教えて!相模原高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/19(火) ]
今年の県相のステップ平均は372点、、
低すぎないか、、次の県相生は、うん、。ちょっとあれなのかな、、笑
大丈夫、?
なにより県相より偏差値下の高校にめっちゃ抜かされててびっくり
入試だけがすべてじゃないしみんなに受かってもらいたいけどなんかがっかりしてしまった
県相入ったらもっと勉強頑張って、県内トップレベルと言われている高校の意地をみせてほしいです
内緒さん@一般人 [ 2019/02/19(火) ]
去年のだけど
2018年合格者入試平均得点

大和 392.1
光陵 387.9
希望ヶ丘383.3
相模原 377.5☆

今年から急激に凋落したわけじゃあるまいし何ががっかりなんだかよくわからん
内緒さん@一般人 [ 2019/02/19(火) ]
去年よりも大幅に難しくなっている教科もあるので、妥当な点数だと思うのですが。。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/19(火) ]
本当にそう思います
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/19(火) ]
そうなんですか、、
何も知らずにすみませんでした🙇♂
内緒さん@一般人 [ 2019/02/19(火) ]
こういうOBがいるから...
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
どうでもいいけど去年の平均間違ってますよ
大和381.3
光陵376.3
希望ヶ丘381.7
相模原382.8☆

って思うとやっぱり今年は、、まあいいや
中学生の@保護者 [ 2019/02/21(木) ]
2番目の方の平均はカナガクのサイトにも載っているものですね。

神奈川全県模試の伸学工房が行った、平成30年度 神奈川県公立高校入試に対する追跡調査結果だそうです。合格者の平均点です。
名無し@中学生 [ 2019/05/04(土) ]
ここの学校に入りたいと思っています。まだ中一なのでよく分からないことが沢山あります。小学校の時はあまり勉強をしていませんけど頑張って目指したいんですそのためにはどんなとこを重点的に勉強しましたか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/01(土) ]
県内トップレベル?
そのギャグそんなに面白くないから
やめといた方がいいですよ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/02/01(土) ]
マジレスすると昔は厚木、湘南と張るクラスのトップ校だったのに、今は厚木とともにレベルがみるみる落ちてゆき、近年は大和と小田原に思いっきり抜かれた。なんですかこの高校。「中堅進学校」がいいところですね。
なんくるないさー@在校生 [ 2020/02/15(土) ]
自称進学校だしね笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
相模原高校の情報
名称 相模原
かな さがみはら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 229-1122
住所 神奈川県 相模原市 横山1-7-20
最寄駅 1.2km 上溝駅 / 相模線
1.5km 相模原駅 / 横浜線
1.7km 南橋本駅 / 相模線
電話 042-752-4133
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved