教えて!小田原東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2018/02/04(日) ]
小田原東高校の校訓・校風はなんですか?
面接の時に聞かれやすいと言われたのですが、調べても出てこなくて困っています💦
教えていただけるととてもありがたいです!

ピクト受験生@中学生 [ 2018/02/12(月) ]
☆校訓
誠意 自分を信じ、他者を信頼し、社会の一員として信頼される誠実な行動を貫く。
向上 何事にも挑戦の精神を持ち続け、目標達成に向かって、学び努力する自己教育力を身につける。
自立 真の自由と自己実現を目指して、自ら律し、責任を果たす勇気と強い心をもつ。
☆教育目標
〜真理と平和と自由を希求するとともに〜
自他を共に大切にする豊かな人間性と、社会の変化に応じて自ら学び続けることの出来る自己教育力を育み、自立心とチャレンジ精神に富んだ、次世代を担う創造力豊かな人財を育成する。「らしいですよ」
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小田原東高校の情報
名称 小田原東
かな おだわらひがし
旧称
かな
小田原総合ビジネス
おだわらそうごうびじねす
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 250-0003
住所 神奈川県 小田原市 東町4-12-1
最寄駅 1.7km 鴨宮駅 / 東海道線
1.9km 緑町駅 / 大雄山線
2.2km 井細田駅 / 大雄山線
電話 0465-34-2847
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved