教えて!相原高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/02/16(火) ]
みなさん自己採点どのくらいでしたか??😨
理科はやっぱり難しいですよね⛈
合計点どのくらいなのか知りたいです
内緒さん@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
私200超えませんで...😨
面接頑張りましょう!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
私も200いきませんでした…
内緒さん@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
私は、なんとか200点代に漕ぎ着けました。
後は、今日の面接次第かなと思っています。
ところで、何科ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/17(水) ]
総合ビジネス科です!
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/17(水) ]
総合ビジネス受けました!!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
私は畜産化学科を受けました。内申が79で、テストは、290点ぐらいでした。内申が悪いので心配です。皆さんと一緒に合格したいです。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/17(水) ]
同じ制服着たいですね!!
あとは神様に願いましょう👼
何科ですか?って訊いた人@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
そうですね。私は畜産受けて筆記面接共にボロボロでしたが、内申は115なので、それに救われる事を祈っています。皆で相原通いたいですね...。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/18(木) ]
すごい!内申115なら大丈夫ですよ!!
合格祈りましょう👯
内緒さん@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
総合ビジネスの方は内申いくつくらいでしたか?
自己採点の結果も教えていただけると嬉しいです!
ちなみにわたしは200前後の内申94です!
合格できるか不安です、、、
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/18(木) ]
私はないしん91の200前後です、、、😭😭
低いですよね。私も不安です😨
内緒さん@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
返信ありがとうございます!
怖いですよね、、、、、(´・-・`)
ちなみに面接は頑張った方です!!
でも当日のが低くて安心できないんですよ😭😭
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/18(木) ]
4:4:2だから内申良くてもテスト悪かったらダメでよね、、、
私も面接は頑張った方なんですけど😭
やっぱり怖いですよね
お互い合格できるように祈ります💭
内緒さん@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
ですね!( ‘-^ )b
内緒さん@卒業生 [ 2016/02/20(土) ]
皆さん内申は高い人多いですけどテストの点数が悪いですね。皆さんが合格することを祈ってます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
相原高校の情報
名称 相原
かな あいはら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 252-0132
住所 神奈川県 相模原市 緑区橋本台4-2-1
最寄駅 1.8km 橋本駅 / 相模線
1.8km 橋本駅 / 横浜線
1.8km 橋本駅 / 相模原線
電話 042-760-6131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved