教えて!相模原青陵高校 (掲示板)
「テスト」の検索結果:26件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/26(日) ]
内申が100超えていたら、テストを何点位取れれば受かれる可能性がありますかね( ・◇・)?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/16(木) ]
内申82、3の私なんですけど、テストの点数がかなりダメで160とちょっとでした…面接は自信あるんですけど。受かる確率ありますか?合格発表まで不安で仕方ないです💦
受験生!@一般人 [ 2017/02/24(金) ]
私も相模原青陵高校を受験しました。
内心82で受かるとおもいますが……
今年は、内心が70代のひとが多いので大丈夫だとおもいます!!
受験生B@一般人 [ 2017/02/24(金) ]
私も青陵受けました‼受かるか心配ですよね…
しかし、過ぎてしまったことです。
合格発表まで受かることをお互い祈りましょう😄
それに内申が82、3あるならきっと合格できますよ❗
受験生B@一般人 [ 2017/02/24(金) ]
私も青陵受けました‼受かるか心配ですよね…
しかし、過ぎてしまったことです。お互い合格できることを祈りましょう❗
…それに、内申82,3あるならきっと合格できますよ😃
受験生B@一般人 [ 2017/02/24(金) ]
二回同じことを書いてしまいました…orz
すみません😣💦⤵
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/24(金) ]
全然です!返信ありがとうございます☺
みんな無事に合格できますように❗🙏
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
やばい@中学生 [ 2017/02/13(月) ]
私は内申82です。テスト点数200いくかいかないくらいです。結構厳しいですよね?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/13(月) ]
在校生です。
私もそのくらいで受かりました!
大丈夫ですよ☺頑張って👍
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒bさん@中学生 [ 2017/02/08(水) ]
相模原青陵高校に受験します。
内申81で、偏差値45です。入試どのくらい取れば合格できそうだと思いますか?
内緒さん@中学生 [ 2017/02/10(金) ]
私も相模原青陵高校に受験します!
まず、青陵の合格目安が内申91入試244点くらいです。
そして内申1つ=テスト11点分になります。
そうすると82だと9足りてないので、約100点多く取らなければなりません。なので350点あれば確実じゃないでしょうか✨
一緒に頑張って一緒に合格しましょう✨
内緒さん@一般人 [ 2017/02/13(月) ]
内申81さんは相当点数取らないと厳しいです。
定員割れなら良かったですが、どれくらい点数取れますか?
正直女子とかは90以上当たり前、100越えもいたので危機感持って頑張って!
244点さんは点数取れるから大丈夫かと!
ラストスパート頑張って!
内緒bさん@中学生 [ 2017/02/13(月) ]
いつもは170点ぐらいです。
それと定員の10%は内申が重視されないと聞いたのですが、もしそうだとしたら何点ぐらいとればいいですか。
内緒bさん@中学生 [ 2017/02/13(月) ]
ちなみに内申82でした
内緒さん@一般人 [ 2017/02/14(火) ]
2次選考枠なら通常は300点近くだと思います。
最初に願書出してた層が、定員割れを狙ってた低い層ならいいのですが。。。
最低でも200点取れるように頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/02(木) ]
相模原青陵高校に受験します。
内申86、テスト200行くか行かないかくらいです。
定員割れしましたが、上溝とかからたくさん来る気がして自信がありません。この成績では合格できそうですか?早めに返事お願いします!
内緒さん@在校生 [ 2017/02/04(土) ]
上溝から来る人数によるけど、上溝から来る人は間違いなく青陵よりもレベルが上だから来れば来るだけ合格できる可能性は低くなるね。
内申86でテスト200なら落ちることはないとおもうけど、私の時は周りが100超えばっかだったからめっちゃ勉強頑張ってたよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/01/30(月) ]
内申が100あるんですがテストで全然点が取れず、全教科合計170点前後です。当日何点くらい取れば合格できると思いますか?
内緒さん@在校生 [ 2017/01/31(火) ]
面接:筆記:内申:=2:2:6なのはご存知でしょうが、これってすごく内申が高い子には有利ですよね!
私の周りはゴロゴロ内申3桁が居ますけど、頭は私と同じくらい(私は内申80未満で受かりました)なので200取れれば問題ないと思います。
私開示に行くの忘れちゃったんで自分が当日点どんだけ取ったかはわかりませんが、多分200位なんで内申100もあればどうにかなりますよ!笑

私の時、内申が1違うとテストの点で10点違うことと同じことになるって言われました。それ考えたら不安なくなると思います🤝頑張ってね!
内緒さん@一般人 [ 2017/01/31(火) ]
ありがとうございます!!がんばります!
内緒さん@在校生 [ 2017/02/01(水) ]
もし合格出来たらね、開示だけは行っときな笑
私開示忘れてて今でも後悔してるってか気になってるから笑

あと必勝法だけど、青陵って昔荒れてたの知ってる?
もう絵に描いたようなヤン校だったわけだけど、そのせいあって教師は治安良さげっていうの?平和主義ぽい人達求めてる感あるから、例えあなたがヤンキーでもその時ばかりはラブアンドピース大事ですよね精神で面接挑んで!受験の何日間かだけでいいから化粧全部落として前髪分けてダセェ髪型作っといて!ダセェ髪型ねぇわーってなるのめっちゃわかるけど周りも大抵ダセェ髪型だよ👌🏻👌🏻
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/22(日) ]
内申87で模試が190点ほどだったのですが、テストは自信ありません。この内申で合格出来ますか? 出来るだけ早めに回答お願いします🙇⤵
内緒さん@在校生 [ 2017/01/25(水) ]
在校生の者です
内申87で模試で190あれば余裕だと思いますよ!けど点は取れれば取れる程有利になるので勉強は頑張るべきかと👊🏻
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/25(水) ]
わかりました!
返答ありがとうございます‼
内緒さん@在校生 [ 2017/01/31(火) ]
私も受験の時超テンパってたんで、暫くこの掲示板定期的に見ると思うしなんか分かんないことあったら聞いてね💁🏻💁🏻
内緒さん@中学生 [ 2017/02/01(水) ]
ありがとうございます‼

相模原青凌高校は不良みたいな人や派手な方はいますか?返答お願いします🙇
内緒さん@在校生 [ 2017/02/01(水) ]
返事遅れちゃったかな?バイトあったりで遅くなってごめんね!
なんか定員割れしてるみたいだから馬鹿やらなきゃ落ちることはないと今のところ思うけど、たぶん上溝とか倍率が2近いとこから流れてくるかもね…

マイルドヤンキーってわかる?笑
なんか酒飲んだりすぐ殴りかかるとかそういう漫画によくいるヤンキーはいないけど、派手にチャラチャラしてんのは沢山いる!むしろ真面目ちゃんですって前面に押し出してるような人のが少ない!(けど割と頭いい人多かったりするから馬鹿だと思っちゃだめ…7割は平気で数学80点とか出しやがるから…)
なんかさ中学で一軍張ってた人とかいんじゃん?8割ああいう人達の集まり+女子が圧倒的に多いから、女同士の愚痴の言い合いみたいなのは超ある💦
けど基本みんな友好的だし、見た目程頭悪くないから平気だよ🙆🏻
うちの学校数学が頭いい人とそうでもない人とって2グループに分かれて授業受けるんだけど、頭いい人のグループ大抵派手な人だったりする笑
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/02(木) ]
お忙しいなか質問の返答してくださりありがとうございます!💦
まだもう1つの高校と迷っているのでよく考えてみます!何度も返答ありがとうございました‼
内緒さん@在校生 [ 2017/02/02(木) ]
全然平気!🙆🏻🙆🏻
いい子の後輩入ってくれるの楽しみにしてるから!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/19(木) ]
内申93で模試では180~190点しか
取れていません...。
判定はSなのですが本当に本番のテスト
弱いです。
もう少しとっておいた方が良いのでしょうか??
回答よろしくおねがいします。
内緒さん@在校生 [ 2017/01/31(火) ]
本番のテストが弱かったら面接頑張ってください!
(そのくらい取れれば十分だと思いますが、2桁に届けば望ましいです)
面接テストの比率同じですから!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/09(月) ]
内申90で、模試の点数はいつも大体220〜260点なのですが、内申90だと当日のテストは何点位取れれば合格出来ますか?😭💦💦
内緒さん@在校生 [ 2017/01/18(水) ]
90あれば220点とれれば余裕だと思います!
頑張ってください💪
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/24(火) ]
返信遅れてしまってごめんなさい!!😭有難う御座います...!!
弥栄と統合するので倍率が上がるのか下がるのか全くわからなくて怖いです。笑
いつも通り本番もいけるように頑張ります!!💪
もし受かったら宜しくお願いしますっっ!!󾬏
内緒さん@在校生 [ 2017/01/31(火) ]
正直倍率超下がるよなって皆と話してるけど、後輩欲しいし部活の勧誘も必死になってるし、私倍率上がって欲しいと思う笑
青陵偏差値低いって言われるけどね、なんで麻溝行かなかったの?って人たまーにいるから気をつけてね!爆笑

本番頑張れ🎉応援してる👍🏻☺
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/09(月) ]
内申は88で、テストでの点数が全く取れません。
取れたとしても160点台です。
これで受かりますか…。
もちろんこれからもっと努力するつもりですが、
不安で仕方がありません。

それと、
定員割れするという噂は本当でしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

相模原青陵高校の情報
名称 相模原青陵
かな さがみはらせいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 228-0825
住所 神奈川県 相模原市 新磯野468
最寄駅 1.7km 相武台前駅 / 小田原線
1.9km 下溝駅 / 相模線
2.1km 小田急相模原駅 / 小田原線
電話 042-747-0531
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:相模原弥栄(弥栄)高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved