教えて!上溝南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
今年の試験自分は難しくかんじたんですけど、みなさんはどうですか難しくかんじましたか?
クリームソーダ@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
私も難しく感じました!!ちなみに内緒さんは、何点取れましたか??
内緒さん@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
良かった〜
自分だけかと思いました。

自分は166点です。
クリームソーダ@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
もしかして私の質問に答えてくれた内緒さんですか??
内緒さん@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
クリームソーダさんのお友だちは何点ぐらいとっていましたか?
内緒さん@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
すみません
気づけませんでした。

はい、コメントさせて頂きました
クリームソーダ@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
やっぱり!!

私の友達は173〜180点が多かったですね。

内緒さんの友達はどのくらい取りましたか(^^;; ??
内緒さん@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
一人しかわからないですけど
178点でした
クリームソーダ@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
内緒さんの中学は上南受験した人何人ぐらいいますか??

また今度でいいので、できればその人達の点数教えていただけますかか??
内緒さん@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
私の学校で上南を受けたのは4人だったと思います。

じゃあ点数はわかり次第伝えますね♪
内緒さん@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
すみません
点数がわかった訳じゃないんですけど
クリームソーダさんのお友だちの内申っていくつですか??
クリームソーダ@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
私の友達は今知っているなかで94〜110ぐらいですかね〜(~_~;)

内緒さんも点数教えるときに一緒に内申教えていただけますか!?
内緒さん@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
え〜と
内申102で、 178点と
内申95で、 175点と
内申105で、点数がわからないっていう人がいました。
クリームソーダ@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
そうですか!!私全部負けてます(T ^ T)

情報提供してくれてありがとうございます!!
内緒さん@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
いえいえとんでもない(ーー;)
こちらこそありがとうって言いたいデス

大丈夫きっと合格出来ますって!!
クリームソーダ@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
そうですよね!! 大丈夫ですよね!!

内緒さんも一緒に合格しましょうね(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
上溝南高校の情報
名称 上溝南
かな かみみぞみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 229-1123
住所 神奈川県 相模原市 上溝269
最寄駅 0.4km 番田駅 / 相模線
1.7km 原当麻駅 / 相模線
1.8km 上溝駅 / 相模線
電話 042-778-1981
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved