教えて!神奈川総合産業高校 (掲示板)
「制服」の検索結果:95件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/10/01(日) ]
神奈川総合産業の受験を考えている中3です!!
学校生活の中でなんちゃって制服を着ようと考えているんですが、浮いたりしませんかね??
内緒さん@中学生 [ 2023/10/02(月) ]
私も着ようと思っているので浮くなら一緒に浮くと思います(笑)
五条悟@関係者 [ 2023/10/02(月) ]
制服なんてくそほどいるので沈みます
内緒さん@一般人 [ 2023/11/06(月) ]
制服着てる人は特に女子が多いので、特に問題はないと思います。入学してから1ヶ月ほどでやめる人が多いです
高3@在校生 [ 2023/12/17(日) ]
LiSAでは浮かないよ。でもほんとにちゃんとデザイン考えてね。変なチェックとかピンクとかなんちゃって制服バレバレなのは芋臭いと思います。他の他校の制服と着こなしを学んで他校に扮しましょう!
他校のイケメン彼氏を捕まえるのがLiSAで成功する唯一の方法です🙂
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/07/22(土) ]
家族にこの学校が良いかもと話したら全力で止められました。髪染めピアスの問題児しかいないと言われました。私は髪染めもするつもりないしピアスもあけるつもりも無く、私服じゃなくてなんちゃって制服で通おうとしているのですが、絶対に高校生活楽しくないって言われたんですけど在校生の方どうですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/07/22(土) ]
髪染めもピアスもしていない在校生もたくさんいます。他の学校にない専門分野もあるので楽しもうと思えば楽しめます!面白い先輩も沢山いるので是非!
内緒さん@一般人 [ 2023/07/24(月) ]
文化祭や学校説明会に来て下さい。
実際が分かります。ちなみに教育資源に係る設備は県立No1です。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/07(月) ]
全日制文化祭の特設ホームページが公開されました。見学の参考にして下さい。
高3@在校生 [ 2023/08/22(火) ]
変な人もいますが他の高校にも少なからず変な人はいるので、関わろうとしなければ大丈夫ですよ!いじめとかも聞かないのでそこはいいところだと思います。なんちゃって制服多いですよ!!勝手に他校の可愛いの着れるので🫶
内緒さん@一般人 [ 2023/11/06(月) ]
人によります。マジメな人はクソだと思います。絡むグループによって変わります。オタクな奴らもいれば、イキリ陽キャもいます。痛いやつがかなり多いです。
ピアスをつけたいけど開けるのが怖くて開けれない人が多く、イヤリングでイキってる奴が多いです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
わあ@一般人 [ 2023/04/11(火) ]
毎日スーツで登校してる人っていますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/04/11(火) ]
はっきり言いますいません!!
内緒@卒業生 [ 2023/04/11(火) ]
2023年3月17日に卒業した者ですが私の時は3年間スーツっぽい格好(制服かもしれない)してる男性の方がいましたよ。
内緒@卒業生 [ 2023/04/11(火) ]
そういえば僕一年目の前期の終わりと後期のはじめの方はほぼスーツで登校してました。かっこいい、かわいいと思ってる服を着ればいいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/04/09(日) ]
なんちゃって制服で入学式に出ようと思ってるのですが、ブレザーを持ってなくてカーディガンしかないのですがカーディガンじゃまずいですかね???(;;)
内緒さん@在校生 [ 2023/04/09(日) ]
カーディガンで出ろ
お前の入学式やろ自分で決めろや
高校生活の大事な一歩目としていい一日になることを願ってるぞ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@中学生 [ 2023/03/23(木) ]
入学式はなんちゃって制服でも大丈夫ですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/03/24(金) ]
全然okです。なんちゃって制服かスーツの人が基本的に多いと思います
内緒@卒業生 [ 2023/03/24(金) ]
私服の人も1人だけいたので平気です
内緒さん@中学生 [ 2023/03/24(金) ]
私服1人はなかなかですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
合格者説明会は服装は何がいいですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
入学式は何日ですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
制服、またはスーツが適切です。
入学式の日時については青い冊子が配られているはずなので、しっかり読んでください。書いてあるので。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/15(水) ]
説明会は中学の制服がほとんどでした。

入学式は4/6じゃないでしょうか。
( ˘ω˘ )@中学生 [ 2023/03/15(水) ]
LiSA高の入学式は
4月10日みたいですよ(*´ω`*)
内緒@卒業生 [ 2023/03/16(木) ]
自分が入学した時私服に染髪の人がいてびっくりしました。
9割以上が中学の制服でしたが自分はスーツで行きました。

今年は入学式遅いんですね…
内緒さん@一般人 [ 2023/03/16(木) ]
説明会とか全然私服でいったし周り私服いた
内緒さん@在校生 [ 2023/03/19(日) ]
今時制服とかいつまで頼ってんのって感じです。センスがないのを隠そうとしているのがバレバレでとても見苦しいです。そんな40代の中年おばさんみたいな人は高校生として最底辺です。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/19(日) ]
制服着てるやつ陰キャ臭いしなんでこの高校来たのかなって感じw、私は髪染めてピアスしていったww全然私服でいいと思うんだけどみんなどうかな?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/19(日) ]
この高校陰キャオタク高校で有名だから🤓🤓🤓🤓🤓
髪染めピアスとか珍しくもないし髪染めピアス制服風なんていくらでもいるよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
入学式の服装について質問です?
中学の制服で出席される方はいらっしゃいますか?ちなみに男子です。
あ@在校生 [ 2023/03/12(日) ]
いないです。ケチらずいいスーツ買いましょう。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
自分の時にはいました。
正直あんまスーツ使う機会ないです(冠婚葬祭除く)
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/12(日) ]
いましたがスーツが圧倒的に多いです。
コロナ禍前は企業訪問でスーツを着ることがあったので、そろそろ企業訪問が復活しそうな今時期はスーツを用意しといたほうが無難だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
人によりますが入学式でスーツを着ても、そこから急に背が伸びたりして、入学式で着たのが着れなくなる人もいます。また、既にスーツを持っているならそれを着てもいいと思いますが、持っていないならご家族と相談して決めるのがいいと思います。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/14(火) ]
制服は目立ちますね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/17(金) ]
普通に制服の人もスーツの人もいたので私服じゃなければ浮かないと思いますー!
内緒@卒業生 [ 2023/03/19(日) ]
自分の時は私服もいた笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
みなさん学校ではどのような格好なのでしょう

なんちゃって制服をしようと思っているのですが

みんな私服で1人浮くのが嫌で

知り合いいないのでぼっちです
内緒@一般人 [ 2023/03/04(土) ]
制服の人もいますよ。
そういえば自分のクラスに年中制服で私服姿を一回も見たことがない女子がいますw
制服は割と浮かない方だと思います(余程変わったデザインはわかないけどw)
制服は高校時代くらいしか着れないと思うので全然いいと思います(笑)

自分も中学からここへは一人でした。友達はいるに越したことはないと思います。
授業とかでグループで活動することも多いですし、文化祭とか体育祭とか友達いないと楽しくないなと自分は感じました。
――――――――――――
最後に長文失礼しました。
あなたがLiSAに入学したことを後悔しないような学校生活が送れることを願っています。
内緒@在校生 [ 2023/03/04(土) ]
ただ学年ごとに雰囲気が違って、学年によって制服率が高かったり低かったりします。
もしかしたら今年度は制服率が低い可能性もあるのでそしたら私服に切り替えるのもありだと思います。

多くの人は制服を私服の1つて扱ってるような気がします(推測)
内緒@在校生 [ 2023/03/04(土) ]
訂正 1つて→1つとして
内緒さん@中学生 [ 2023/03/04(土) ]
私もなんちゃって制服にしようと思ってます。
浮くの心配だったので1人でもいてくれて嬉しいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/05(日) ]
なんちゃって制服の人は陽キャが多いイメージ
内緒@在校生 [ 2023/03/05(日) ]
学年にもよるかもしれませんが陰キャ系でも制服の方はいますよ
☺内緒@中学生 [ 2023/03/06(月) ]
私もなんちゃって制服で行く予定です!
そして同じく知り合いがいません…(;゚ロ゚)
四月からうまくやっていけるか心配もありますが、
同じ境遇の方もいるようで少し安心しました。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/07(火) ]
この学校に陽キャはいません、この学校に入ろうとした時点でみんな仲間です。LiSAに恋愛、陽キャ化を求めないで下さい。服装で悩むならこの学校ではやっていけないでしょう。
内緒@関係者 [ 2023/03/07(火) ]
LiSA校陽キャの方が多いだろwww
内緒さん@一般人 [ 2023/03/07(火) ]
陰キャとか陽キャとかそういう区分があるからいけないのです。人間という意味ではみな同じです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/12(日) ]
私服の人となんちゃって制服着てる人の割合どんな感じですか?
1年生@在校生 [ 2023/02/12(日) ]
9:1で私服が多いと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/25(水) ]
女子のなんちゃって制服派手ですか??
内緒さん@在校生 [ 2023/01/27(金) ]
派手な人もいるし普通の高校みたいなの、セーラー服もいます。男子にはホストスタイルの方もいますし、着たい服を着ればいいと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

神奈川総合産業高校の情報
名称 神奈川総合産業
かな かながわそうごうさんぎょうこうとうがっこう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 228-0807
住所 神奈川県 相模原市 文京1-11-1
最寄駅 1.1km 相模大野駅 / 小田原線
1.1km 相模大野駅 / 江ノ島線
1.9km 町田駅 / 横浜線
電話 042-742-6111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved