教えて!上溝南高校 (掲示板)
「中学」の検索結果:120件 / ページ数:12
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
合格発表誰と行きますか?僕は一人で行きます
みかん@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
私は同じ中学校で上溝南高校に行く人全員で見に行きますよ
内緒@質問した人 [ 2015/02/20(金) ]
おちてたら気まずくないですか?
みかん@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
学校で決ってるんです…
内緒@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
うちの学校では別々に行くようにと指示が出でいます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
面接終わったかたなにきかれました?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
・何を使ってきたか
・志望理由
中学生で頑張ったこと(教科)
中学生で頑張ったこと(教科以外)
・将来の夢
・この学校のあなたが知ってる特色はなんですか。

です!!!

5つ部屋があります!
私は第5検査室でしたが、
面接官はとてもやさしかったので心配ないとおもいます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ガムム@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
受験お疲れ様でした!!

皆さんの自己採点の点数と内申はなんですか?(嘘はつかないでください。)
内緒@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
102
点数は212です
理科12
内緒@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
内申100で309点でした。
ガムム@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
すいません。いい忘れました。

僕は250点です。受かると思いますか?
内緒@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
内申105以上あるなら余裕だと思う。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
110で295でした…
ガムム@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
お褒め、ありがとうございます。

確かに内申は高いんですが、点数がとてもとても心配で…
内緒@一般人 [ 2015/02/20(金) ]
てかみんな中学糞だろ。何で内申110もあるのに320いかねんだよ。頭悪すぎじゃね?どうやって110取ったんだよ。
チロリン@一般人 [ 2015/02/21(土) ]
頭悪いわけではないと思うぞ。今年の入試は難しいと聞いた。

そんなことを言うのなら自分で解いてみたらどうだ!!
内緒@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
確かに僕もそう思います。
なんで内申高いのに点数が低いのか。
確かに例外の方もいますが、なんでとれないか不思議です。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
私108で230でしたよ(笑)
逆に聞きますけど内申高い人は300点以上取らなきゃいけないルールがあるんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
loveFukase@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
内申102 step模試291点 ソフトボール部希望(*^_^*)
受かりますか!?
クワワ@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
ステップでそのくらいの点数採れていればうかると思います。

お互い頑張りましょう。
内緒@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
ソフトボール経験者ですか?
loveFukase@質問した人 [ 2015/01/29(木) ]
内緒さんへ
中学でやってました!
内緒@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
私もソフトボール部入りたいと思ってます!
仲良くしましょう!
loveFukase@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
よろしくお願いします!
内緒@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
メアド交換しませんか♪( ´▽`)
クワワ@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
いえ、文化系のに入ろうと思っています。

当日、いい点数が採れるようにお互い頑張りましょう。
loveFukase@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
内緒さんへ 今は携帯がないので、アドレスは入ってから交換しましょう(^^♪
お互い入学してから会えるように、今頑張りましょうね!!(^ω^)/~
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
るる@一般人 [ 2015/01/24(土) ]
内申103あるんですが、模試で全然良い点が取れません…本当にヤバいんです…

最低ラインで何点とれば大丈夫ですか

内緒@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
280くらいとれば大丈夫だと思いますが…私は275-310くらいです(*_*)
るる@一般人 [ 2015/01/24(土) ]
そうなんですか(汗)

