうですね。誤情報を流したからといって叩くのはよくないかもしれません。でも、それを故意に行う人は叩くべきです。今回はその判別ができないから、議論の意味がないのです。
内緒さん@一般人 [ 2017/08/08(火) ]
ごく少数?
お前の目は節穴って事だね。
もしくは数を数える事ができないお馬鹿。w
そもそも連投しただけで、こんなにしつこく叩いてくる奴がいる事に驚くわ。
内緒さん@一般人 [ 2017/08/08(火) ]
↑↑
今回のは誤情報でもなんでもないですよ。
滑り止めも含んでいるというのは正しい情報。叩かれる類の内容ではありません。
内緒さん@一般人 [ 2017/08/08(火) ]
印象操作と言ってる人は議論ではなく人の粗を探して叩く事が目的になってますよ。
叩かれた側が反撃して意味のない喧嘩になってるだけ。
内緒さん@一般人 [ 2017/08/09(水) ]
サイトのスタッフは夏休みなんですかね。
削除依頼したのに放置ですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/08/09(水) ]
質問の回答は別スレにも投稿されてるし早く削除して欲しいですね。残しておくと喧嘩が延々と続きそう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/01/28(土) ]
ここ以外に、信頼できる湘南高校の掲示板はありますか?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/28(土) ]
匿名で書き込める情報はウィキペディアはじめ、どれも100%の信頼度はありません。
やはり湘南を良く知るご家庭、もしくは高校に直接聞くのがいいでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/28(土) ]
掲示板という類のものに信頼性を求めるのは難しいですね。
内緒さん@在校生 [ 2017/01/30(月) ]
情弱並びにそんな情報に頼る奴はいらない
#湘南高校に出願するな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
湘南高校の情報
名称 湘南
かな しょうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 251-0021
住所 神奈川県 藤沢市 鵠沼神明5-6-10
最寄駅 0.6km 藤沢本町駅 / 江ノ島線
1.3km 藤沢駅 / 東海道線
1.4km 藤沢駅 / 江ノ島線
電話 0466-26-4151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved