高校受験ナビ
検索
小田原東大井小田原北相洋星槎学園高等部吉田島立花学園平塚工科二宮山北
私立
共学

旭丘高校

あさひがおか
偏差値 38
旭丘高校のいいね423
380件の質問と678件の回答
概要
旭丘高等学校は、神奈川県小田原市にある私立の高等学校。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
旭丘高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(旭丘高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      クリエイティブクラスの者ですが
      あまり旭丘はオススメできません。
      クラス内で喧嘩等が日常です。
      来年の受験する人へ
      高校生になるとスマホ持って行けるよね
      はい、 ...60字以上

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      入学式の持ち物にかいてある体育館ばきって、上履きじゃなくて体育館ばきをもって行けばいいんですか?各教室いくなら上履きも必要になりそうな気がして怖いです

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      現在中三でピアスが空いています。頭髪検査はどこでどんなことするんですか?どのくらいの間隔でありますか?
      あと、春休み中にバイト面接を受けて内定を貰っているのですが、入学初日にバイト許可貰えますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      旭丘高校に入学予定です。
      入学式、スクバで行くかリュックで行くか迷っています。
      入学式の日は配布物多いでしょうか?教科書類はいつ配布されるのでしょうか?荷物が多くなるのは始業式以降なのでしょうか…?先輩方、よろしければ教えてください。

      2件の回答移動
    • 内緒さん@卒業生

      追記 : ごめんなさい、頭髪検査については別の方の質問なので気にしなくて結構です!!

    • 部活動1

      内緒さん@中学生

      軽音楽部って複数楽器担当してもいいんですか?

      3件の回答移動
    • 天国@在校生

      普通科なんですけど男子バスケットボールのマネージャーをやりたいのですができますか?

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      旭丘高校のベーシッククラスに進学することが決まっている中学生です。
      旭丘高校のベーシッククラスは楽しいですか??お友達は出来ますか??先輩方、よければ教えてください。

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      治安終わってますか?いじめとか多いですか?陰キャに人権はありますかー🥲

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      ありがとうございます😭😭
      担任ガチャ当たりたいです…
      部活入って友達作って楽しめるように頑張ります

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      放課後、駅周辺や小田原城に寄って遊んでも大丈夫ですか?親子や3世代、旭丘の人居ますか?

      1件の回答開閉
    • 地獄@卒業生

      います。遊んでます。苦情がたまにくるくらいです。

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      ローファーで厚底(ヒール)ありって大丈夫ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@卒業生

      厚底ヒールでも平気ですよー
      ヒールの高さは高くて5〜6センチくらいが無難だと思う

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      旭丘受かりました
      総合学科の第二校舎なんですけど入学式は第一校舎の普通科の方たちと同じ場所で行うのでしょうか?
      それと入学式前に教室行くとかはありますか?
      入学式の日について教えてください。

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      旭ヶ丘ってさースポーツ学科の頭悪い奴らや山の校舎で授業を受けないといけないの、、、
      つまりどういうことかわかる??
      猿は山に行けってことだよ笑笑

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      選択授業のアートではどのようなことを学べるのでしょうか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      デッサンやってます意欲的に担当の先生に話しかけにいけばオキニになれるので相性次第で学びたいこと学べると思います

    • 部活動1

      ぬえなん@中学生

      軽音楽部に入りたいと考えているのですが、部活をしながらバイトってできますか?
      部活は何時から何時まであるんですか?

      2件の回答移動
    • ぬえなん@質問した人

      回答ありがとうございました!助かりました

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      制服に関する校則を教えてください(靴下や靴の指定など)
      それと、バッグはどのタイプが多いですか?
      それには普通科と総合学科で比率の違いなどはありますか?

      2件の回答移動
    • @中学生

      校則を破ってバレた場合どのような罰則を与えられますか

    • 学校生活2

      ぬえなん@中学生

      普通科クリエイティブクラスは携帯持ち込んだりできますか?
      朝回収とかあるんですかね?昼休みスマホ触れますか?

      4件の回答移動
    • ぬえなん@質問した人

      回答すごく助かりました。ありがとうございます

    • 高校受験

      まりん@在校生

      私は推薦入試を希望なんですが、募集している人数のところに(男子・女子)10名とありました。これって男子5名、女子5名ということでしょうか?後、推薦なので面接と作文があるのですが落ちたりすることはあるんでしょうか?最後に作文ってどういうものが出たりするんですか?教えてくれたら幸いです!

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      受験生@中学生

      質問です。
      私はスポーツクラスの入試で受験しようと思っています。今年の旭丘高校入試の作文のタイトルはなんですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験3

      内緒さん@中学生

      質問です。
      今年の旭丘高入試の作文の題名はなんですか?

      2件の回答移動
    • 〇〇@卒業生

      早起きについてです

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      カンケンリュック使ってる人はどれくらいいますか?
      第一校地の場合と第二校地の場合を教えてください。

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒@中学生

      スクバは何が多いですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      多いのは皮ですかね
      第2に行く人はリュックがいちばんです

    • 学校生活3

      内緒さん@中学生

      第二校地では上履きと体育館ばきは別ですか?
      あと、かばんは何が多いですか?

      1件の回答開閉
    • 教員嫌い@在校生

      別です
      かばんはリュックが多いです