教えて!日本大学藤沢高校 (掲示板)
「紺色」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ツナサンド@中学生 [ 2023/02/11(土) ]
ジャージは今どんなのですか?
前はアディダスと聞いたことがあるのですが、今もそうなのですか?あと、今年入学するものなのですが、学年色は何色ですか?ジャージに学年色は入るのですか?質問多くてすみません。答えてくれると嬉しいです!!

あい@在校生 [ 2023/02/13(月) ]
メーカーはアディダス
来年は黄色
ジャージのベースは紺色で線やマークが学年色になる
ツナサンド@質問した人 [ 2023/02/13(月) ]
ありがとうございます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2021/01/31(日) ]
男子ですが、夏服はポロシャツにしようと思っているので、半そでYシャツは買わないでも大丈夫ですか?靴下は指定靴下じゃなく、紺色靴下なら、ズボンから見えないので、指定じゃなくても大丈夫ですか?
内緒さん@保護者 [ 2021/01/31(日) ]
始業式や終業式などは正装なのでその日はポロシャツは不可です。見えないけど多分みんな指定のくつ下を履いてると思いますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2021/01/31(日) ]
教えて頂きありがとうございます。半そでYシャツも一枚買おうと思います。指定靴下は破れやすいと聞いていたので。丈夫な無地の紺色にしようかと思いましたが、皆さん指定靴下なら、買うことにします。ありがとうございました。
内緒さん@保護者 [ 2021/01/31(日) ]
うちは女子ですが、くつ下は念のため5足買いましたが…3足を順番に履いて2足は封をあけてません。
今のところ全然大丈夫です
内緒さん@保護者 [ 2021/01/31(日) ]
指定靴下でも、破けにくいのなら、安心です。ご丁寧にありがとうございました。
内緒さん@保護者 [ 2021/01/31(日) ]
捕捉です。通学で歩くのが多い人はどのくらい持つのかわかりませんが…参考まで。
くつ下は購買部ですぐ買えるので様子見で良いと思います。
内緒さん@在校生 [ 2021/01/31(日) ]
正直指定の靴下は破けやすいです…
内緒さん@保護者 [ 2021/01/31(日) ]
人によって違うみたいですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
日大藤沢希望者です!
かわいい女の子いますか?
内緒さん@在校生 [ 2016/03/04(金) ]
私立高校で校則が厳しい為、髪色 髪型 化粧 指定品の制服に鞄 スカート膝下 第1ボタン留めてリボンをしっかり閉める真面目で清楚な女子生徒が多いです。JKっぽい感じが良い人はあまり好きになれないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/07(月) ]
みんな標準的にきちんと校則を守ってるから、素材が良い子がかえって目立ちますよ。可愛いこもけっこういます!
内緒さん@在校生 [ 2016/03/09(水) ]
チアガールの彼女、メチャ可愛い
内緒さん@中学生 [ 2016/03/29(火) ]
日藤のカバンは、指定ですか?
靴下は黒ですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/10/04(火) ]
カバンも靴下も制定です。
靴下の色は濃いめの紺色です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
日本大学藤沢高校の情報
名称 日本大学藤沢
かな にほんだいがくふじさわ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 252-0813
住所 神奈川県 藤沢市 亀井野1866
最寄駅 0.7km 六会日大前駅 / 江ノ島線
1.8km 湘南台駅 / いずみ野線
1.8km 湘南台駅 / 1号線
電話 0466-81-0123
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved