輪廻先輩 206字: 総合学科進路探求クラスに合格しました。 元々公立高校と併願予定でしたが体調を崩してしまい、まずは治療を優先することとなって併願枠で専願をしました。 受験方式は一般A方式です。 内申は23でした。 作文の題は高校生活への抱負(600字前後)だったと思います。 中学時代は部活ばかりで勉強は得意ではなかった、高校生活では勉強とも向き合い、部活も続けたい的なことを600字弱書きました。 相当なことしない限り受かると思います。福岡先輩 104字:旭丘高校受かりました、 普通科です。面接はダメダメだと思い落ちたなとおもったんですがぶじ受かりました。 面接は志望動機と将来の夢を聞かれました。あとその理由。 時間は3分ぐらい あと入るときドアが開いてました。
掲示板の質問(最新3件)
旭丘高校
- 今年度はまだありません
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
現在中三でピアスが空いています。頭髪検査はどこでどんなことするんですか?どのくらいの間隔でありますか?
あと、春休み中にバイト面接を受けて内定を貰っているのですが、入学初日にバイト許可貰えますか?
-
-
-
学校生活♥2
-
追記 : ごめんなさい、頭髪検査については別の方の質問なので気にしなくて結構です!!
-
-
-
部活動♥1
-
普通科なんですけど男子バスケットボールのマネージャーをやりたいのですができますか?
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
ありがとうございます😭😭
担任ガチャ当たりたいです…
部活入って友達作って楽しめるように頑張ります
-
-
-
学校生活♥1
-
います。遊んでます。苦情がたまにくるくらいです。
-
-
-
学校生活♥1
-
厚底ヒールでも平気ですよー
ヒールの高さは高くて5〜6センチくらいが無難だと思う
-
-
-
学校生活♥1
-
旭ヶ丘ってさースポーツ学科の頭悪い奴らや山の校舎で授業を受けないといけないの、、、
つまりどういうことかわかる??
猿は山に行けってことだよ笑笑
-
-
-
学校生活♥1
-
デッサンやってます意欲的に担当の先生に話しかけにいけばオキニになれるので相性次第で学びたいこと学べると思います
-
-
-
部活動♥1
-
回答ありがとうございました!助かりました
-
-
-
学校生活♥1
-
校則を破ってバレた場合どのような罰則を与えられますか
-
-
-
学校生活♥2
-
回答すごく助かりました。ありがとうございます
-
-
-
高校受験
私は推薦入試を希望なんですが、募集している人数のところに(男子・女子)10名とありました。これって男子5名、女子5名ということでしょうか?後、推薦なので面接と作文があるのですが落ちたりすることはあるんでしょうか?最後に作文ってどういうものが出たりするんですか?教えてくれたら幸いです!
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥3
-
早起きについてです
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
多いのは皮ですかね
第2に行く人はリュックがいちばんです
-
-
-
学校生活♥3
-
別です
かばんはリュックが多いです
-


