教えて!相模原弥栄高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:45件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/14(日) ]
ローファー黒と茶色どっちが多いですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/16(火) ]
茶色が可愛いと思ったので茶色にしました!
内緒さん@一般人 [ 2021/03/16(火) ]
私は制服の色味に合わせて黒にしました
内緒さん@一般人 [ 2021/03/16(火) ]
制服の色味的に茶色の方が合うと思ったので茶色にしました……?
内緒さん@中学生 [ 2021/03/16(火) ]
私も茶色にしました!
ちゃちゃのちゃ@一般人 [ 2021/03/16(火) ]
茶色多いですね私も茶色ですよ
ナイショ様@中学生 [ 2021/03/16(火) ]
同じく茶色でーーす
内緒さん@一般人 [ 2021/03/16(火) ]
皆さんと一緒で茶色にしました。
3年生は早めの春休みだからこんなにコメ多いのかな?笑
内緒さん@在校生 [ 2021/03/16(火) ]
茶色の方が多いし、私も茶色です!
可愛いですし茶色をお勧めします
内緒さん@中学生 [ 2021/03/16(火) ]
茶色多いし茶色にしようかな?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/17(水) ]
自分黒買っちゃったんですが在校生の黒と茶の割合はどのくらいですか?大丈夫ですかね?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/17(水) ]
リュック黒にしたので合わせてローファーも黒にしましたよ〜
内緒さん@在校生 [ 2021/03/17(水) ]
黒より茶色の方が可愛いですよ
内緒さん@中学生 [ 2021/03/17(水) ]
茶色にしましたよ!
(´・ω・`)@一般人 [ 2021/03/17(水) ]
え??黒いるの?
でも茶色のの方が可愛いかと思ったので茶色買っちゃいました💧
在校生です@在校生 [ 2021/03/17(水) ]
茶色の方が多いですよ黒はちょっと浮きますww
内緒さん@中学生 [ 2021/03/17(水) ]
昨日コメントした物です!茶色買いました。
聞いたら茶色の方が人気あるみたいです。
でもどっちも可愛いし、
SAKURA@中学生 [ 2021/03/17(水) ]
最初黒買おうと思ってたけどやっぱ茶色にしました
内緒さん@中学生 [ 2021/03/17(水) ]
黒の同志他にいませんか泣 黒買っちゃった…
内緒さん@一般人 [ 2021/03/17(水) ]
↑ごめんなさいわ茶色です笑
内緒さん@在校生 [ 2021/03/17(水) ]
茶色にしました
茶色の方が制服にあうかと
内緒さん@在校生 [ 2021/03/17(水) ]
茶色勢多いな
私も茶色で登校してます
内緒さん@中学生 [ 2021/03/17(水) ]
私も茶色!春からが楽しみ!!
内緒さん@一般人 [ 2021/03/17(水) ]
茶色いっぱいいる(遠い目)
内緒さん@中学生 [ 2021/03/17(水) ]
黒にしようかなって思ってたんですが、ここ見たら茶色の方が可愛いとか制服に似合うって書いてあったので茶色の方が良いですかね?
ちーちゃん@在校生 [ 2021/03/17(水) ]
茶色は人気だし浮かないのでオススメします!
内緒さん@在校生 [ 2021/03/17(水) ]
周りにもよりますけど私の部活は20人近くほとんど黒です!黒でもぜんっぜん浮かないしみんな絶対気にしないので大丈夫ですよお好きな方で!(私は黒です!)
内緒さん@一般人 [ 2021/03/17(水) ]
吹奏楽部や合唱部のTwitterとかも見ても黒の方一定数いらっしゃると思いますよ
大体靴の色くらいで浮きやなんだしないですよ
内緒さん@在校生 [ 2021/03/17(水) ]
今年は茶色多いってとこかな?
私は茶色ですよ
内緒さん@一般人 [ 2021/03/17(水) ]
ただの一個人の意見ですけど、制服に黒合わなくないですかね?
それで茶色を選びました
価値観の問題でしょうけど
内緒さん@中学生 [ 2021/03/17(水) ]
↑黒は微妙ですよね…
茶色買いました
内緒さん@在校生 [ 2021/03/17(水) ]
どっちでも良いやろ
私の友達はほぼ全員茶色だけど黒も少しいる
凛@一般人 [ 2021/03/18(木) ]
高校デビュー、迷う気持ちとても分かりますよ!
私も一昨年ドキドキしながら準備したりしましたが、母に茶色が似合ってると言われたので茶色にしましたよ。
自分の好きな方で良いかと!
一般ウケなら茶色、自分は少し違う感じにしたい!と思うなら黒、ってのが個人的な考えです
内緒さん@中学生 [ 2021/03/18(木) ]
茶色は王道で可愛いって思って茶色に決めました!!
4月が待ち遠しいです♡♡
りりり@中学生 [ 2021/03/18(木) ]
↑↑↑↑
めっちゃ分かります!!
すごくどうでもいいこだわりかもしれませんけど、ローファーと言ったら茶色!ってイメージがあるので(笑)
少女漫画にありがちなやつですね!
内緒さん@中学生 [ 2021/03/18(木) ]
そうです!私が言いたかったのはそれです!!
ドラマとか映画とか見てて、可愛い制服と茶色のローファーが組み合わせってよくあったので!
王道って良いですよね♡
内緒さん@在校生 [ 2021/03/18(木) ]
王道で合わせるなら茶色
リュックとかの色も考慮しながら同系色で合わせたいなら黒みたいな感じですかね〜
どっちでもいいと思いますよ
内緒さん@在校生 [ 2021/03/18(木) ]
個性強い学科が集まってるんでローファーが黒いだけで浮くような学校じゃないです笑笑
冬とか周りのアウターの個性すんごいですよ、入学してみたらローファーのたった2色なんて誰も何も気にしませんので好きな方で大丈夫
内緒さん@在校生 [ 2021/03/18(木) ]
黒は……個人的に……ちょっと…ダサいと、思ってる……(小声)
内緒さん@中学生 [ 2021/03/18(木) ]
グレー基調な制服なので黒が合うと思って黒にしちゃったー( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
内緒さん@中学生 [ 2021/03/18(木) ]
茶色勢が言うことではないけど黒でもいいんじゃないですか?
内緒さん@中学生 [ 2021/03/18(木) ]
個性強いってどういう事ですか?やっぱすごい人たち沢山集まってくるんでしょうか
内緒さん@在校生 [ 2021/03/18(木) ]
専門学科が多いだけで個性とは違うんじゃ?
在校生ですけど私も疑問ですね
至って普通の高校です
内緒さん@在校生 [ 2021/03/18(木) ]
男子失礼します
別に個性強くはないしローファーの色なんか誰も見てないw
内緒さん@一般人 [ 2021/03/18(木) ]
在校生です!私黒ですけど、茶色の方が制服に合って可愛かったな、と後悔してます
内緒さん@一般人 [ 2021/03/18(木) ]
結論!とりま茶色にしとけ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
相模原弥栄高校の情報
名称 相模原弥栄
かな さがみはらやえい
旧称
かな
弥栄
やえい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 229-0029
住所 神奈川県 相模原市 弥栄3-1-8
最寄駅 1.6km 淵野辺駅 / 横浜線
2.0km 矢部駅 / 横浜線
2.2km 上溝駅 / 相模線
電話 042-758-4695
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved