教えて!小田原東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
???????:箇所 回答数:75件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
テストでどれくらい取れれば良いのでしょうか?
内申は78です。小田原総合ビジネス高等学校に
受かりたいです!!
かわいそうな@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
僕も内申77です ものすごく不安ですよ
250点は無いと多分きついと思います
倍率が1,06なんで 15人落ちますよ
おなじ実力の人が来るんで怖いですよ・・・
ついでに僕250点も取れないです
内申 73以下の人は50%落ちると思います
当日のテスト300点は行ってないときついかも
そう書いてありました どこかのサイトで
割れると確か 220点ぐらいだったかと
ことさし@一般人 [ 2014/02/04(火) ]
http://www.lessonplus.net/%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AD%A6%E7%A7%9127%E6%A0%A1/
↑これのこと? 確かに73以上ないときつい
それにテストも241点が合格基準ですね
確かに 何も文句ないっすね
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/04(火) ]
そうなんですか…(°_°)
また不安になってきました。
毎日毎日ドキドキしてます
でも受かりたい。ので頑張ります!!
返信ありがとうございます!!
ここ@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
こんにちは 私も願書だしました 一緒にがんばりましょう
内緒さん@一般人 [ 2014/02/04(火) ]
はい!頑張りましょう(´-ω-`)!!
皆内申高そうで心配にすごくなります…
内緒さん@一般人 [ 2014/02/04(火) ]
はい!頑張りましょっ!!
皆内申高そうで正直とても不安です…でも、全力で頑張ります!!
返信ありがとうございます。(-ω-;)
ここ@一般人 [ 2014/02/05(水) ]
うかって会えるといいですね♪私テスト180点ぐらいなんですが…大丈夫ですかね!!?
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/06(木) ]
大丈夫って信じて頑張りましょう!!
受かって絶対会いましょっ(°_°)!
小田原総合ビジネス高等学校行きたいですもん!
あさりはじめた@中学生 [ 2014/02/06(木) ]
やべー おれも180点ぐらいだ
でも 15人ですよねー・・・
定員落ちるの少なくなってるといいな
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/06(木) ]
今のところ1人増えたみたいですよ!!
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/07(金) ]
ですよねっ!!
でもどうしても受かりたいですよねっ(´-ω-`)!
ここ@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
うかりたい!私180点くらいで・・・やばい!うかろうね!友達になりましょう!(^^)!
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/07(金) ]
ぜんぜん良いですよっ!!
受かって皆と仲良くしたいですっ★!
たとえ誰かが落ちたとしても小田ビを受けたなら
仲間なので!!でも受かりましょ!絶対に!!
受かりたいっ!ーーー!!
ここ@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
ちなみにテストどのくらいとってる?
『ここ』は実名ではありませんが…機会があれば会いたい!!合格発表するまでとか
ちょくちょく掲示板のぞいてしゃべろー!!
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/07(金) ]
内申みんなどれくらいなのか知りたいですね…!!
1日に1回みるかみないか程度なので
返信できるか分かりませんが、よろしくお願いしますっ。(°_°)笑
あせってる@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
やばいやばいやばい
1人も増えたのね 定員割れしてほしかったけど その15〜16人の中に入って落ちるのは
嫌ですね いい気分じゃないなー・・・
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/08(土) ]
まぁ、そうですよね(´-ω-`)!
15人になってましたねっー!!
ないしょ@質問した人 [ 2014/02/08(土) ]
内申いくつですかー?(ーー;)
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/08(土) ]
あなたゎ(°_°)?
ここ@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
皆さん内申とテストどのくらいとってますか?
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/09(日) ]
わたしも気になりますう!!
ここ@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
ないしょさん 質問したひと はどれくらいとってますか?
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/09(日) ]
わたしゎ90です!!
ここ@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
わー!結構ある・・
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/10(月) ]
ここさんはどうですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/10(月) ]
84です…やばい… テストはどれくらい?
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/10(月) ]
最高でこないだは245点でした…
内緒さん@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
わーそれなら受かるよ…
あ@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
おいおい内心平均は77って聞いたのになんで80オーバーがこんなにいるんだよ全く
ところで83内心で国語に倍で92なんですけどテストで200切っても平気ですよね?
だって300取れないと落ちるとか言ったら平均はもっと高いでしょ?
ここ@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
わたし200以下です…
あ@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
250が平均なので200こえないヤツなんてわんさかいると思うので150切らなければ平気だと思いますよ
ここ@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
そうですかね でも掲示板見てると250以上の人たくさんいて…
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/11(火) ]
ですよね…私もそれは思いました!!
ここ@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
ないしょさんは小田ビ志望?
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/11(火) ]
そうですっ!!小田ビ志望です!
あ@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
253人もいるんだから350超える人から150切る人もいると思いますよん。
しかも、模試はあくまで模試です。本番で出せるかと言ったら否です。だから模試の点数が全てではないです
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/11(火) ]
ですよねっ!!なので本番に向け頑張ります!!
いちご@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
私は内申2倍しないで79ですが、オダビジ志望の友達はみんな内申85とかですよ!
あ@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
俺のところは内申83の俺でも高い扱いでみんな75〜60くらいですよ
ここ@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
そうなのか…テストって皆さんどれくらい?
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/11(火) ]
きになりますね!!
ここ@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
あさんはどれくらいとってますか?
ここ@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
イチゴさんとか…良ければ教えてください
いちご@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
塾の模試はいつも180点くらいしかとれないんです
あ@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
一番高かったのは245点
これで合格率は95%以上

逆に一番低かったのは135点
熱出してボロボロ 合格率は65%

です。でも俺は本番に弱いタイプなので多分200いきません
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/12(水) ]
それわかります…(´-ω-`)
ここ@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
うかりたいですー!!
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/12(水) ]
ですねっ!ほんとっ…!!
ここ@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
ないしょさんはテスト結構あるから平気だよ…私やばう
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/12(水) ]
ここさんは内申どれくらいなんですか?
あ@一般人 [ 2014/02/13(木) ]
明日が本番ですね泣
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/13(木) ]
はやいですねぇ(-ω-;)
ちゃんと勉強してきた成果でますかね…
あ@一般人 [ 2014/02/13(木) ]
頑張ろう!!!!!
ないしょさん@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
内申 国語倍にして83なんですよねー
合格するといいよね。明日頑張りましょう!
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/13(木) ]
はいっ!!私も合格したいです!!
あ@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
普通に200いかねーわ!
ないしょ@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
やばかった!!むりwww
ここ@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
ヤバイイ200いったひといる?
ここ@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
150点だい いますか?
あ@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
194だわーーーーー泣
ここ@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
もーやだ!190点台って結構あるやん!!
あ@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
全然ないでしょ泣
ここ@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
あなたが全然ないなら私はクソです(笑)
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/14(金) ]
どうだったんですかー?
あ@一般人 [ 2014/02/15(土) ]
みんなは自己採点しました?
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/15(土) ]
いちお…(´-ω-`)です…
あ@一般人 [ 2014/02/15(土) ]
どのくらいだったんですか??
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/15(土) ]
やばいです…(´-ω-`)
あ@一般人 [ 2014/02/15(土) ]
200いってます?????
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/15(土) ]
分からないです…(´-ω-`)
あなたゎ?
あ@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
180〜200です(-_-)(-_-)
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
おおー!!
受かりたいですね…(´-ω-`)
あ@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
とりあ面接頑張りましょう
ないしょさん@質問した人 [ 2014/02/17(月) ]
はい!!お疲れ様でした!!
あ@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
平均は200いってないらしいですよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小田原東高校の情報
名称 小田原東
かな おだわらひがし
旧称
かな
小田原総合ビジネス
おだわらそうごうびじねす
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 250-0003
住所 神奈川県 小田原市 東町4-12-1
最寄駅 1.7km 鴨宮駅 / 東海道線
1.9km 緑町駅 / 大雄山線
2.2km 井細田駅 / 大雄山線
電話 0465-34-2847
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved