教えて!日本大学藤沢高校 (掲示板)
「日藤野球部」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/16(土) ]
日藤野球強いですよね?
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/22(金) ]
はい、でも桐光学園には勝てません、野球も勉強も、桐光学園は野球部もサッカー部も勉強させられます。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/26(火) ]
教えてくれてありがとうございます
内緒さん@一般人 [ 2016/08/27(土) ]
他の部活に比べて、桁違いの額の金銭的支援を受けているのですけどね。あの体たらく。。。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/27(土) ]
中間・期末試験を事前に入手できる特権がある点で日藤野球部は最凶強いですよね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/28(日) ]
日藤野球部は内弁慶だから、部員というだけで校内だけならば威張り腐ることができるという意味で強いね。いやはや、ほんと最凶・・・。
野球部希望中2です@一般人 [ 2016/09/05(月) ]
野球部は遅くまで練習してますか?
朝練もあるのでしょうか。
頑張って入りたいのですが、すごくきついと聞いたので練習についていけるかが心配です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
女子@在校生 [ 2015/04/09(木) ]
先日、日藤野球部のマネージャーの人数を調べたんですが、3人しか居ませんでした! 3人っていうのは、各学年、1人ずつまで みたいなルールがあるんですか⁇
あと、朝練とか練習には、マネージャーは、必ず参加ですよね?
あと、マネージャーって具体的にどんな仕事をするんですか?
出来れば3つ教えて下さい‼︎
特進&選手@在校生 [ 2015/05/25(月) ]
こんにちは
野球部員です
特に人数の制限はありません。仮入部の時に10人ほどマネージャー希望で見に来ますが、デカい選手がたくさんいるのでその迫力に押されて「ちょっと…」ってなる人が多いですね。でも慣れてしまえばそんなに気にならないので是非入部してください!
仕事はジャグ作りやチームの道具を磨いたり、スコアをつけたりします。
朝練は自主練なのでマネさんは参加していません。
他の部活のマネさんに比べたら一日中外に出ていたりと、大変かもしれませんがその分やりがいも得られます。
もし興味があれば練習試合の時などに見にきてマネさんに声をかけてみても大丈夫です!
女子@在校生 [ 2015/06/11(木) ]
回答本当にありがとうございます‼︎
私は、すごく野球部のマネージャーになりたいです‼︎

帰りは、何時ぐらいに学校を出ますか⁈
私は、なるべく長く練習して欲しいです笑
おにぎりを作ったりしている学校あるんですが、日藤は、しますか⁈
他のマネージャーさん達は、頭が良いですか⁈
部員とマネージャーは、仲が良いですか⁉︎
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
日本大学藤沢高校の情報
名称 日本大学藤沢
かな にほんだいがくふじさわ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 252-0813
住所 神奈川県 藤沢市 亀井野1866
最寄駅 0.7km 六会日大前駅 / 江ノ島線
1.8km 湘南台駅 / いずみ野線
1.8km 湘南台駅 / 1号線
電話 0466-81-0123
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved