教えて!神奈川総合産業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
二次選考の合格点は何点ぐらいだと思われますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
本当にこの学校はわかりませんよね。
250〜260くらいかな?
低すぎですかね。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
ここ受けた人で450点がいるので
350ぐらいじゃないですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
昨年度で370点超と聞いていました。今年は下がるでしょうが、それでも350点ですか!?(>_<)
内緒さん@在校生 [ 2014/02/24(月) ]
去年は300ちょいなら硬いって先生に言われました。
実際に300ちょい位で受かりましたし。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/24(月) ]
逆に350点越えてたら1次で受かる気がしますが。。。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/24(月) ]
二次選考は、内申使わずに計算する方法なんで
それなりに点数取ってないと厳しいと思いますよ。
内緒さん@在校生 [ 2014/02/24(月) ]
でも恐ろしく難しくなってるようですし。
よほど内申が酷くない限りは200点代後半程度でも受かるんじゃないでしょうかね。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
どっちもギリギリはじかれそうだ(+_+)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
その内申醜い者がここにおります。ズバリ、二次選考当日点の予想をください!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
思うんですが、受けた人半分以上が300点越えてるとか考えられないことだと思います。
皆さん悲観的になっていますが意外に大丈夫かもしれませんよ?
二次選考の予想は・・・・250〜かな?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
高得点者層の大半は一次で抜けてしまうと思っていいのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
どうなんでしょうね。
見てると内申高い人も多そうですし・・・。
だけどあの難易度で350点以上がごろごろ残ってるとは考え難いですけどね。
ああ、もうすぐ発表ですね(*_*)
内緒さん@在校生 [ 2014/02/25(火) ]
厚木とかでさえ400超えてる人少ないようですし、まあ300点代は1次で抜けそうですけどね。内申高くても2次食い込んじゃうとなぁ…
内緒さん@一般人 [ 2014/02/26(水) ]
200人以上も300点台がいるとは思えません。
それなら来年度から偏差値大幅アップですよ。
あ〜受かりますように(+_+)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
明日発表です。二次狙いです。きわどいです。皆さんありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
神奈川総合産業高校の情報
名称 神奈川総合産業
かな かながわそうごうさんぎょうこうとうがっこう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 228-0807
住所 神奈川県 相模原市 文京1-11-1
最寄駅 1.1km 相模大野駅 / 小田原線
1.1km 相模大野駅 / 江ノ島線
1.9km 町田駅 / 横浜線
電話 042-742-6111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved