- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
私立
共学
東海大学付属相模高校の掲示板 スレッド
とうかいだいがくふぞくさがみ
偏差値 58
東海大学付属相模高校のいいね♥1464
1件の質問と2290件の回答
概要
東海大学付属相模高等学校・中等部は、神奈川県相模原市南区相南三丁目に所在する東海大学付属中高一貫校。一般的な略称は「東海大相模」(とうかいだいさがみ)。同一敷地内に中等部が併設し施設を共用する。東海大学湘南キャンパスとは1時間ほどの距離にある。公式サイトにて1963年4月 - 東海大学を母体とし、東海大学付属相模高等学校が開校。1966年6月 - 雑誌『東海相模』創刊。 - つづきを読む
東海大学付属相模高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
部活動
男子バレー部は一般でも入部できますか?
部員は何人ぐらいいますか?
- まだ返信がありません --
この質問にコメントする
-
- 生活(1) 東海大相模についていくつか質問します。 1.単願推薦の場合、一般で入るよりレベルが高くなりますか? 2.行事は思いっきり楽しめますか? 3.行事でスマホを使うことはできますか? 4.女子はリボン、男子はネクタイと決まっているのですか? 5.女子野球部マネージャーは毎年何人ずついますか?
- 生活(4) 東京都内に住んでいるのですが東海大相模も視野に入れている中学2年生です。早めに進路を決めたいためいくつか質問をしたいです。 1.今自分は塾に通っていないのですが、通わないと少し厳しいですか。 2.野球部のマネージャーのことについて教えて欲しいです。 3.学校のバックは何か指定はありますか。 4.携帯は使えるのでしょうか。 5.ネクタイはできているやつで結ばないのでしょうか。 答えてくれたら嬉しいです。
- 部活(2) 男子硬式テニス部の部員数を教えてください
- 一般(1) 東海大相模に入学しようと思ってます! とても強いとはいえない中学校で3年間バスケを続けてきたのですが、東海大相模のバスケ部は強いですか?練習はきついでしょうか??
- 生活(1) 東海大相模に通っていて、現在高校一年生なんですけど、体育の授業の時体操服って着替える場所ありますか?またどこの教室ですか?

