教えて!茅ケ崎北陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
5教科368
内申130
特色30ぐらい?
無理だと思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
内申それだけあって、なんでその点数なんだよwww
中学のレベル低すぎやろ
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
一次で無理なら100%無理
二次選考なめんな
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
ちょっ ステップ平均より何点低いん?笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
高内申に助けられるかも、、?
もしかしたら
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
ステップ平均点より5点低いけど、二次でもギリギリセーフあるかも?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
内申低い
5教科373
特色35点 二次で通過しないかな。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
質問者さん、内申あるから一次でも通過しそうじゃないですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
寧ろ一次で通らなきゃ絶望的じゃないな、大丈夫だよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
内申低いさんは、どの位の内申なの?105で低いって言ってるのか、99なのかにもよる。特色は、今年は皆んなそのくらいだから気にすんな。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/25(火) ]
1次で行けるでしょうか。。?
内緒さん@在校生 [ 2020/02/25(火) ]
↑質問者さんは、塾へ行ってないのかな?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
2017年の合格者平均383 ステップ平均378
周りの特色次第かな。二次選考ならかなり危ない。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/25(火) ]
どの高校スレでも言われてるけどさ、ステップ平均より低いから不合格ではないから。あくまでも目安。ただ、ステップ生が半分以上合格する高校だと危ないかもねって話。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
一ヶ月間しか勉強してないのに450点台。もっと上を目指すべきだった。自分の可能性が怖い。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
↑わざわざここで言う必要性ある?
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/25(火) ]
20点強のアドバンテージがあるから合格間違いなし。おめでとうございます。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/25(火) ]
↑本当ですか?
少し安心しました。ありがとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
一次で行けると思いますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
茅ケ崎北陵高校の情報
名称 茅ケ崎北陵
かな ちがさきほくりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 253-0081
住所 神奈川県 茅ヶ崎市 下寺尾128
最寄駅 0.6km 香川駅 / 相模線
1.1km 寒川駅 / 相模線
2.7km 北茅ヶ崎駅 / 相模線
電話 0467-51-0311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved