教えて!麻布大学附属高校 (掲示板)
「定期演奏会」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
いちご@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
吹奏楽部に入りたいです。定期演奏会も行ってみようと思っているのですが、部内はどんな雰囲気ですか?
すいぶ@卒業生 [ 2012/03/31(土) ]

先輩、後輩、男女、先生と生徒
カンケーなくみんな仲良しですよ!
でもちゃんとメリハリもあります!
そして自分のペースで成長していける…
そんなのびのびとした感じですかね(笑)

顧問のT先生も面白くて
とても良い先生です。
講師の先生はプロの方ですし
とっても良い刺激をもらえます!

演奏レベルも組織としても
とても充実していると思いますよ。
自分自身も成長できますので
3年間続ける価値 大アリです!

吹奏楽部に入部すれば
充実した学校生活を送れると思います。
本当にあっという間でしたから(笑)

もし先日の演奏会に
おこしいただけていましたら、
是非感想をおきかせください。
まってます(笑)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
麻布大学附属高校の情報
名称 麻布大学附属
かな あざぶだいがくふぞく
旧称
かな
麻布大学附属渕野辺
あざぶだいがくふぞくふちのべ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 229-0006
住所 神奈川県 相模原市 中央区淵野辺1-17-50
最寄駅 0.6km 矢部駅 / 横浜線
0.9km 淵野辺駅 / 横浜線
1.8km 相模原駅 / 横浜線
電話 042-757-2403
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved