教えて!鶴嶺高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/29(土) ]
入学手続きの日、
親のみ?子供のみ?
親と一緒に行く?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/29(土) ]
こんな時期だし保護者のみじゃないの?不要不急の用事じゃないしね
内緒さん@中学生 [ 2020/03/01(日) ]
私は母と一緒に行きます!
ないしょ@中学生 [ 2020/03/01(日) ]
私もお母さんと一緒に行きます。
内緒さん@保護者 [ 2020/03/01(日) ]
そうですね。
親子で行く事は良いのではないでしょうか

ずーっと家にいるのはある意味ストレスですよね。
せめてこの機会には外出しましょう。
合格を実感する良い機会かと思います。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/02(月) ]
制服で行きますか?
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/02(月) ]
もちろん制服だよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/03(火) ]
コロナ対策も無意味だな。せっかく休校にしてる高校や周囲への配慮もなく親子でねぇ、、、ストレス発散なら人を巻き込まないで近所でも散歩すればいいのに。
合格したなら嫌というほど通えるし、合格実感て合格してんじゃないの?笑笑
書類提出が不要不急のことなんだ。ほんと配慮に欠けてる。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/03(火) ]
自分が無症状の陽性または潜伏期間中の無症状かもしれないって発想がないんでしょうね。今、日本が、世界がどうなってるかニュースは見ていますか?感染拡大防止だけでなく、どんなウィルスか解明されていないから感染者を増やさないように学校は休みになったのです。インフルエンザとは訳が違います。不要不急でない外出を増やして入学式から欠席なんてことにならないと良いですね。
内緒さん@保護者 [ 2020/03/03(火) ]
無責任なコメントを致しました。
申し訳ありません。
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/03(火) ]
で、結局誰が行けば良いの?
うちも母子で行こうと思いますが、
間違いなの?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/03(火) ]
親子で行くと決めているなら質問する意図は何?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
鶴嶺高校の情報
名称 鶴嶺
かな つるみね
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 253-0084
住所 神奈川県 茅ヶ崎市 円蔵1-16-1
最寄駅 0.6km 北茅ヶ崎駅 / 相模線
1.5km 茅ヶ崎駅 / 東海道線
1.6km 茅ヶ崎駅 / 相模線
電話 0467-52-6601
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved