教えて!相模原高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
野球:4箇所 回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/07/25(木) ]
高校野球予選、4強おめでとう!
感動しました。来年は人気出そうですね。
内緒@一般人 [ 2019/07/26(金) ]
ここまで来たら一戦一戦楽しむつもりで試合に臨んで欲しい。監督を信じてチーム一丸で行って欲しい。対戦相手の方が公立進学校に負けるわけにいかないと、プレッシャーあるのではないか?自分は2019夏甲子園で県立相模原の選手が入場行進、試合で躍動する姿をみたい。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/26(金) ]
神奈川四天王
・横浜高校
・東海大相模高校
・慶応高校
・桐光学園高校

このうち1つを撃破しました。
内緒@一般人 [ 2019/07/27(土) ]
この快進撃をみて、中学生で相模原で野球やりたいと思う人もかなり増えるのでは。有望な選手が集まり、野球部は更に強くなると思う。また来年入試も今年と比べ、倍率、入試難易度も上がると思います。
内緒さん@中学生 [ 2019/08/01(木) ]
頭も良くて野球も強いって誇らしいですね!感動しています
内緒@一般人 [ 2019/08/01(木) ]
今年夏甲子園で米子東高や静岡高等といった県No.1進学校も夏と甲子園に出てます。相模原の近年の活躍ぶりをみると近い将来甲子園出場できるのではと期待しています。相模原高野球部の皆様、文武両道大変でしょうが頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/11(日) ]
今まで以上に、県央地区の学力があって有望な投手が、四天王ではなく県相に入学するのではと。
こぱ@一般人 [ 2019/08/12(月) ]
サッカー部だって、試験中でも自主練はやってましたよ。
また、県相はあまり入試倍率が高くないので、年によっては、低い成績でまぐれ合格することもあります。
後から苦労するけどね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
相模原高校の情報
名称 相模原
かな さがみはら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 229-1122
住所 神奈川県 相模原市 横山1-7-20
最寄駅 1.2km 上溝駅 / 相模線
1.5km 相模原駅 / 横浜線
1.7km 南橋本駅 / 相模線
電話 042-752-4133
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved