教えて!藤嶺学園藤沢高校 (掲示板)
「合宿」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/07/13(日) ]
藤嶺藤沢は野球部は寮生活ですか?
until@在校生 [ 2014/07/16(水) ]
野球部だけどー練習は死ぬほど辛くはない。少なくとも隼人とか有力校よりは....寮ではないが年間70にち主に2年生からある。合宿ね。それで勉強の両立かんがえてんなら可能だけど、偏差値以上に回りがくずだから、カンニングとか多いし。それでも、っていうならへーきだけど、実際に横国とか受かってるひといるし。大学の価値とかしっかり分かんないなら調べた方がいい。合格実績のほとんどが一貫の生徒であるため騙されないこと。外進決してあたまがいいやつが多くはないので勘違いするなよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
あんず@中学生 [ 2012/07/20(金) ]
野球部は、何曜日に、部活があって、何時に終わるんですか?
内緒さん@卒業生 [ 2012/08/18(土) ]
基本的に毎日で帰れる時は午後7時頃までです。校内合宿がよくあります
あんかぼーん@在校生 [ 2013/09/29(日) ]
よく言うぜ現役だぜ!だいたい最初の3カ月ぐらいは6*30にはかえれるけど!?本格的になると8じ30ぐらいになるな♪
まあそれに合宿が年に100回以上
それに派閥もあるそれでも覚悟があるならこい!!一度入部したら止めるのは相当辛いぞ♪
俺は早く終わりたい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
藤嶺学園藤沢高校の情報
名称 藤嶺学園藤沢
かな とうれいがくえんふじさわ
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 54
郵便番号 251-0001
住所 神奈川県 藤沢市 西富1-7-1
最寄駅 1.0km 藤沢本町駅 / 江ノ島線
1.2km 藤沢駅 / 東海道線
1.2km 藤沢駅 / 江ノ島線
電話 0466-23-3150
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved