教えて!相模原弥栄高校 (掲示板)
「コンクール入賞者」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
もこもこ@中学生 [ 2016/11/03(木) ]
私は、弥栄高校を受験しようと思っている1年です。専攻はピアノなのですが、どのくらいのレベルが出来ていればいいのか、分かりません!
練習曲は、ツェルニー30、バッハのインヴェンションとシンフォニア、ソナチネなどをやっています。発表会では、華麗なる大円舞曲や、シューベルト90−2などを演奏しました(^ ^)あと1年ちょいありますが、こんなレベルで合格できるのでしょうか…。長々とすみません‼︎
非公開@保護者 [ 2016/12/01(木) ]
ピアノのレベルは人それぞれです。
在校生でコンクール入賞者もいます。
実技の点数はいまいちでしたが、
内申と当日の筆記試験の点数で
娘は昨年合格できました。
ピアノの技術は入学してから
磨けばいいと思います。
練習する環境は整ってますよ。
まずは内申を少しでも高くして
当日点数が取れるように
勉強してくださいねー。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
相模原弥栄高校の情報
名称 相模原弥栄
かな さがみはらやえい
旧称
かな
弥栄
やえい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 229-0029
住所 神奈川県 相模原市 弥栄3-1-8
最寄駅 1.6km 淵野辺駅 / 横浜線
2.0km 矢部駅 / 横浜線
2.2km 上溝駅 / 相模線
電話 042-758-4695
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved