教えて!茅ヶ崎西浜高校 (掲示板)
「心配」の検索結果:147件 / ページ数:15
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/29(金) ]
もうLINEのグループとか作ってますか?
同じ中学校から行く人がいなくて
友達できるから心配で、、
内緒さん@中学生 [ 2024/03/29(金) ]
私もです❕
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/26(火) ]
入学式ピアスつけていく人🖐️
内緒さん@一般人 [ 2024/03/26(火) ]
銀のピアス付けていこうと思ってるんですけどさすがにダメですかね?
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/29(金) ]
私はこの間開けたばかりだからつけていこうと思ってるけど実際つけて行って大丈夫なのか心配です💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/15(金) ]
体力テストなどで持久走やシャトルランはやっぱありますかね、?💦
内緒さん@中学生 [ 2024/03/17(日) ]
シャトルランがあるらしいです〜!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/18(月) ]
ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️💗
内緒さん@在校生 [ 2024/03/19(火) ]
三学期に持久走あるよー!
全部で何回受けるか決まっててその数やらないと
終わらないやつ😭😭😭
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/19(火) ]
えなんですかそれ!!
走るの苦手なので心配です😖💦
教えてくれてありがとうございます!!🙇🏻‍♀️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
内申82のテスト194はどうですか、、?教えて欲しいですお願いしますお願いします
内緒さん@一般人 [ 2024/02/27(火) ]
そんな心配しなくても受かるよーw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
内申74の自己採点160点くらいです。創英の合否診断もEでした、、受かるか心配です🥹
模試は毎回A判定で200点以上取れてたのに今年なんか難しくて普通に終わりました。
合格できますかね??
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
内申が低い人は最低でも200てんは必要です
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
じゃあギリギリ受かりそうですか、?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
私はちなみに質問された方に自己採点の点数を聞きました。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
ワンチャン落ちるかもしれませんし。受かるかもしれません
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
82の190受かると思いますかー?
内緒さん@関係者 [ 2024/02/15(木) ]
内申重視なので76で216点取れていても分かりません
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/16(金) ]
自己採点は160点くらいで、7点ほど上がるかも知れません。
返答ありがとうございます!!
塾講師@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
こんな事言うのも辛いですが、無理な可能性の方が多いと思いながら待った方がいいです。自分は私立に行くんだと思いながら過ごしましょう、そちらの方が気持ちよく高校生活をスタートすることが出来ると思います。公立に受からなかったことを気に病まず頭の悪かった自分を責めないようにしましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
内申76で自己採点が213点は受かりますか??
内申低いので心配です😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/13(火) ]
内申85で模試の平均点220、最高点256点なんですけど受かりますか?倍率高くて心配です🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🩷😶‍🌫️🤗🤗
内緒さん@一般人 [ 2024/02/13(火) ]
平均して220も取れてたら絶対受かります!大丈夫です!!いつも通り試験受ければ確実に受かるます👍
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
内申が78で模試が200点以下です
このままだと受かりますか?
それと本番何点取れれば安心か教えてほしいです🙇
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
私もこれくらいで明後日受けます。ほんとに落ちると思って心配です。今年倍率高いし受ける人結構内心高いし、低い私にとっては辛いです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
200点以下じゃ可能性大きいです。最低でも210点は取った方がいいです
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
200点以下じゃ可能性大きいです。↓↓↓
200手以下じゃ落ちる可能性大きいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
あと約3日なのに勉強しようとしてもスマホすぐ触っちゃう😮‍💨全然勉強してない、、。
勉強なかなか出来てない同士はいますか?!🥲
内緒さん@一般人 [ 2024/02/11(日) ]
全然してないです😭
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/11(日) ]
えですよね!?同士いて安心しました🥹🥹
内緒さん@一般人 [ 2024/02/11(日) ]
内申100超えてる人たちこわいです🥺私70くらいなので心配です💦
内緒さん@一般人 [ 2024/02/11(日) ]
ずっとTikTok見てます!笑
全然してません😭
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/11(日) ]
自分もめちゃめちゃ心配です、、100超えてる人いるのほんと焦りますよね、!?😭

わかります!!自分も気づいたらTikTok見ててあっという間に時間が過ぎてくからやばいです😢
内緒さん@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
みなさん内申と点数教えて欲しいです!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/11(日) ]
内申69の170です。落ちます🥺
西浜@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
内申72です落ちます危機感なさすぎてやばイ︎^_^
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
私も内申74の当日180以下です😭😭😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/09(金) ]
内申102の200点は受かれますかね…?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/09(金) ]
ほんとに内申102ですか?なんで西浜なんですか?もっといい所あるのに
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/10(土) ]
ほんとに102ですよ!!脅しとか言ってる人いますけど私はほんとに102で西浜受けますw
西浜じゃないと茅ヶ崎高校受けるようになっちゃうんですよ。茅ヶ崎高校だと300点は必要で、私そんなに高校入試本気じゃないし、頑張れる気力もなかったので安全圏の西浜にしました。それに友達たくさん行くので。私は学業より楽しさで学校選んだんです
内緒@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
安全圏で西浜を選んだ。でしたら点数聞く意味あるんですかね?安全圏って西浜に行けるほどの点数が取れているから志願したんですよね?なぜここに書く必要がある?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
あの、一応言わせてもらいますけど西浜はあまり勉学が追いついてない人達にとっての学校です。あなたは楽しさで選んだとおっしゃりましたね?勉強にはついていけてるんですかね?言っときますけど、今の友達と仲良いのは今だけですよ。高校に入ったら新しい友達ができてお互い関わりが無くなると思います。私も親友と同じ高校に入りました。でも、親友は高校に入り新しい友達ができ、私との関わりが無くなりました。長くなりましたが本題に入ります。西浜は内申100以上ある人は点数200以下でも受かるでしょう。西浜を受ける人達の事も考え欲しいです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
高くても低くても不安なのはみんな同じです。
内申は努力の証です頑張ってください🔥
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/10(土) ]
なぜしっかり勉強した私は好きな高校を選んでは行けないのですか?もっと頑張れってことですか?一応自分も勉強してますが、300点なんて届く気がしません。塾行ってないし。それに、勉強しっかりやらないで成績悪くて西浜行く子も周りには結構居ます。(もちろん一生懸命勉強して西浜の子もいると思いますが)そんな子達は頑張らなくでてもいいんですか?でも私は頑張って上を目指せと?あと、私は専門行く予定なので高校ほんとにどこでも良かったんです。もし、専門行かないとなっても西浜なら指定校取れますし。最後に、もちろん皆さんの意見も理解できます。でも、内申高くたってもちろん低くたって高校を自由に選ぶ権利ってあると私は思います。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/10(土) ]
安全圏で選んだ…確かに言い方悪かったですね。すみません。
内申点に関しては安全圏なんですけど(多分)、模試とかではあまりいい点数を取れてないので心配だったんです。
内緒@在校生 [ 2024/02/10(土) ]
まあ色んな意見があるからね。200取ったら余裕で受かるよ頑張れ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

茅ヶ崎西浜高校の情報
名称 茅ヶ崎西浜
かな ちがさきにしはま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 44
郵便番号 253-0061
住所 神奈川県 茅ヶ崎市 南湖7-12869-11
最寄駅 2.0km 茅ヶ崎駅 / 相模線
2.4km 茅ヶ崎駅 / 東海道線
2.9km 北茅ヶ崎駅 / 相模線
電話 0467-85-0008
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved