教えて!厚木高校 (掲示板)
「負け組」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2017/01/17(火) ]
入試当日、試験会場となる厚木高校の教室は、暖房が入っていて暖かいですか?それとも寒いですか?
当日の天気や気温で変わるとは思いますが、かなり寒いのなら、対策をとろうと思います。
近年、受験された方、教えていただけると助かります。
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/01/25(水) ]
↑なんでセンターの話が出てくるんだw
場違いだろ
内緒さん@一般人 [ 2017/01/26(木) ]

そんな呑気なこと言っていると、厚高卒なのにMARCH以下になっちゃうわよ。
そんな負け犬に成りたくなかったら、勉強、勉強。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/04(土) ]
↑今、7教科で7割いってなくてもMARCH受かりますからね?笑笑
だいたいMARCH"以下"負け犬って笑
内緒さん@卒業生 [ 2017/02/09(木) ]
厚木高校に入った時点で負け組だからどうでもよくね?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/09(木) ]
高校名に囚われてるのは2流以下ですねw
出来る人はどこの環境に置かれても結果を出しますからw
内緒さん@一般人 [ 2017/02/09(木) ]
そうですね、今年は京大特色入試の合格者が厚木からも出ましたからね
内緒さん@一般人 [ 2017/02/09(木) ]
昨年は、でした。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/18(土) ]
×京大特色入試の合格者が厚木からも出ましたからね

2016年 東大推薦入試合格者 厚木1名
2017年 東工大推薦 合格者 厚木1名
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
頑張る@一般人 [ 2016/12/20(火) ]
厚木高校のライバル校や交流のある高校はどこですか?
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/01/13(金) ]
国際交流って数人じゃ無いかw
内緒さん@在校生 [ 2017/01/14(土) ]
まあ確かにそうかもw
内緒さん@在校生 [ 2017/02/06(月) ]
他校にライバル意識なんてないですよ(笑)
むしろそういうのに必死になってる学校の上の人達(ごく一部の先生方)に対して冷ややかな目を向けてます(笑)
他者と比べることに興味のない人が多いですし、そんな劣等感を持ってる人も少ないです。
だからいじめゼロなんじゃないですかね〜
内緒さん@一般人 [ 2017/02/12(日) ]
だからレベルが低いんだな。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/14(火) ]
やるときはやる人が多いんです。
かなり優秀だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/14(火) ]
やるときはやるはやらない人の言い訳だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/19(日) ]
2chでは散々馬鹿にされていますね
光明消えり@卒業生 [ 2017/04/26(水) ]
その他大勢の一つになった学校に、ライバルも何もあったもんじゃないね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
厚木高校の情報
名称 厚木
かな あつぎ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 243-0031
住所 神奈川県 厚木市 戸室2-24-1
最寄駅 1.4km 本厚木駅 / 小田原線
2.4km 厚木駅 / 小田原線
2.5km 厚木駅 / 相模線
電話 046-221-4078
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved