受験体験
僕は推薦入試でした。
推薦入試だと課題作文と
面接の試験と合否とは別にペーパーテストがあります。
僕は
面接の練習でさえも緊張してしまうので課題作文で
面接で聞かれそうな質問の答えを書いて提出しました。その結果
面接官の先生に「君はしっかりかけてて聞くことが無いね笑」と言われ数分間雑談のような話をして終わりました。ですので、推薦の方は、是非片方だけで勝負するのもいいかと思います。飽くまで僕の偏見です。
オススメの参考書など
自分に合うやつ
通塾経験:あり
家庭教師:なし
通信教材:なし
得意科目: 数 社
苦手科目: 国 理