羨ましいなぁ…涙
私それ以下なんですよね…涙

お互い合格できるように頑張りましょう!(>_<)
内緒@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
るるさんは願書何日に提出行きますか?会えてるといいですね笑
るる@一般人 [ 2015/01/28(水) ]
出願は明日です(笑)
あぁとにかく色々な意味で不安だあ…(T_T)
内緒@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
中学なにぶだったんですか⁈
るる@一般人 [ 2015/02/02(月) ]
3年間美術部でしたよ〜
内緒@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
仲良くしましょうよ!
るる@一般人 [ 2015/02/05(木) ]
仲良くしましょ〜(-^〇^-)
その前に受かるかなぁ(ToT)(ToT)(ToT)私多分ギリギリですよ(∋_∈)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒@一般人 [ 2015/01/20(火) ]
卓球部って初心者歓迎ですか?
中学では帰宅部です!
一年生@一般人 [ 2015/01/21(水) ]
初心者歓迎のはず
めっちゃ人数少ないから
内緒@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
男子の方が多いですか?
女子もいますよね?
内緒@一般人 [ 2015/02/05(木) ]
二年は全員やめたらしい
一年男子数人、女子1人です。
内緒@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
やめたってことはあまり良くない部活なんですか?
ただ引退しただけですか?
さくら@在校生 [ 2015/03/01(日) ]
卓球部は一生懸命でいい部活だと思いますよ!二年生がやめた?っていうのは嘘だと思います!ただ女子の人数が少ないっていうのは本当です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
ゆうり@中学生 [ 2015/01/05(月) ]
合格後高校のクラスわけってどんな基準ですか?入試の時の点数か、中学の最後の定期テストの点数か…もし、中学の最後の定期テストだったら不利だと思いませんか?中学によって難易度がバラバラです。私の学校の理科の先生は最後の定期テストはめちゃくちゃむずかしくするぞと言っています。基本全部できても50/100らしいです…
内緒さん@在校生 [ 2015/01/14(水) ]
内申×試験の点数とか言ってた気がする、、、でも学力でクラス分けされるよ!でもそのクラスの中でも学年順位が一桁とか3桁とかの人もいる...
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
保護者@保護者 [ 2014/12/31(水) ]
在校生の方に質問です。
うちの娘は少々引きこもりで友達も少ないです。本人は高校生になるのを楽しみにしていますが、
<チャラい人にいじめられたらどうしよう。派手な人が私みたいな地味で、病弱な人と仲良くしてくれるのかな>などと心配しております。この学校には、スクールカストなどというものは存在しますか?ママ友の子供のクラスでは地味と派手ではっきりと別れてるようです。
ひみつ@在校生 [ 2015/01/07(水) ]
ほんとに驚くくらいチャラい人いませんし、いじめ対策が、すごいから安心して平気だと思います!クラスの中でも一人でいる人いないですよ!私も中学から上がるとき心配でしたが上溝南きて良かったと思ってます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/12/17(水) ]
だれか上溝南高校受ける方いませんか?
秋刀魚@中学生 [ 2014/12/18(木) ]
受けますよ!
中学3年です!
内緒さん@一般人 [ 2014/12/18(木) ]
成績どのくらいですか?
秋刀魚@中学生 [ 2014/12/19(金) ]
内申は95です
低くてすいません
神奈川県学力診断テストの偏差値は55です
低くてすいません
内緒さん@質問した人 [ 2014/12/19(金) ]
平均だと思いますよ!さんまさんはおとこですか?おんなですか?
ちなみに私は106内申です
内緒さん@一般人 [ 2014/12/19(金) ]
ご回答ありがとうございました
秋刀魚@中学生 [ 2014/12/20(土) ]
男ですよ!
頑張りましょう!
内緒さん@中学生 [ 2014/12/20(土) ]
部活はなにに入る予定ですか?
もしよかったら、メールとか交換しませんか?
秋刀魚@中学生 [ 2015/01/04(日) ]
遅れました
カヌー部に入りたいです
中学では陸部でした
メアドいいですよ!
内緒@質問した人 [ 2015/01/04(日) ]
メアドここにはったら知り合いにばれるので、そちらがはっていただくか、カカオトークなどのアプリのidをおしえてくれませんか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/12/15(月) ]
私の中学には、この学校を受ける人が私しかいないので、入学したら馴染めるか心配です…
やはり、相模原市在住の人同士でかたまっていますよね…(~_~;)
名無しさん@中学生 [ 2014/12/16(火) ]
始めて合うのですから住んでるところとかは関係ないと思いますよー
内緒さん@一般人 [ 2014/12/23(火) ]
よかったら仲良くしよーよーー
内緒さん@中学生 [ 2014/12/24(水) ]
東京からなのですが、不安です
内緒さん@在校生 [ 2015/01/07(水) ]
私もクラスでも一番遠い+中学同じ人は学年にも先輩にも後輩にもいませんが、心配することないですよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

上溝南高校の情報
名称 上溝南
かな かみみぞみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 229-1123
住所 神奈川県 相模原市 上溝269
最寄駅 0.4km 番田駅 / 相模線
1.7km 原当麻駅 / 相模線
1.8km 上溝駅 / 相模線
電話 042-778-1981
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved