教えて!上溝南高校 (掲示板)
「中学生」の検索結果:36件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
面接終わったかたなにきかれました?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
・何を使ってきたか
・志望理由
中学生で頑張ったこと(教科)
中学生で頑張ったこと(教科以外)
・将来の夢
・この学校のあなたが知ってる特色はなんですか。

です!!!

5つ部屋があります!
私は第5検査室でしたが、
面接官はとてもやさしかったので心配ないとおもいます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
点数230では流石に受からないですよね、、、
みんなどのくらいですか??
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
あさり@中学生さん
さっき質問で290~300って点数言ってませんでしたか?
人違いだったらごめんなさい(>_<)
あさり@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
あ、それ間違いです・・・。
まぎらわしくてすいません・・
220ですよぉぉ涙)
ばっちり厳しく採点し直した結果です泣)
寒い@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
今年の入試難しかったですね;;;
ぷりん。@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
まだ自己採点してないんですけど…。
見事に(主に数学)死にました☆
あとは面接次第ですけど、コミュ障の私はきっと…。あー怖い←
あさり@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
あっ、新聞じゃなくてもインターネットで解答見られますよ(・・’)
ぷりん。@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
あさりさんありがとうございます!
インターネットで解答見て自己採点してみました。
その結果、291点……Σ(°□°)
面接まじで頑張らないと落ちますねこれ。
れもん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
ぷりんさん高いですね!
内申いくつありますか?
あさり@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
ぷりんさん、内申高いから大丈夫だと思います(><”)
私、自己採点とか一番低いかも・・・汗)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
雪だるま@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
なんとか終わりました
皆さん おつかれさまでしたm(_ _)m
今年…難しかったと思っているのは私だけでしょうか(涙)
皆さん 何点位だったのでしょう…
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
お疲れ様です。
私、内申99で塾で記述込みの採点で280点位でした。
模試だと340点位は取れてたのに…

みんな内申はどれくらいですか?
あー@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
内申104で自己採点盛りまくって267泣
もぉ、落ちますな泣
雪だるま@質問した人 [ 2014/02/14(金) ]
皆さん お返事ありがとうございます(涙)
私は、内申96で、自己採点確実に300いってないです…
皆さんと一緒に 上南行きたいよぉ(涙)
ありがとうございました
面接頑張りましょう‼︎
あさり@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
わたし、死にましたぁぁぁ汗)
今年って難しくないですか???
うか・・・・っていてほしい・・・笑)
自己採点してて泣きたくなってきました・・。
合格発表が怖すぎます・・・・泣)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
理数が特に難しかったです。
私、理科32点、数学50点位でした。
私も27日怖いし
合格発表まで2週間って長すぎる…

あさり@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
内緒さん@中学生、ほんとその通り。
怖すぎ、長すぎ・・・
発表まで気が気じゃないですよね・・・。
寒い@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
数学32点でしたwww
撃沈(*゚∀゚)っ
ぷりん。@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
早く自己採点したいけど、雪のせいで新聞来ない(泣)
まあ点数が低いことは確実なんですけどねorz
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
名無し@中学生 [ 2013/01/27(日) ]

かみなん受験を考えている中学生です。
内申115で模試の結果が300弱なんですが、合格可能ですか?
教えて下さると嬉しいです(>_<)!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
クリームソーダ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
無事合格できましたぁー\(^o^)/

ところで今年の1年生は何クラスあるんですか??

あとスタディーサポートって何ですか??
あたろ〜や@在校生 [ 2012/02/24(金) ]
年によって違う。今年は6くらいだ
ただしお願いがある
「今回は」様の質問に答えなさい
この枠の上だ。とにかく急げ
クリームソーダ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
私もノートのことなんか知りませんよ(-。-;

なんせまだ中学生ですから…。

在校生である「あたろ〜や」さんが答えてあげたほうがよろしいかと…。
M@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
おめでとうごさいます(^。^;)
春からお互い上南生ですね♡
仲良くしてやってくださいね☆
クラゲ@一般人 [ 2012/02/25(土) ]

おめでとうございます!!
私も上南を合格した中3です♪
高校ではよろしくお願いします☆

スタディーサポートというのは、全学年が受ける模試みたいなものらしいです。
高1は中学でやった内容が出るらしいですよ。

クリームソーダ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
Mさん、クラゲさんありがとうございますo(^▽^)o

高校ではお互い仲良くしましょうね!!
かぴぱらさん@中学生 [ 2013/08/25(日) ]
上南校って軽音部あるんですか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
クラゲ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]

合格発表の時封筒を見ただけで合格かどうか分かるって本当ですか??(・ω・`)

[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
クラゲ@質問した人 [ 2012/01/27(金) ]

やっぱりそうなんですか(T^T)
なんか嫌ですよね><

みか@中学生 [ 2012/01/27(金) ]
みなさん、上南受験したんですかー?(^.^)
私もですよ♪
がんばりましょ〜ヽ(^o^)丿
クラゲ@質問した人 [ 2012/01/27(金) ]
受験しましたよ(*^.^*)
頑張りましょう(o^-')b
なお@中学生 [ 2012/01/27(金) ]
わたしもです(^_^)/
皆さん、内申いくつくらいあるんですか?(^o^)
a b値あわせて:-*
内緒さん@一般人 [ 2012/01/27(金) ]
私も今年上南受けました
クラゲ@中学生さん内申いくつですか?

クラゲ@質問した人 [ 2012/01/29(日) ]
内申は108です(;_;)
内緒さんはいくつですか??
サッカー小僧@一般人 [ 2012/01/29(日) ]
みなさんb点はどのくらいありますか?
クラゲ@質問した人 [ 2012/01/29(日) ]
私は5点しかないです(;_;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
上溝南高校の情報
名称 上溝南
かな かみみぞみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 229-1123
住所 神奈川県 相模原市 上溝269
最寄駅 0.4km 番田駅 / 相模線
1.7km 原当麻駅 / 相模線
1.8km 上溝駅 / 相模線
電話 042-778-1981
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved