教えて!麻布大学附属高校 (掲示板)
「オワタ」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/07/09(土) ]
この高校と桐光学園とはどちらが難しいですか?
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2016/08/28(日) ]
だからうちの方が全ての面で、桐光学園より優れてるって言ってんじゃん、桐光なんて相手にならない、偏差値だってうちの偏差値毎年上がってんじゃん。
内緒さん@在校生 [ 2016/08/28(日) ]
一応、今くらいの偏差値だったら結構前の時代でも出してるんだよ?
別に毎年上がってる訳でもないし、栄えてるのを実感するなら偏差値より倍率でしょ。
麻布大学附属は毎年役1倍じゃん。受験サイトとか見てもさ
内緒さん@一般人 [ 2016/09/01(木) ]
結局桐光のが難しいってことだろ
在校生ってやつは的外れ
他所でやれ
内緒さん@在校生 [ 2016/09/03(土) ]
うるせえ、麻布大の方が桐光より上なんだよ、こら、やるんか?
内緒さん@在校生 [ 2016/09/05(月) ]
オワタ、完全にオワタ、桐光学園どころか向上にも負けた、オワタ
内緒さん@一般人 [ 2016/10/21(金) ]
どう考えても桐光じゃん。偏差値がもうはっきり示してる。こんな在校生がいる時点で終わりだし、ここのコメント欄の程度が低すぎてなんも言えない。
内緒さん@卒業生 [ 2016/11/30(水) ]
ふざけるな、そんな弱気だから勉強もサッカーも桐光に勝てないんだよ、恥を知れ、恥を、バカもんが
内緒さん@在校生 [ 2016/12/19(月) ]
桐光学園です。
一々叱咤してくる人、しつこいですね。3年で学校全体が急変できる訳ないのに変な煽りはやめて下さい。
ウザいだけですから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
麻布大学附属高校の情報
名称 麻布大学附属
かな あざぶだいがくふぞく
旧称
かな
麻布大学附属渕野辺
あざぶだいがくふぞくふちのべ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 229-0006
住所 神奈川県 相模原市 中央区淵野辺1-17-50
最寄駅 0.6km 矢部駅 / 横浜線
0.9km 淵野辺駅 / 横浜線
1.8km 相模原駅 / 横浜線
電話 042-757-2403
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved